暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【サッカー】バルセロナの “お荷物” デンベレ 今冬放出なら…ドルトムントに支払う移籍金さらに増大

1【TOKUMEI】2022/01/22(土) 22:08:12.15
スペイン1部バルセロナが、去就が宙に浮いて〝お荷物〟になっているフランス代表FWウスマヌ・デンベレ(24)を今冬に放出すれば、さらに多額の出費を伴うことになりそうだ。

【写真】問題児 デンベレ

 デンベレはチーム内でたび重なる問題行動からすでに構想外となっているが、移籍金が高額なこともあり、なかなか移籍の交渉が進展していない。そうした中、ドイツメディア「シュポルト1」は「この冬の市場でウスマヌが移籍した場合、バルセロナドルトムントにさらに500万ユーロ(約6億5000万円)を支払う必要がある」と報道した。

 デンベレは移籍金1億500万ユーロ(約136億5000万円)でバルセロナに加入したが、さまざまなオプションが付帯している模様。スペインメディア「ミオトラリーガ」は「無駄になるお金は想像を絶する高さに達する。すでに3800万ユーロ(約49億円)のオプション条件が満たされており、この冬に移籍すればさらに500万ユーロの追加になる。合計で1億4800万ユーロ(約192億円)となり、歴史上最も高価な契約の1つになる」と指摘。最終的にバルセロナドルトムント側に支払うデンベレ獲得時の移籍金は史上まれに見る高額となるわけだ。

 ただでさえ財政難のバルセロナにとっては目を覆いたくなるような〝不良債権〟と言えそうだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/222be0ab4f00490282cbbb58efeec9390b4ecfa8
3【TOKUMEI】2022/01/22(土) 22:10:06.96
合計192億円って凄いな
11【TOKUMEI】2022/01/22(土) 22:15:19.19
ドルトムントから高額移籍するやつ糞ばっかだな
12【TOKUMEI】2022/01/22(土) 22:16:41.24
デンベレがCLでやったことってローマに逆転された後に、GKが飛び出していて無人だったゴールへのミドルシュートを外し負ける。リヴァポ戦のファーストレグ終了間際のカウンターで最後のドフリーシュートがアリソンへの優しいパスになって結果2ndレグで逆転負け
18【TOKUMEI】2022/01/22(土) 22:24:03.38
試合出てるの見たけど、戦術無視してずっと好き勝手に動き回ってたな。
20【TOKUMEI】2022/01/22(土) 22:24:57.31
どっちにしろ踏み倒すんだから問題無いわ
21【TOKUMEI】2022/01/22(土) 22:25:11.78
加入した最初らへんの練習試合かなんかでオサレヒールしたら足つって何ヶ月も棒に振ったんだっけ
あほすぎるw
25【TOKUMEI】2022/01/22(土) 22:29:58.14
ああ差別主義者か
31【TOKUMEI】2022/01/22(土) 22:36:41.28
メッシやスアレスが居ても全然変わらんかったヤツだからな
どこへ行ってもこのままだろ デンベレ
これだけの投資をするのにどんな人物調査してんだろうな
シティもメンディがやらかしたし
33【TOKUMEI】2022/01/22(土) 22:41:54.21
コウチーニョで学ばかなったのか
21【TOKUMEI】2022/01/22(土) 22:25:11.78
加入した最初らへんの練習試合かなんかでオサレヒールしたら足つって何ヶ月も棒に振ったんだっけ
あほすぎるw
35【TOKUMEI】2022/01/22(土) 22:51:10.67
>>21
公式戦だったと思うけど
オサレヒールしてアキレス腱痛めたと思う
41【TOKUMEI】2022/01/22(土) 23:07:06.38
レイシストはどのクラブへ行ってもお荷物と思う
デンベレとか怪我していなくなれよ
47【TOKUMEI】2022/01/22(土) 23:24:14.70
両足で蹴れるのは結構いるだろ
ドリブル無理だとしてもクロスやシュート程度は逆足使える選手結構いるんじゃね
48【TOKUMEI】2022/01/22(土) 23:25:35.43
左足1本でもマラドーナはレジェンド
55【TOKUMEI】2022/01/23(日) 00:12:39.16
素行は悪いが今のバルサのなかじゃ上も上だろ
プレーはバルサっぽくないけど
57【TOKUMEI】2022/01/23(日) 00:17:04.94
>>55
普通に平凡
まぁCL圏外クラブはどうでもいいよ
69【TOKUMEI】2022/01/23(日) 02:22:06.97
ドル産言われてるけどレンヌ時代から凄かったよ。
ドル来たときも前評判通りだったし、一般的なドル限定の選手とはまた別。
中身が糞過ぎるのと先述理解度が致命的に低いのが問題。
72【TOKUMEI】2022/01/23(日) 02:31:36.68
このチョコボール、悪いチョコボール
76【TOKUMEI】2022/01/23(日) 03:05:30.63
そう。チーニョはリバポ出てリバポより多くタイトル取ってる。チーニョは優秀
80【TOKUMEI】2022/01/23(日) 04:34:39.29
コウチーニョデンベレネイマール売った金使い切ったとか
バルサどんだけあほなんw
68【TOKUMEI】2022/01/23(日) 02:10:15.65
レヴァとオバメ以外のドル産はゴミだらけだな
サンチョはまだ様子見だが
81【TOKUMEI】2022/01/23(日) 04:42:00.81
>>68
ギュンとかあともう一人変な国籍の中盤の良かったじゃんか
全く名前が出てこないよ、プレミア行った
85【TOKUMEI】2022/01/23(日) 05:03:54.25
ドルにいたプリシッチが今チェルシーで10番つけて活躍してるのって、何か知られてないよな。。
あと、リュディガーもドルのユース出身。
81【TOKUMEI】2022/01/23(日) 04:42:00.81
>>68
ギュンとかあともう一人変な国籍の中盤の良かったじゃんか
全く名前が出てこないよ、プレミア行った
88【TOKUMEI】2022/01/23(日) 06:10:15.23
>>81
なんだかんだでレバ以外ならギュンが一番の成功者だよな
現在の最強チームにいるわけだしプレミア3回も王者になってる
ブンデスとプレミアの大体のチームタイトルはとったんじゃねあとはCLくらい
91【TOKUMEI】2022/01/23(日) 09:37:10.32
移籍金136億円バルサデンベレ
移籍金131億円レアルアザール
リーガはこの辺りから金無くなって凋落し始めたw
92【TOKUMEI】2022/01/23(日) 09:45:44.78
デンベレが2人いる事は知ってるがどっちがどっちか覚えてない
97【TOKUMEI】2022/01/23(日) 10:59:29.63
>>94
高額サラリーのくせに40%くらいしか稼働率がないゴミだもん
そのくせさらに高いサラリー要求してるんだぞ
こんなゴミ嫌われて当然
もっと怪我して人生終わればいい
100【TOKUMEI】2022/01/23(日) 11:08:21.19
>>97
稼働率は、怪我なんだから仕方ないじゃん
それから「高いサラリー要求してる」っていうのは契約延長の話でしょ?
バルサはそれが嫌なら断ればいいだけの話
そしたら、デンベレバルサとの契約を満了して別のチームに行くだけの話
何も批判されるようなことはない

それをね、契約延長しなかったら干すとか、契約満了前に移籍金を残して移籍しなかったら干すとか
そっちの方がダメでしょ?
94【TOKUMEI】2022/01/23(日) 10:45:37.58
デンベレはいろいろとあったし、個人的には好きじゃないけど
いくら何でも気の毒すぎる
ただ契約を満了しようとしてるだけなのにチームからは干されるわ、ファンからは批判されるわ
104【TOKUMEI】2022/01/23(日) 13:35:15.44
>>94
エンバペだってあんだけクラブで活躍してるのに
クラブから移籍拒否されて、契約延長拒否ったらサポからブーイング、契約金残すために短期契約しろってもう無茶苦茶
そう考えるとデンベレなんかぬるい環境にいるわな
干されて当然だよ、クレは優しい部類
106【TOKUMEI】2022/01/23(日) 17:29:32.34
レイシストで性格悪く素行も問題、ポジションも毎回不正解なほど頭も悪い
レイシストの件でもう使えないわな
111【TOKUMEI】2022/01/24(月) 00:38:25.54
デンベレほど手詰まり感のある選手は珍しい
買いたいとも思わないだろうし買えるクラブあるの?
115【TOKUMEI】2022/01/24(月) 00:51:37.60
孝行息子デスネー
121【TOKUMEI】2022/01/24(月) 01:58:27.35
お荷物か?
むしろバルサで1番才能あるやんどうみても

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1642856892