暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

緊急速報 福島県 浪江町にラッキー大量発生中 1月12日まで

1【TOKUMEI】2021/12/12(日) 21:12:29.85
らしい。
9【TOKUMEI】2021/12/23(木) 14:42:48.04
>>8
これみるきぃ?
16【TOKUMEI】2021/12/24(金) 20:56:18.63
スペシャルウィークエンド開始とともにルアー&お香のラッキーは出なくなりました
4時着→11時までの7時間でラッキーの捕獲数は610匹でした
途中ちょっと寝ちゃってたけど、時給90くらい
1日でこんなにラッキー捕まえたことなかったのでほんと楽しすぎる

道の駅にこれだけ居たらだいぶ迷惑かけてるだろ
21【TOKUMEI】2021/12/24(金) 22:29:10.25
本人か取り巻きか
25【TOKUMEI】2021/12/24(金) 23:36:38.34
火消しのフリして燃料補給いいねえ
30【TOKUMEI】2021/12/25(土) 10:11:34.25
有名人ぶっているけど初期の頃からサーチツールで100を大量にゲットしてドヤっていただけの不正ババアだからな
今もそれを続けていてコミュニティデイでは20匹くらい100取ったとか自慢ツイートしているけど全部不正やん
46【TOKUMEI】2021/12/27(月) 01:09:49.79
可能だよ
49【TOKUMEI】2021/12/27(月) 07:07:14.96
郡山には行ってみたいが、悪しき前例が出来たからわきも微妙そうなのがなぁ
63【TOKUMEI】2021/12/28(火) 19:21:40.39
まあ、遊具を大人が利用したら駄目ってことはないだろうからな
独占してたらまずいだろうが
68【TOKUMEI】2021/12/29(水) 00:26:30.61
今日行ってきたけど時給10行くかどうかだな
日があたっててもクソ寒いし行く価値ないわ
74【TOKUMEI】2021/12/29(水) 16:58:29.37
不二家のババァだな
86【TOKUMEI】2021/12/30(木) 22:01:28.98
交換でXL確定って、まだ2ヶ月あるよな?
93【TOKUMEI】2021/12/31(金) 18:40:41.30
ポケゴの集客見込めないのなら
ラッキー公園は廃れて行くしかないだろ
人が集まる年末年始潰したミルキィ最低だな
95【TOKUMEI】2021/12/31(金) 18:51:21.87
これ、浪江町は絶対に年末年始の帰省とかを狙ってスケジュール組んでるよね
まさか非常識なおばさん一人のために全てぶち壊しにされるとは思ってなかったろうな
114【TOKUMEI】2022/01/01(土) 00:42:11.50
紅白見てる最中は沸くなと思ったけど、
0時過ぎたら正月イベントに喰われてさっぱりだわ。
偽装スマホ6台は充電して今日はもう寝るか。
124【TOKUMEI】2022/01/03(月) 08:02:01.72
不二家のババアは位置偽装だぞ
156【TOKUMEI】2022/01/05(水) 07:58:21.61
ギフト取りに行くだけだね。
163【TOKUMEI】2022/01/05(水) 13:43:27.60
7日からまたイベントだから今日明日がラストチャンス
167【TOKUMEI】2022/01/05(水) 16:11:25.39
試したけど時給60以上はあるね
次イベまでがラストチャンスやね
186【TOKUMEI】2022/01/06(木) 11:59:51.33
>>169
交換XL確定だから熱中するんだろ
カンストハピナスラッキー作りたいからな
190【TOKUMEI】2022/01/06(木) 19:45:37.55
>>186
またお前か
「100km以上で交換すればいつでもXL確定」って何回言われれば気が済むんだ?
190【TOKUMEI】2022/01/06(木) 19:45:37.55
>>186
またお前か
「100km以上で交換すればいつでもXL確定」って何回言われれば気が済むんだ?
193【TOKUMEI】2022/01/06(木) 20:10:53.49
>>190
え?www
今は距離に関係なく確定だろ?www
206【TOKUMEI】2022/01/07(金) 09:04:39.37
ラスト1時間だな
245【TOKUMEI】2022/01/10(月) 13:57:51.26
回転が悪いんだろうな
256【TOKUMEI】2022/01/10(月) 19:47:05.10
もうすぐラッキー湧き終わるんだから、わざわざツイートしなくてよかったのにな
注意しなくてもラッキー湧かなくなりゃトレーナー笑駆逐されるぞ
254【TOKUMEI】2022/01/10(月) 19:36:47.06
公園作ったことにより今後も首都圏や近隣県から観光客が来て道の駅も活況を取り戻すはず
ポケモンGOトレーナーは締め出してポケモン好きな家族連れだけを相手にしたい
257【TOKUMEI】2022/01/10(月) 19:50:47.61
>>254
「首都圏や近隣県から観光客が来て」

余程の物好きじゃないと行かないエリアだな
イオンくらいしか無い
294【TOKUMEI】2022/01/13(木) 17:50:52.30
放射能が怖くて福島行けないよ
297【TOKUMEI】2022/01/13(木) 21:12:57.45
今後開園する公園いずれも1ヶ月はラッキー湧かせるってとっくに発表されてなかったか?
326【TOKUMEI】2022/01/17(月) 11:38:55.21
ピカママもそうだが
女で不正する奴が情報発信するべきではないな
ポケゴの社会的な不正感が増長されてしまうし
ポケモン自体のイメージも汚れてしまう
328【TOKUMEI】2022/01/17(月) 11:55:59.46
>>326
ピカママストーカーこんなところにまで出張しているのか
ガチで名誉毀損で訴えられるで
337【TOKUMEI】2022/01/19(水) 08:02:02.15
今は完全にわき0なの?
342【TOKUMEI】2022/01/19(水) 12:30:27.81
それなら現地行って確かめて来い

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1639311149