暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

なかやまきんに君 吉本芸人終了😲⁉

1【TOKUMEI】2022/01/25(火) 18:58:12.36?2BP(1000)

吉本興業は昨年12月31日をもって、お笑い芸人・なかやまきんに君(43)とのマネジメント契約を終了したと25日、公式サイトで発表した。

同社は「当社所属なかやまきんに君なかやまきんにくん)について、協議により、2021年12月31日付をもって当社とのマネジメント契約を終了しましたのでご報告します」と伝えた。

 「なかやまきんに君とマネジメントの方針について話合いを続けてまいりましたが、自ら確立した方針で活動していきたいという意向を最大限尊重し、この度、合意によりマネジメント契約を終了することになりました」と説明している。

 「なかやまきんに君は当社の所属から離れますが、当社としましては、なかやまきんに君の新しい環境での活躍を応援してまいります」とし、「ファンの皆様、関係各位におかれましては、引き続き、なかやまきんに君へのご支援を賜りますようお願い申し上げます」とコメントしている。

 なかやまきんに君は1978年9月17日生まれ、福岡県北九州市出身。NSC22期生。持ち前の筋肉を活かしたネタが特徴。ABCお笑い新人グランプリで審査員特別賞を受賞。バラエティー番組を中心に幅広く活躍している。
https://news.yahoo.co.jp/articles/b3f002480484b384964ff625f20b7f0f0bf50a44 
5【TOKUMEI】2022/01/25(火) 19:01:54.99
おい!終わるのかい!終わらないのかい!どっちなんだい!
7【TOKUMEI】2022/01/25(火) 19:02:54.24
>>3
吉本としてもそんなに引き留めるほど欲しくないんだろうな
円満退社じゃね
8【TOKUMEI】2022/01/25(火) 19:03:57.71
留学しなきゃよかったのに
9【TOKUMEI】2022/01/25(火) 19:04:14.52
>>4
ラミレスと飛距離競争してるのは見た
大して面白くなかったな
10【TOKUMEI】2022/01/25(火) 19:04:22.55
>>4
ためになるというか真面目な内容

You Tube大学とかいうカスコンテツの万倍はちゃんとしてる
18【TOKUMEI】2022/01/25(火) 19:06:51.81
>>16
お前よりはあるよ絶対
19【TOKUMEI】2022/01/25(火) 19:07:38.85
>>18
(´・ω・`) なにがあるのよ?w
31【TOKUMEI】2022/01/25(火) 19:14:12.71
吉本の自民党案件の仕事をやるのかい?やらないのかい?
37【TOKUMEI】2022/01/25(火) 19:17:17.01
面白くないしつべの方が儲かるからな
トレーナーとして頑張ってください
40【TOKUMEI】2022/01/25(火) 19:19:59.91
三四郎のラジオだけコンスタントに出れるなら問題ない
41【TOKUMEI】2022/01/25(火) 19:20:37.51
これクソ面白かった

https://youtu.be/aJ7N3lzHlIY
42【TOKUMEI】2022/01/25(火) 19:21:07.23
おもんないって言ってるのは的外れだしなぁ
本業ボディービルダー兼YouTuberだし
46【TOKUMEI】2022/01/25(火) 19:22:55.90
吉本の薦めてくる芸能活動が規則正しい生活とトレーニングの邪魔になったんじゃね?
55【TOKUMEI】2022/01/25(火) 19:27:04.36
吉本の筋肉枠は野田クリがいるから十分なんだろう
実際ジムやらせたりしてるし
67【TOKUMEI】2022/01/25(火) 19:30:35.71
吉本のピンはねエグいらしいじゃん
そりゃ抜けるわなー
金額に見合ったマネジメントしてくれるわけじゃないし
60【TOKUMEI】2022/01/25(火) 19:28:32.61
>>51
西野なんか組んでもなんも面白くないだろ
宮迫に焼肉の店に呼ばれて栄養やトレーニング云々のほうが
中山はまだメリットあると思うよ
70【TOKUMEI】2022/01/25(火) 19:30:52.69
>>60 はっきりいって使えるYOUTUBERなんだよねきんにくんは
作業中に回すのにぴったり
71【TOKUMEI】2022/01/25(火) 19:31:09.35
それほどバリバリに仕事ある感じでもないし
吉本としてもなんとしてでも引き留めるほどじゃなさそう
73【TOKUMEI】2022/01/25(火) 19:32:10.64
最近の追い風はなんなの?
74【TOKUMEI】2022/01/25(火) 19:32:39.88
筋肉業界でお喋りが達者なやつって
そんな居ないような気がしてるので
貴重な人材と違うんか
75【TOKUMEI】2022/01/25(火) 19:33:05.16
米国でレインボーパンツ履いて黒人と記念撮影→米国は怖い国です

ここからよく復活したよ
77【TOKUMEI】2022/01/25(火) 19:34:09.62
留学までさせて
78【TOKUMEI】2022/01/25(火) 19:37:05.70
ハリウッドに進出するんだってさ
82【TOKUMEI】2022/01/25(火) 19:49:46.23
ナイトスクープから出直し
83【TOKUMEI】2022/01/25(火) 19:51:15.83
マイク・オハーンとコラボしたときは一体何がどうなったんだ?って思った
90【TOKUMEI】2022/01/25(火) 20:05:09.02
登録者141万人でフィットネスyoutuberとしてもトップレベルだからピンハネされなきゃ今よりもすげー金入ってくるでしょ
93【TOKUMEI】2022/01/25(火) 20:08:16.13
>>9
>飛距離競争

あらまあ❤
96【TOKUMEI】2022/01/25(火) 20:19:30.00
>>14
なにそれすげえ見たい🤣
97【TOKUMEI】2022/01/25(火) 20:22:33.69
>>96
きんにくん NHKでググってみ
98【TOKUMEI】2022/01/25(火) 20:23:16.85
そもそも芸人は副業で本業はボディビルって本人も言ってるしな
吉本で営業する必要がなくなって晴れて筋肉一本でやっていけるようになったんだよ
ゴールドジム行った後ニコニコしゃべってる動画上げると食費が自動的に通帳に貯まってく
筋肉の永久機関だよ
102【TOKUMEI】2022/01/25(火) 20:33:03.45
Youtubeは完全に一人で撮影も編集もやってるみたいだから
もう吉本辞めても大した問題はないよな
104【TOKUMEI】2022/01/25(火) 20:38:08.89
マザー2でお馴染みのなかやまきんに君

http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1643104692