暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

譜久村聖コロナキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! Part.4

1【TOKUMEI】2022/01/25(火) 19:57:54.61
モーニング娘。'22 譜久村聖に関するお知らせ
http://www.helloproject.com/news/14098/

いつもモーニング娘。'22及びハロー!プロジェクトを応援いただきありがとうございます。

メンバーの譜久村聖ですが、今朝抗原検査を行った結果、陽性反応が出ました。
本日保健所に問い合わせをして、指定された病院でPCR検査を受けています。

現段階で他のメンバーは変調をきたしておりませんが、番組側と協議の結果、
本日生放送出演予定でしたNHK『うたコン』の、モーニング娘。'22の
出演自体を見送らせて頂くことになりました。

いつも応援して頂いている皆様並びに番組関係者の皆様にはご迷惑とご心配を
おかけ致しますこと、心よりお詫び申し上げます。
今後も安全確保を最優先し、引き続き感染予防、拡大防止対策を徹底して参ります。

何卒ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。

2022年1月25日
株式会社アップフロントプロモーション

※前スレ
譜久村聖コロナキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! Part.3
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1643099242/
4【TOKUMEI】2022/01/25(火) 19:58:48.46
>>1
なお鞘師さんはツアー完走
しかし過去発言との整合性はとれてない模様

2021/12/07
鞘師里保ドキュメンタリーフィルム
『Middle of the Night』公開中止のお知らせ
https://rihosayashi.jp/news/news-601/

いつも鞘師里保を応援いただきありがとうございます。
12月11日(土)・12日(日)・18日(土)公開予定でご案内しておりました、鞘師里保ドキュメンタリーフィルム『Middle of the Night』上映会は、新たに発見された新型コロナウイルス感染症(オミクロン株)の感染力が不透明な状況を鑑み、不本意ではございますが、開催を中止にさせていただく事といたしました。
慎重に検討して参りましたが、現時点で複数の都道府県をまたいで移動し、有観客のイベントを開催することは適切ではないと判断しました。
イベントを楽しみにお待ちいただいたお客様には、大変申し訳ございません。
12【TOKUMEI】2022/01/25(火) 20:02:04.25
>>10
いやそもそも豫風発だから譜久村は移された被害者だろ
14【TOKUMEI】2022/01/25(火) 20:03:05.46
>>12
それって確定事項でもないのに広めちゃって大丈夫なん?
憶測からの誹謗中傷だぞ
31【TOKUMEI】2022/01/25(火) 20:10:58.67
えり(次期リーダー)あるよ
44【TOKUMEI】2022/01/25(火) 20:14:14.04
本人が行けなくても買ってきてもらえるから余裕
61【TOKUMEI】2022/01/25(火) 20:17:08.71
>>8
ダメじゃん!
81【TOKUMEI】2022/01/25(火) 20:21:40.79
>>4
12月で中止ってなんでだや
88【TOKUMEI】2022/01/25(火) 20:22:42.08
さて、最近はずーっとやらなきゃやらなきゃと思いながら先延ばしにしていた

学校に提出する用の活動報告書をまとめています


モーニングでの活動とかを写真と文章でまとめるんです


4月から毎月やらなきゃだったのですが、サボり続けて今まで来てしまいました、

めちゃくちゃ面倒臭い!!!!笑
116【TOKUMEI】2022/01/25(火) 20:27:30.66
年末に佐藤の卒コンやっといてよかったなあ
120【TOKUMEI】2022/01/25(火) 20:28:30.12
バカだからアンチやってるわけで
132【TOKUMEI】2022/01/25(火) 20:31:46.06
うたコンサボってきた
241【TOKUMEI】2022/01/25(火) 20:56:34.05
今日は集合する前にスタバでコーヒーを買ってったのですが
持ってたら吹き出てしまい、、私服の袖についちゃったんです。
そしたらスタイリストさんが染み抜きしてくださって

コットンのスタイリストかわいそうやな
286【TOKUMEI】2022/01/25(火) 21:06:08.94
今日は集合する前にスタバでコーヒーを買ってったのですが
持ってたら吹き出てしまい、、私服の袖についちゃったんです。
そしたらスタイリストさんが染み抜きしてくださって

楽屋でコーヒーを飲んだら今度は口からはみ出してしまい←
胸元にこぼしちゃって
リハ後にまた染み抜きしてくださったんです。

なのにご飯を食べてたら
ソースがはねてしまい
赤い点々がパーカーに…。
流石にスタイリストさんにバレないようにすごそうとしたら
ばれてまたまた染み抜きしていただき

合計3回も染み抜きしてもらいました


白い服を着てる時にこぼす率が高いなって思ってたけど今日はほんとに酷かった…

ほんとに!しっかり気をつけなきゃ

スタイリストさんの優しさに泣けた

https://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12723113748.html
293【TOKUMEI】2022/01/25(火) 21:07:16.79
>>286
口からはみ出してしまい←!?!?!?!?
スタイリストさんマジ可哀想
275【TOKUMEI】2022/01/25(火) 21:04:03.62
むしろほまめいが中学生だったら
事前収録で出演できたという
まさに皮肉だね!
312【TOKUMEI】2022/01/25(火) 21:09:40.82
>>275
事前収録も当日生放送前に撮るからどっちにしろ無理
260【TOKUMEI】2022/01/25(火) 21:00:33.46
スタバいったのは良くなくね?
結果ばらまいた事になってしまう
317【TOKUMEI】2022/01/25(火) 21:10:15.40
>>260
バラ巻いてきた方がアイドルとしては悪質だがな
315【TOKUMEI】2022/01/25(火) 21:10:03.52
>>309
おめえ効いてるからレス返してきたんだろ?じゃあやっぱおめえじゃねえかバーカw
328【TOKUMEI】2022/01/25(火) 21:11:35.23
>>315
俺は野次馬だ譜久村とかどうでも良いwww
お前は何でバカしかいないと思ってんだ?
349【TOKUMEI】2022/01/25(火) 21:15:47.22
コーヒー吹き出すってのは咳を誤魔化そうとしてじゃないだろうな……
376【TOKUMEI】2022/01/25(火) 21:21:33.68
>>349
コーヒーを拭く出したのは、コロナの咳だったんだろね
381【TOKUMEI】2022/01/25(火) 21:22:16.18
NMB和田海佑がコロナ感染 24日発熱、PCR陽性 元日に正規メンバー昇格の24歳
https://news.yahoo.co.jp/articles/6cb2a345225325d056f97d757392e3eb098de4c8
388【TOKUMEI】2022/01/25(火) 21:23:21.63
芸能人みんなかかってテレビ代役ばっかりになったら面白そう
395【TOKUMEI】2022/01/25(火) 21:24:37.42
まあこんだけ感染者数出てたら電車乗るだけで感染しててもおかしくないよなー…
405【TOKUMEI】2022/01/25(火) 21:27:23.99
433【TOKUMEI】2022/01/25(火) 21:36:40.70

タイのアイドルはステージでもマスク
482【TOKUMEI】2022/01/25(火) 21:46:40.51
これからが大事。加賀楓
https://ameblo.jp/morningm-13ki/entry-12723275151.html

今朝、譜久村聖さんが抗原検査の結果で
陽性反応が出ました。

協議の結果、
予定されていた本日放送「うたコン」への出演を
見送らせていただきました。
485【TOKUMEI】2022/01/25(火) 21:47:46.44
>>482
恨み節wwwww
494【TOKUMEI】2022/01/25(火) 21:49:20.47
譜久村さんの心配をしないといけない
495【TOKUMEI】2022/01/25(火) 21:49:28.05
譜久村のせいで悔しいってはっきり書いたな
本音伝えてくれてうれしいよかえでぃー
504【TOKUMEI】2022/01/25(火) 21:51:07.68
悔しいって書いちゃダメだろw
512【TOKUMEI】2022/01/25(火) 21:51:55.02
>>504
コロナで娘の単独できなくて悔しいといつも言ってるぞ
549【TOKUMEI】2022/01/25(火) 22:00:00.25
まあこれ以上増えないのを祈るしかできないな
クラスターになったら最悪だ
564【TOKUMEI】2022/01/25(火) 22:02:48.76
みずき。生田衣梨奈
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12723278295.html
571【TOKUMEI】2022/01/25(火) 22:04:52.52
>>564
12人でも見たかったわい
次13人で出られる機会いつだよ
579【TOKUMEI】2022/01/25(火) 22:05:53.18
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12723282161.html


ps,

譜久村さん、お大事になさってください❕
587【TOKUMEI】2022/01/25(火) 22:07:00.52
>>579
右の子は今流行りのジョーカー?
597【TOKUMEI】2022/01/25(火) 22:08:53.13
生田はリーダーが居る居ない関係なくダメだよ

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1643108274