暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【サッカー】バルセロナの “お荷物” デンベレ 今冬放出なら…ドルトムントに支払う移籍金さらに増大

1【TOKUMEI】2022/01/22(土) 22:08:12.15
スペイン1部バルセロナが、去就が宙に浮いて〝お荷物〟になっているフランス代表FWウスマヌ・デンベレ(24)を今冬に放出すれば、さらに多額の出費を伴うことになりそうだ。

【写真】問題児 デンベレ

 デンベレはチーム内でたび重なる問題行動からすでに構想外となっているが、移籍金が高額なこともあり、なかなか移籍の交渉が進展していない。そうした中、ドイツメディア「シュポルト1」は「この冬の市場でウスマヌが移籍した場合、バルセロナドルトムントにさらに500万ユーロ(約6億5000万円)を支払う必要がある」と報道した。

 デンベレは移籍金1億500万ユーロ(約136億5000万円)でバルセロナに加入したが、さまざまなオプションが付帯している模様。スペインメディア「ミオトラリーガ」は「無駄になるお金は想像を絶する高さに達する。すでに3800万ユーロ(約49億円)のオプション条件が満たされており、この冬に移籍すればさらに500万ユーロの追加になる。合計で1億4800万ユーロ(約192億円)となり、歴史上最も高価な契約の1つになる」と指摘。最終的にバルセロナドルトムント側に支払うデンベレ獲得時の移籍金は史上まれに見る高額となるわけだ。

 ただでさえ財政難のバルセロナにとっては目を覆いたくなるような〝不良債権〟と言えそうだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/222be0ab4f00490282cbbb58efeec9390b4ecfa8
6【TOKUMEI】2022/01/22(土) 22:12:55.44
移籍金で136億円、オプションの確定事項で49億円、更に今冬移籍すると更に6億円
ドルトムント美味しいなぁ
11【TOKUMEI】2022/01/22(土) 22:15:19.19
ドルトムントから高額移籍するやつ糞ばっかだな
15【TOKUMEI】2022/01/22(土) 22:18:19.02
>>11
タダのレヴァンドフスキは大活躍してるという
21【TOKUMEI】2022/01/22(土) 22:25:11.78
加入した最初らへんの練習試合かなんかでオサレヒールしたら足つって何ヶ月も棒に振ったんだっけ
あほすぎるw
11【TOKUMEI】2022/01/22(土) 22:15:19.19
ドルトムントから高額移籍するやつ糞ばっかだな
24【TOKUMEI】2022/01/22(土) 22:29:30.76
>>11
マンUの悪口はやめろ
2人もつかまされてるゾ
25【TOKUMEI】2022/01/22(土) 22:29:58.14
ああ差別主義者か
29【TOKUMEI】2022/01/22(土) 22:33:08.66
追加の移籍金の心配せんでも、夏にただで出ていくでしょ
44【TOKUMEI】2022/01/22(土) 23:10:30.54
創価学会は国民には増税を課し、公共事業の中抜きなど、税金でボロ儲けしているが、自身は脱税で有名なパナマ文書にも名前が載っている。


国民に税金を払わせ、自分は払わない🤤

オリンピックや助成金事務手数料中抜きのパソナも天理の談合太陽光も不正融資太陽光もアベノマスクも全て創価学会🤗




48【TOKUMEI】2022/01/22(土) 23:25:35.43
左足1本でもマラドーナはレジェンド
49【TOKUMEI】2022/01/22(土) 23:47:30.95
両利きでめちゃくちゃ才能あるのにな
素行不良選手が輝くのは20代前半までよな
52【TOKUMEI】2022/01/22(土) 23:54:06.08
【サッカー】FIFAが仏代表グリーズマンデンベレ処分か 「日本人差別」動画が海外でも大波紋 [幻の右★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1625404516/


結局FIFAからは何の処分も無かったね
53【TOKUMEI】2022/01/22(土) 23:57:57.92
フランス人と相性悪い癖にアホみたいな高値で買い取るスーパーアホ運営を全員変えないと傷口が広がる一方だろバルサ
58【TOKUMEI】2022/01/23(日) 00:17:44.36
こいつはガリンシャと同じだと思うわ
61【TOKUMEI】2022/01/23(日) 00:50:52.64
>>5
これだよね
ネイマール売って何故って思ったけど、やっぱりどころか想像以上にダメだった
67【TOKUMEI】2022/01/23(日) 01:41:04.77
>>61
順番が逆な気がする
ネイマール強奪される→やばい→急いで補強に動くも足元見られる→パニックバイで無茶苦茶な契約でデンベレ連れてくる→スペだし戦術理解度低いしで大失敗
68【TOKUMEI】2022/01/23(日) 02:10:15.65
レヴァとオバメ以外のドル産はゴミだらけだな
サンチョはまだ様子見だが
73【TOKUMEI】2022/01/23(日) 02:33:42.47
デンベレ コウチーニョとどんだけバルサのフロントは選手を適正に見る目がないんだ
素人の俺より無能だと思う
78【TOKUMEI】2022/01/23(日) 03:23:27.11
IKKO
デンベレ~~!!」
81【TOKUMEI】2022/01/23(日) 04:42:00.81
>>68
ギュンとかあともう一人変な国籍の中盤の良かったじゃんか
全く名前が出てこないよ、プレミア行った
82【TOKUMEI】2022/01/23(日) 04:46:51.99
>>81
ロシツキはまあ成功の部類だろう
81【TOKUMEI】2022/01/23(日) 04:42:00.81
>>68
ギュンとかあともう一人変な国籍の中盤の良かったじゃんか
全く名前が出てこないよ、プレミア行った
83【TOKUMEI】2022/01/23(日) 04:46:54.10
>>81
マンUに行ったムヒタリアン
そこまで活躍はしなかった印象だけど
85【TOKUMEI】2022/01/23(日) 05:03:54.25
ドルにいたプリシッチが今チェルシーで10番つけて活躍してるのって、何か知られてないよな。。
あと、リュディガーもドルのユース出身。
85【TOKUMEI】2022/01/23(日) 05:03:54.25
ドルにいたプリシッチが今チェルシーで10番つけて活躍してるのって、何か知られてないよな。。
あと、リュディガーもドルのユース出身。
86【TOKUMEI】2022/01/23(日) 05:33:50.79
>>85
活躍してないから
プリシッチが活躍とかお前頭おかしいのか?
87【TOKUMEI】2022/01/23(日) 05:40:18.07
プリシッチで成功ならデンベレも香川も成功だろアホ
91【TOKUMEI】2022/01/23(日) 09:37:10.32
移籍金136億円バルサデンベレ
移籍金131億円レアルアザール
リーガはこの辺りから金無くなって凋落し始めたw
94【TOKUMEI】2022/01/23(日) 10:45:37.58
デンベレはいろいろとあったし、個人的には好きじゃないけど
いくら何でも気の毒すぎる
ただ契約を満了しようとしてるだけなのにチームからは干されるわ、ファンからは批判されるわ
91【TOKUMEI】2022/01/23(日) 09:37:10.32
移籍金136億円バルサデンベレ
移籍金131億円レアルアザール
リーガはこの辺りから金無くなって凋落し始めたw
98【TOKUMEI】2022/01/23(日) 11:01:11.28
>>91
オイルマネーチームとの札束の叩き合いで負けるようになったからでしょ
00年代まではレアルかバルサに移籍するのがサッカー選手としての到達点だったけど、今では違うからな
52【TOKUMEI】2022/01/22(土) 23:54:06.08
【サッカー】FIFAが仏代表グリーズマンデンベレ処分か 「日本人差別」動画が海外でも大波紋 [幻の右★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1625404516/


結局FIFAからは何の処分も無かったね
99【TOKUMEI】2022/01/23(日) 11:07:04.08
>>52
つーか日ハムでもっと酷い差別動画がある
あんまりやると、おまえらはどうなんだってことになるからいいよ
105【TOKUMEI】2022/01/23(日) 17:25:10.35
ガイジ系の顔した黒人のIQは期待を裏切らない池沼っぷり
108【TOKUMEI】2022/01/23(日) 21:58:09.05
家でプレステでもやっとけ
107【TOKUMEI】2022/01/23(日) 21:56:51.71
>>104
>クラブから移籍拒否されて
それは普通のことです
エンバペはPSGと契約してるわけですから、PSGには拒否する権利がありますのでね

>契約延長拒否ったらサポからブーイング
サポからチームに残ってほしいと言われるのは良い事では?
デンベレほど批判されてはいないと思います
5ちゃんを見てもそうでしょ?

>契約金残すために短期契約しろ
それは単に契約延長のオファーをされてるだけです

デンベレは、相手から契約解除を求められてるのに、その違約金を払えと言われてます
違約金は契約解除を求める側が払うのが当然なのに
しかも、そうしないないという理由で干されています
109【TOKUMEI】2022/01/23(日) 23:47:36.08
>>107
バルサは腐ったクラブだが
でもデンベレ稼働率見たら自分で違約金払った方が良いと思うよ、干されても給料貰えるなら問題ないだろ
メッシですら要らねされてるのにデンベレとかマジで誰だよというレベル
118【TOKUMEI】2022/01/24(月) 01:30:25.65
もう神戸が引き取れよ
仕方ない

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1642856892