暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

メルマガ訴訟で菅直人敗訴w 「民進党=嘘つき」と確定w2

1【TOKUMEI】2020/04/18(土) 09:35:42.67
★ メルマガ訴訟で菅直人@違法献金犯罪者が敗訴w
★ 「菅直人犯罪者は海水注入を止めさせて原発爆発させた張本人」と判決確定w
★ 「頭のヤバい菅直人側近が『海水注入は菅の英断』とウソ吹聴」と判決確定w

民進党菅直人元首相が、東京電力福島第1原発事故への対応を
批判した安倍晋三首相のメールマガジンでうそを書かれ名誉を傷つけ
られたとして、損害賠償などを求めた訴訟は、菅氏の敗訴が確定した。
最高裁第3小法廷(大谷剛彦裁判長)が21日付で、菅氏の上告を退ける決定をした。
確定判決によると、2011年5月、野党議員だった安倍氏は「菅総理が東電に
海水注入をやめさせていながら『海水注入は菅総理の英断』とのうそを側近が
新聞、テレビにばらまいた」との記事を掲載した。
一審・東京地裁判決は、記事の重要部分を真実と認めて菅氏の請求を棄却。
二審・東京高裁も支持した。
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG22HA1_T20C17A2000000/
http://www.sankei.com/affairs/news/170222/afr1702220030-n1.html
http://news.livedoor.com/article/detail/12728416/
http://mainichi.jp/articles/20170223/k00/00m/040/040000c
http://www.j-cast.com/2017/02/23291411.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170222-00000099-jij-soci
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017022200969&;;;g=eqa


菅直人は日本国民を苦しめまくった史上最悪の大虐殺犯罪者であり、
 『菅直人の英断』というのは、ウソしか能がないウソ常習集団・民進党
 による卑怯卑劣な組織ぐるみのウソである。」
と、判決が確定しましたw

https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1489818529/l50
2【TOKUMEI】2020/04/18(土) 09:36:47.88
また犯罪しか能がないゴミ未満の汚物カンチョクト虚言癖が、ウソをついて日本国民を騙したのか。(苦笑)
6【TOKUMEI】2020/04/18(土) 15:42:58.04
#拉致被害者全員奪還

何の罪も無い多くの日本人が40年以上経った今も北朝鮮に奪われたままです。
誰もがこの非道な拉致事件の一刻も早い解決を願っているはずです。
しかし安倍晋三内閣総理大臣は政権維持という我欲のために被害者の拉致情報を隠蔽していました。
反日国賊安倍晋三を追放し、一刻も早く拉致被害者を奪還しましょう!

安倍内閣、日本人拉致被害者の拉致・生存情報を隠蔽】2019年12月26日
26日、北朝鮮による日本人拉致問題を巡り、田中実さんと金田龍光さんら2人の拉致および生存情報が2014年に北朝鮮政府から日本政府へ伝えられていたことが分かった。
日本政府が明らかにしたところによれば、2人は「日本では身寄りがほとんどなく、平壌には妻子もいるので帰国の意思はない」と帰国要請に応じなかったということです。
政府は「帰国の意思がないという報告で国民の支持を得ることは難しい」との理由から、安倍晋三内閣総理大臣の了承を得て2人の拉致・生存は非公表とされてきました。
これまで政府は2人について「行方不明」「拉致された可能性もある」とだけ発表していました。
9【TOKUMEI】2020/04/19(日) 00:10:59.82
☆悪夢のような民主党
2010年4月20日
 宮崎県で口蹄疫の擬似患畜を確認。政府はワクチン接種と感染圏内の全頭処分を決定。消毒薬等は政府が国費で提供。
2010年5月
 口蹄疫対策の特別措置法が成立。ワクチン接種完了し、1ヶ月で10万頭の殺処分を遂行。口蹄疫は徐々に終息に向かい始める。
2010年7月4日(3ヶ月)
 感染圏内27万頭の殺処分が完了。発生圏外での感染が確認されず、終息宣言。補償については国が負担。

☆災害に強い自民党
2018年9月7日
 岐阜県岐阜市で豚コレラ発生を確認。政府が「責任を持って適切に対処する」と発表。具体的な対応については議論されず。
2018年10月
 養豚協会がワクチン接種の許可を要請するも政府が拒絶。
 政府「今は目標に掲げた『年間輸出額1兆円』が達成できるかどうかの大切な時期。ワクチン接種に踏み切ると『日本の豚は安全』というイメージが失われて輸出が減速する恐れがある。目標達成までワクチン接種は見送る」
2019年2月
 既に感染が1府4県に拡大。野生動物への感染も確認され始める。
2019年5月
 政府が「豚コレラは養豚家が自己責任で対応すべき問題。政府は関与しない」と発表。養豚協会は「政府の対応が不十分。到底納得できない。引き続きワクチン接種を求める」と反発。
2019年6月
 感染が近畿・中部の広域に拡大。野生動物への感染も拡大。政府は「感染拡大は養豚家の責任。養豚家への補償は減額もあり得る」と発表。
2019年8月 
 感染が中国地方・北陸地方へも拡大。全国知事会が政府も豚コレラ問題に対応するよう要請。
2019年9月 (1年経過)
 東海・関東でも感染が確認される。全国知事会からのワクチン接種を求める緊急提言を受けて政府が対策会議を開き、早ければ10月末には限定的にワクチン接種を認める方向で検討に入ると回答。しかし結局11月まで結論は出ず。
2019年11月-12月
 一部地域でワクチン接種が開始される。農水省が『豚コレラ』を『CSF』と改称し、後に『豚熱』と再改称。
2020年1月-4月 (19ヶ月)
 沖縄でも感染が確認される。感染源は中部地方由来のウイルスと確認される。感染地域は関東・東海・北陸・中部・近畿・中国地方。依然として終息の見込みなし。
13【TOKUMEI】2020/04/19(日) 04:27:17.80
【 衆議院総選挙、自民党が他党のデマ拡散を支持者に示唆 】(2017/10/6)

6日、自民党平将明衆院議員・自民党ネットメディア局長)が、自民党ネットサポーターズクラブ(J-NSC)の総会で、インターネットで他党への誹謗中傷を行うよう参加者に示唆していたことが分かった。
総会では「希望NO党」「一見民主党」といったハッシュタグの使用、慰安婦像に辻元清美立憲民主党)をコラージュさせた画像や志位和夫共産党)に人民解放軍服をコラージュさせた画像の拡散といった具体的な手法も示されていた。
総会には街頭演説から戻った安倍晋三も駆けつけ、参加者へ労いの言葉をかけた。
総会の様子を映した動画がインターネットで配信されたことによって発覚した。
18【TOKUMEI】2020/04/20(月) 15:58:23.52
与党・野党の新型コロナウイルス対策比較

自民党提案の対策案】
 (ご自由に記入ください)

【野党提案の対策案】
(1月頃)
 野党 「新型コロナウイルスが日本に上陸する前に警戒会議を開催しよう」 → 自民党 「警戒反対!」
 野党 「早急に新型コロナウイルス対策本部を設置しよう」 → 自民党 「設置反対!」
 野党 「国会で新型コロナウイルス対策について議論しよう」 → 自民党 「国会審議反対!」
 野党 「国内で感染が急速に広がらないよう感染国からの入国を制限しよう」 → 自民党 「入国制限反対!」
(2月頃)
 野党 「休業補償して興行や催物などの自粛を呼びかけよう」 → 自民党 「休業補償反対!」
 野党 「新型インフルエンザ等対策特別措置法で外出自粛を呼びかけよう」 → 自民党 「外出自粛反対!」
 野党 「生活関連物資緊急措置法でマスクや紙製品の買占・転売行為を防止しよう」 → 自民党 「転売防止反対!」
 野党 「クルーズ船に病院船を横付けして下船させずに海上で診療しよう」 → 自民党 「病院船反対!」
 野党 「下船させる前に再検査して14日間だけ隔離してから帰宅させよう」 → 自民党 「再検査・隔離反対!」
 野党 「予備予算を新型コロナウイルス対策のために使用しよう」 → 自民党ウイルス対策予算反対!」
(3月頃)
 野党 「新型コロナウイルスによる景気悪化を緩和するため消費税を減税しよう」 → 自民党 「減税反対!」
 野党 「国民が安心して出勤・営業を見合わせられるよう現金給付を検討しよう」 → 自民党 「現金給付反対!」
21【TOKUMEI】2020/04/28(火) 08:07:24.43
「可愛い娘がコロナで金に困って風俗嬢になるのを楽しみにしている」と語った岡村隆史だけでなく、
いま保障を出し渋っている安倍や自民党も「このまま国民を困窮させて選択肢を奪えば、こちらの都合のいいように小銭で動かすことができるようになるはず」と思っているから国民のためには金をでビタ一文とも使おうとしない。
実際、先の選挙で自民党が動員した1万人の工作員も、ほとんどは日銭ほしさに集まった日雇い工作員だった。
困窮した社会が社会主義に傾倒していくのはよくある話だが、安倍は意図的に国民を困窮させることで日本を社会主義に移行させようとしている。
29【TOKUMEI】2020/05/08(金) 22:14:27.71
2年ほど前、菅直人っていう名前の人が
東京西部のとある駅前で逝っちゃった目をしながら
必死に演説していたんだけど
立ち止まって聞いている人は1人もいなかった。
人通りは結構多い町なんだけどね。

メルマガ訴訟に負けた菅直人とやらは、その人と同一人物かな?
32【TOKUMEI】2020/05/22(金) 19:54:09.83
また犯罪しか能がないゴミ未満の汚物カンチョクト虚言癖が、ウソをついて日本国民を騙したのか。(苦笑)
37【TOKUMEI】2020/05/30(土) 16:00:51.68
そして、すかさずあのハゲおやじがしゃしゃり出て記者会見

工作させといて誹謗中傷は許さない、ネット規制する

宣言は受けたよなwwww
36【TOKUMEI】2020/05/30(土) 15:58:33.73
ふざけてんじゃねえぞ? 犯罪者クズネトウヨ

「野党叩きナマポワンワン」涙目ネトウヨ説明しろよ 発狂池沼

どのツラ内閣改造 クソ安倍 麻生・菅・茂木・河野を筆頭に
武田良太加藤勝信菅原一秀高市早苗西村康稔河井克行
衛藤晟一田中和徳竹本直一萩生田光一氏・江藤拓

組閣閣僚こいつらみんな犯罪者だろが! どーなってんだこのクズ共!!(怒)
http://www.buzzfeed.com/jp/kotahatachi/what-is-kakegakuin14
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/424411
http://www.j-cia.com/archives/14202
http://www.j-cast.com/tv/2016/04/01263013.html?p=all
http://togetter.com/li/804884
http://toyokeizai.net/articles/-/228868?page=2
http://www.j-cast.com/tv/2016/03/03260292.html?p=all
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/176500/2
http://dot.asahi.com/wa/2016070500174.html
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2007-01-21/2007012103_01_0.html
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/240743
http://buzzap.jp/news/20150305-shimomura-suspicion/
http://www.news-postseven.com/archives/20141120_287454.html
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik11/2011-10-23/2011102315_01_1.html
38【TOKUMEI】2020/05/30(土) 16:50:44.45
>>36
ふざけるんじゃねえぞ? 犯罪者クズネトサヨ。事ここに至って叩かれるべきは
菅直人、それに後継政党「立憲民主党」以下「民主党」の分解産物だ。確り叩かれ
「みそぎ」を済ませてからものを言え!!反省の「はの字」位示してからものを言え!!!!
27【TOKUMEI】2020/05/07(木) 21:28:15.34
安倍と自民と東日本大震災

【2006年12月】
・第一次安倍内閣原子力発電所の安全性検証を拒絶
 第一次安倍内閣において原子力発電所の発電設備に関する安全性データが偽造されていたことが発覚した。
 これを憂いた日本共産党は 『巨大地震の発生に伴う安全機能の喪失など原発の危険から国民の安全を守ることに関する質問主意書』 を提出して安全性の再検証と全電源喪失時のリスク対策検討を要求。
 しかし安倍晋三は 「日本の原子力発電所で全電源喪失は起こりえない」 として安全性の検証やリスク対策検討を拒絶し、2011年に全電源喪失による福島第一原子力発電所事故を起こした。

【2011年3月】
自民党東日本大震災において復興政策を妨害
 東北地方太平洋沖地震において日本政府は震災からの復興のため与党・野党に協力を呼びかけたが、自民党は日本政府からの協力要請を拒絶した。
 自民党は国会でも『震災対応特別予算』『震災対応特別措置法』『震災復興基本法』等に対して審議拒否を繰り返して成立を遅延させ、日本政府の復興政策を妨害した。

【2011年5月】
安倍晋三福島第一原子力発電所事故に乗じてデマ拡散
 安倍晋三自民党)が、福島第一原子力発電所事故における日本政府の対応について少なくとも7つのデマを拡散するメールマガジンを発行した。
 安倍晋三は後に名誉毀損で訴えられ、裁判で 「文書は日本政府を陥れるために作成したもので、内容が真実である必要はなかった」 と証言。
 安倍晋三は裁判所からデマ文書の削除命令を受け、デマを拡散したことについての謝罪文を提出した。
41【TOKUMEI】2020/06/02(火) 08:28:52.73
>>27

つまり

安倍晋三政権の連中は東日本5000万人に放射能を浴びさせた大虐殺犯」であり、

今後ガンで亡くなる東日本の人間の多くは、安倍晋三らに虐殺された被害者ってこと。
42【TOKUMEI】2020/06/03(水) 08:32:34.31
つまり

菅直人政権の連中は東日本5000万人に放射能を浴びさせた大虐殺犯」であり、

今後ガンで亡くなる東日本の人間の多くは、菅直人らに虐殺された被害者ってこと。
51【TOKUMEI】2020/07/13(月) 02:25:42.91
また犯罪しか能がないゴミ未満の汚物カンチョクト虚言癖が、ウソをついて日本国民を騙したのか。(苦笑)
64【TOKUMEI】2020/09/10(木) 17:12:53.17
民主党崩れの政党、とりわけ左巻きの残党集団の活動は、
日本国民に害をまき散らして苦しめることが最大目的だからな。
67【TOKUMEI】2020/09/30(水) 23:57:59.02
また犯罪しか能がないゴミ未満の汚物カンチョクト虚言癖が、ウソをついて日本国民を騙したのか。(苦笑)
71【TOKUMEI】2020/10/11(日) 17:32:44.23
また犯罪しか能がないゴミ未満の汚物カンチョクト虚言癖が、ウソをついて日本国民を騙したのか。(苦笑)
72【TOKUMEI】2020/10/14(水) 14:50:02.07
つまり

菅直人政権の連中は東日本5000万人に放射能を浴びさせた大虐殺犯」であり、

今後ガンで亡くなる東日本の人間の多くは、菅直人らに虐殺された被害者ってこと。
77【TOKUMEI】2020/10/27(火) 03:14:08.26
つまり

菅直人政権の連中は東日本5000万人に放射能を浴びさせた大虐殺犯」であり、

今後ガンで亡くなる東日本の人間の多くは、菅直人らに虐殺された被害者ってこと。
85【TOKUMEI】2020/11/20(金) 03:52:23.01
また犯罪しか能がないゴミ未満の汚物カンチョクト虚言癖が、ウソをついて日本国民を騙したのか。(苦笑)
89【TOKUMEI】2020/12/02(水) 01:19:26.68
また犯罪しか能がないゴミ未満の汚物カンチョクト虚言癖が、ウソをついて日本国民を騙したのか。(苦笑)
101【TOKUMEI】2021/01/18(月) 14:54:16.69
カンチョクトといえば枝野と同様に、変態サヨク過激派カクマルとズブズブのドス黒い関係だが、
いつも通り次回の選挙でもJR三鷹電車区のカクマルにペコペコ頭を下げて集票を懇願すんの?
104【TOKUMEI】2021/02/03(水) 13:42:40.86
カンチョクトは最低最悪の卑怯者
107【TOKUMEI】2021/02/09(火) 22:53:28.57
止まらない腐敗 汚職 犯罪 いること自体が存在悪くされスガ自民盗

何から解放されたかったのか 怪奇過ぎる
https://www.yomiuri.co.jp/national/20210208-OYT1T50000/
陸自宿舎で「息子2人の首絞め殺害」…母親逮捕、夫は外出中

何処でも「国民を従えてる」と横柄に見下し好き勝手
https://news.yahoo.co.jp/articles/a900315a3fd24745b8571239df99779d9fc6fa8e
市職員、電車内で女性の下半身10回触る

自衛どころか商船巻き込み自爆 船体はおしゃか(怒) 
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210209/k10012856681000.html
潜水艦事故 商船確認もよけきれず衝突 安全確認の方法など調査

統率どころか犯罪助長 こんなクソ連中まっぴら御免です!!
120【TOKUMEI】2021/04/25(日) 18:04:36.88
まとめ

菅直人資金管理団体草志会」は、北朝鮮拉致実行犯の関係者だらけの邪悪な反日キモサヨク集団「めざす会」に6250万円の不正献金を行った。

菅直人以外にも民主党の国会議員や地方議員どもが、拉致実行犯の関係者が絡む反日キモサヨク集団「めざす会」「市民の党」へ「2億円」を超える不正献金をした。
122【TOKUMEI】2021/05/12(水) 01:31:39.13
そんな民進党出身者の中でも特にクズな残党の集団が、立憲民主党か。
125【TOKUMEI】2021/05/31(月) 02:22:34.80
拉致実行犯シンガンス釈放活動家かつ韓国人違法献金犯罪者の菅直人メンバーは、
いつになったら責任を取って議員辞職すんの?
127【TOKUMEI】2021/06/12(土) 03:46:32.53
カンチョクトは最低最悪の卑怯者
128【TOKUMEI】2021/06/14(月) 23:49:14.59
そんな民進党出身者の中でも特にクズな残党の集団が、立憲民主党か。
136【TOKUMEI】2021/08/07(土) 13:59:19.75
民主党崩れの政党、とりわけ左巻きの残党集団の活動は、
日本国民に害をまき散らして苦しめることが最大目的だからな。

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1587170142