暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

大相撲なんJ部屋 2代目

1【TOKUMEI】2022/01/11(火) 15:12:03.17
前スレ
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1631956833/
3【TOKUMEI】2022/01/11(火) 15:12:54.74
保守ゆ
7【TOKUMEI】2022/01/11(火) 15:14:53.27
6年連続で初優勝が出ている初場所、2022年もジンクス続行となるのか
11【TOKUMEI】2022/01/11(火) 15:19:51.59
初場所後の理事候補選挙、出羽海一門のみ候補者についての報道がないが、前回同様無投票となるのか
13【TOKUMEI】2022/01/11(火) 15:22:23.88
次の横綱は?
22【TOKUMEI】2022/01/12(水) 19:41:20.13
宇良くんおしかったな
ただ身長差ある以上土俵際では押したいのに、一度抱えられたら離してもらえないからもともと詰んでたかもな
23【TOKUMEI】2022/01/12(水) 22:58:50.61
3人とももう少し密着(深く差す)出来てれば勝ててるんだけどな
照ノ富士の抱える相撲がそれを紙一重で許さない
25【TOKUMEI】2022/01/13(木) 18:19:37.80
御嶽海って詐欺働いてもちょっとやる気だしたら信用取り戻せるからズルいわ
28【TOKUMEI】2022/01/13(木) 19:12:53.13
御嶽海はすぐ土俵割るからなぁ
上に行こうとする気概がない
31【TOKUMEI】2022/01/14(金) 03:27:57.92
逸ノ城は高校生の頃から慢性腰痛抱えとるからな
腰の調子ええ時はひたすら相手を押し潰して14勝したこともあるんやが、
別に怪我しやすい相撲取っとるわけでもないけど体重が重いのもあって調子上がってきたと思ったらまた腰痛めて落ちたりする
新入幕の時とか素質的にはどう考えても横綱なると思ってたんやけど、
どうしてもバルトとか照ノ富士とか規格外モンスター系力士は怪我に悩まされるな
36【TOKUMEI】2022/01/14(金) 23:52:52.01
https://imgur.com/U3XpOhI
37【TOKUMEI】2022/01/15(土) 08:29:30.49
阿炎ホンマ強くなったな
40【TOKUMEI】2022/01/15(土) 18:57:49.31
上出来やろ
若元春と王鵬はちょっと失速かね
43【TOKUMEI】2022/01/16(日) 02:32:17.34
ちな正代の三役常連陣との対戦成績
正代(7-9)大栄翔
正代(7-3)隆の勝
正代(3-3)若隆景
正代(7-1)明生←

明生は照ノ富士戦以外ほとんど必ず後から手をつく癖がある
44【TOKUMEI】2022/01/16(日) 13:44:30.86
後から手つくほうが不利なん?
あとからついたほうがタイミングコントロールできるやん
56【TOKUMEI】2022/01/19(水) 13:16:43.95
志摩は怪我らしい
一瞬例の三賞写真がよぎったわ
58【TOKUMEI】2022/01/20(木) 18:04:48.35
復活してるならもうちょい早く貼って欲しかった
今場所の画像保管できてへん
58【TOKUMEI】2022/01/20(木) 18:04:48.35
復活してるならもうちょい早く貼って欲しかった
今場所の画像保管できてへん
59【TOKUMEI】2022/01/20(木) 18:35:54.37
>>58
3時台にはたまに貼ってたけど6時には貼ってなかったわ
すまん
71【TOKUMEI】2022/01/22(土) 10:27:55.87
Vやねん朝阪神
73【TOKUMEI】2022/01/22(土) 19:27:32.36
御嶽海「自分の相撲を取り切るだけです。明日見ていてください」
本割で優勝ある?
82【TOKUMEI】2022/01/23(日) 08:33:28.64
豊昇龍の取り組みは面白いよね
84【TOKUMEI】2022/01/23(日) 18:05:58.79
来たはええけど絶対来場所までにこのスレの存在忘れるわ
86【TOKUMEI】2022/01/23(日) 18:16:30.11
>>84
つうか落ちるのが問題
87【TOKUMEI】2022/01/23(日) 18:26:21.69
みーたんみーたん
89【TOKUMEI】2022/01/23(日) 18:40:09.65
御嶽海自身は「歴史ある部屋だからこそ、しこ名を受け継げる。その資格を備えて許されるものなら名乗ってみたい。それが伝統だから」。

御嶽海、大関昇進で改名意欲!両国、大錦「名乗ってみたい」
https://www.sanspo.com/article/20180828-55GDA256WJJGTOPR6LNJIGCEG4/2/
90【TOKUMEI】2022/01/23(日) 18:40:30.45
2年半前の記事やが、変えるんか?
93【TOKUMEI】2022/01/23(日) 18:54:11.57
来場所の幕内番付えぐいくらい難しいぞ
94【TOKUMEI】2022/01/23(日) 19:00:22.10
電電以来227年ぶりって言われてもね・・
97【TOKUMEI】2022/01/23(日) 20:10:10.22
横審憎しで贔屓してる感じは見受けられる
98【TOKUMEI】2022/01/23(日) 20:29:35.25
単純に相撲の面白さよ

突いて引くしか出来ねえ日本人力士多すぎる
99【TOKUMEI】2022/01/23(日) 20:37:19.32
豊昇龍はガチやな
三役定着してほしいわ

http://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1641881523