暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

水曜日のダウンタウン 130 ワッチョイあり

1【TOKUMEI】2022/01/20(木) 21:27:26.88
TBS系列毎週水曜日22:00-22:57

その説は定説になりうるのか──
アカデミックでありながら、くだらないトーク&情報 エンタテインメント番組!

司会:浜田雅功ダウンタウン
レギュラーパネラー:松本人志ダウンタウン

公式サイト
http://www.tbs.co.jp/suiyobinodowntown/
公式twitter
@wed_downtown

次スレをたてる時は本文の1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
と入れて下さい。

前スレ
水曜日のダウンタウン 129 ワッチョイあり
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1640266554/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2【TOKUMEI】2022/01/20(木) 21:27:51.09
1月26日(水)よる10時~
■女子中高生の人気芸人ランキング なんぼ何でも NON STYLE もうランク外説
■解散ドッキリのタイムを競う不仲芸人対抗スピード解散選手権
10【TOKUMEI】2022/01/21(金) 16:41:18.73
ヤラセ厨はテレビは信じないのにネットの裏話とかはあっさり信じるんだよな
11【TOKUMEI】2022/01/21(金) 17:18:15.88
ヤラセヤラセと言うくせに、誰かが怒ってるとかは真に受けるんだよな
15【TOKUMEI】2022/01/21(金) 18:30:45.72
アホなふりしてヤラセ連呼してたら
たくさんレス貰えるからやめられないよな
16【TOKUMEI】2022/01/21(金) 18:32:47.93
それはガチ厨なw
19【TOKUMEI】2022/01/21(金) 19:08:56.45
無人島はやらせ
クロんちはバラエティー
25【TOKUMEI】2022/01/21(金) 20:09:55.26
酒井とチャンス大城よかった
いい仕事するわ
24【TOKUMEI】2022/01/21(金) 20:06:04.62
あれは今日家で撮影在りますくらいは言ってるだろうけど
何やるかは言って無い感じだろ
27【TOKUMEI】2022/01/21(金) 20:20:06.43
>>24
あれってどれ?
衣装のことなら「次の仕事」としか言われてない
普通は「次の現場に持っていくもの」としか思わない
30【TOKUMEI】2022/01/21(金) 20:40:27.24
水ダウのスタッフっていくらでもクロちゃんの部屋から金品とか盗めるよな
31【TOKUMEI】2022/01/21(金) 20:47:30.52
ヤラセの定義が人それぞれだから噛み合っていない
それなのに互いにマウント取り合おうとするからカオス
28【TOKUMEI】2022/01/21(金) 20:26:51.64
>>27
今回の企画の事
33【TOKUMEI】2022/01/21(金) 21:12:23.06
>>28
そんなこと言ったら台無しじゃん
51【TOKUMEI】2022/01/22(土) 01:07:39.09
来週明らかなハズレ回じゃないか
ダウンタウン以外の全ての出演者もハズレ回にふさわしいゴリ押し芸人だけだと思う
53【TOKUMEI】2022/01/22(土) 02:37:01.41
NGName
(ワッチョイ 4666-
59【TOKUMEI】2022/01/22(土) 10:34:56.29
水曜日にも文春は張り付いてほしい
62【TOKUMEI】2022/01/22(土) 11:12:40.36
屋上から見える品プリ京急EXと、チャンスが潜んでたベランダの特徴でクロちゃん宅特定できちゃう
某女子大学の近く
63【TOKUMEI】2022/01/22(土) 11:44:07.89
バイク王のCMに出てるのってあの人?
64【TOKUMEI】2022/01/22(土) 11:50:38.21
>>63
そう、あの人w
66【TOKUMEI】2022/01/22(土) 17:52:09.94
水曜日のダウンタウンで、今までで一番笑ったのは「だひょ~ん」です
68【TOKUMEI】2022/01/22(土) 18:14:06.96
【悲報】水ダウでヤラセ発覚か クロちゃんの新居とみやぞんの新居が同じと判明
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1642840403/
69【TOKUMEI】2022/01/22(土) 18:28:23.34
同棲匂わせやろ
71【TOKUMEI】2022/01/22(土) 18:47:03.90
みやぞんって完全に消えたよな
73【TOKUMEI】2022/01/22(土) 19:12:15.90
>>71
イッテQ!専属ほぼ
67【TOKUMEI】2022/01/22(土) 17:57:29.25
笑いどころとして何度観ても笑えるのと、2度目以降は笑えないのがある
「だひょ~~ん」は笑えない
2度目を観てみると大友康平がヤリに行ってるのがまるわかり
76【TOKUMEI】2022/01/22(土) 20:21:50.79
>>67
だろー、ダンサー
大友何言うんだろ?
で、だ~ひょ~
仕込みありきで出演者共に大爆笑やったやん
何回見てもオモロイわ
81【TOKUMEI】2022/01/23(日) 00:53:01.45
マミィのやつがわさどかってくらい他のチャレンジャー発見に手をかしててムカついたな。イビキがおもしろかったからええけどw
82【TOKUMEI】2022/01/23(日) 02:33:17.84
寝起きにあんな感じで不機嫌になるやつって、本当にいるんだな
71【TOKUMEI】2022/01/22(土) 18:47:03.90
みやぞんって完全に消えたよな
83【TOKUMEI】2022/01/23(日) 10:10:32.75
>>71
三四郎小宮は?
84【TOKUMEI】2022/01/23(日) 10:24:16.28
バラエティー台本ヤラセ論争ってほんと尽きないよな。そういうもんだって観れないもんかねえ。電波少年のころから変わらない
97【TOKUMEI】2022/01/23(日) 16:49:20.55
靴云々の前に常に部屋の電気つけっぱなしなのおかしくね?
100【TOKUMEI】2022/01/23(日) 17:30:10.59
>>97
それ言い出したらずーっとカメラが部屋の隅にある時点で異常だろ
その条件に納得してクロちゃんはあの部屋に住んでんだし
入居時にずーっとこの部屋の電気はつけといてくださいって言われたんだろ
でなきゃ撮影出来んし
103【TOKUMEI】2022/01/23(日) 20:00:31.15
電気付けっぱなしはずっと公言してて凸にも一日中明かり付いてるの確認されてるのに
未だに電気つけっぱなしだからヤラセとか言われてんのかよ
99【TOKUMEI】2022/01/23(日) 16:57:48.03
>>97
防犯対策としてなら、電気つけっぱなしなのは今の時代結構常識的だけど
105【TOKUMEI】2022/01/23(日) 20:19:52.19
>>99
クローゼット内は当然のこと、ベッド下も照明焚いてあるから顔がハッキリ映ってるんだろうしな
まあ、逃走中のパロディって時点で気付いても気付かない振りって事なんだろうけど
107【TOKUMEI】2022/01/23(日) 20:34:17.44
5人で探すのやめたり
本気で探さなかったり

番組の意図を分かった上で行動してたのは間違いないわな

それを演出とするか、仕込みとするか、ヤラセとするかは、それぞれ定義が確定してないから人によって違う
ただ、自分は今回の企画をドッキリとしては見ていない

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1642681646