暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

大相撲現地観戦・チケット総合スレ 其の五

1【TOKUMEI】2021/12/11(土) 11:51:58.59
大相撲現地観戦・チケット総合スレ 其の四
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/sumou/1606996693/

お前ら、チケット買った?
23【TOKUMEI】2021/12/11(土) 16:41:47.69
先行やるためにファンクラブ入ったのに外れ
やれやれって思いながらセブン行って10時打ちしてきたわ
28【TOKUMEI】2021/12/12(日) 21:24:30.84
ファンクラブ30000出さないとあんま意味ないな
31【TOKUMEI】2021/12/14(火) 13:34:36.05
豪栄道断髪式マス取れた〜楽しみ!
32【TOKUMEI】2021/12/15(水) 15:31:01.86
断髪式行った事ないけど鋏入れさせて貰えたりするの?
34【TOKUMEI】2021/12/30(木) 23:40:46.73
>>32
入場券買って入った客は見守る役です
35【TOKUMEI】2022/01/01(土) 12:57:29.29
ネット購入の二人マスBだともれなく11列目なのかな?
7日目、千秋楽共にそうだったわ
36【TOKUMEI】2022/01/03(月) 15:22:37.37
もうとうにチケット完売と思いきや、椅子席なんか結構売れ残っているな。
いっときの相撲ブームも翳りか?
38【TOKUMEI】2022/01/04(火) 19:20:08.40
3月の大阪場所がこのまま開催されるなら、3年ぶりの有観客での開催だしチケット売れそう
36【TOKUMEI】2022/01/03(月) 15:22:37.37
もうとうにチケット完売と思いきや、椅子席なんか結構売れ残っているな。
いっときの相撲ブームも翳りか?
39【TOKUMEI】2022/01/04(火) 19:42:36.87
>>36
コロナ以降ずっとそうだが
41【TOKUMEI】2022/01/05(水) 17:58:46.88
武隈と清見潟マジでマゲチョン式が延期か中止になるのでは?
財団法人が力士個人の私利私欲のために8割客入れるとか絶対通らないでしょ
マジで二所ノ関押尾川はラッキーだったな
あと半年引退遅かったら延々マゲ切れないところだったわ
44【TOKUMEI】2022/01/06(木) 13:12:18.57
7日目と千秋楽
すでに発券済みなんだけど中止とかなしで頼むよ
50【TOKUMEI】2022/01/07(金) 21:29:00.72
プロ野球の沖縄キャンプは無観客になりそうだね
47【TOKUMEI】2022/01/07(金) 16:50:34.90
>>44
まあ人数制限とかの要請がなけりゃそのままやるよ。
それにしても場所が進むにつれ感染者数どんどん増えて10000行くんじゃないの。
51【TOKUMEI】2022/01/08(土) 07:24:56.47
>>47-48
中止にはならなくても無観客が決定して払い戻し受けたことのある身としてはねえ
52【TOKUMEI】2022/01/08(土) 18:31:09.02
相撲協会国技館内での感染防止対策はきっちりしてるし客マナーもいいほう。
野球なんか声出し、マスク外しのファンが一定数いるからね
53【TOKUMEI】2022/01/08(土) 19:53:26.27
屋内競技の方がその辺は観客も意識してるな
まあスポーツだけじゃなく舞台や演奏会もそんな感じ
52【TOKUMEI】2022/01/08(土) 18:31:09.02
相撲協会国技館内での感染防止対策はきっちりしてるし客マナーもいいほう。
野球なんか声出し、マスク外しのファンが一定数いるからね
55【TOKUMEI】2022/01/08(土) 22:52:17.05
>>52
食事禁止だからな
59【TOKUMEI】2022/01/11(火) 22:10:26.34
今場所も見に行く予定だけど、やっと序ノ口から見れるようになったのだから、
感染拡大でまた13時迄入場禁止にならない事を願うだけ・・・
64【TOKUMEI】2022/01/14(金) 12:02:57.37
現地です
ちゃんこ行列できてます

場内は全然寒くないですよ
窓全開ですが暖房もガンガン回してますねー
66【TOKUMEI】2022/01/14(金) 14:40:03.10
今場所は酒の「持ち込み」は禁止だけど飲酒禁止の明示がないけど館内では売ってるの?
68【TOKUMEI】2022/01/14(金) 16:40:50.39
>>66
今は売ってないぞ
74【TOKUMEI】2022/01/15(土) 00:14:38.82
ありがとうございます
64【TOKUMEI】2022/01/14(金) 12:02:57.37
現地です
ちゃんこ行列できてます

場内は全然寒くないですよ
窓全開ですが暖房もガンガン回してますねー
76【TOKUMEI】2022/01/15(土) 08:21:11.38
>>64です
昨日はSマスでしたが快適温度でした

ちゃんこは開店時間は行列でしたが12時半ごろにはガラガラになってました
屋外の仮設テントで食べるのが極寒です
この飲食スペースと2階の窓沿いのベンチが飲食スペースでそれ以外では飲食禁止です

お酒は売っていませんでした
82【TOKUMEI】2022/01/17(月) 14:29:42.55
何がサプライズだよ
85【TOKUMEI】2022/01/17(月) 15:33:32.74
白鵬花道の奥にいるよ。ガードマンとして。
石浦の取組の時は少し前に出てくる。後は抽選会の時に出てくる
86【TOKUMEI】2022/01/17(月) 15:36:11.08
社交ダンスかいな。

なので×なんで×ですから◯ですので◯したがって◯だから◯
89【TOKUMEI】2022/01/17(月) 21:36:48.31
くそつまんね
90【TOKUMEI】2022/01/18(火) 13:53:05.01
>>89
トイレだけにですか?
おもしろくないぞ
91【TOKUMEI】2022/01/19(水) 17:53:43.34
今菓子はスイーツ以外はキットカットだけ?
94【TOKUMEI】2022/01/20(木) 22:27:51.43
>>93
場所前に一度全体でやるだけだよ。
場所中もほんとなら中日くらいに一斉検査すべきだと思うが、
陽性者たくさん出たら困るから検査しないんだよ。今やれば陽性者絶対いるはず。
出場力士600人もいれば場所が進むにつれ、オミクロンの無症状感染者は増えていくだけだ。
97【TOKUMEI】2022/01/20(木) 22:45:54.26
>>94
そのうちの何人かは発症するやろ
100【TOKUMEI】2022/01/21(金) 15:09:04.79
先行抽選で1人桝って他の会場でも対象外だった?
104【TOKUMEI】2022/01/23(日) 18:24:28.34
>>100
知る限り今まで1人マスが先行抽選の対象だったことはない
105【TOKUMEI】2022/01/23(日) 19:46:39.96
今場所2回行きましたが、溜席が定員いっぱいに人を入れる様になったので、
密になってましたね。
ただこの感染状況だと、桝席に4人迄座れる様になるのは、まだまだ先かも・・・
106【TOKUMEI】2022/01/23(日) 20:19:01.25
座りたいのか

http://mao.5ch.net/test/read.cgi/sumou/1639191118