暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【速報】伊藤詩織に賠償命令 悪質デマで山口敬之さんの名誉を毀損 「真実性は認められず」 東京高裁

1【TOKUMEI】2022/01/25(火) 16:18:32.26?2BP(2000)



 伊藤詩織さんへの性暴力を認定した東京高裁判決は、伊藤さんが著書などで元TBS記者山口敬之さんに薬物を使われた可能性があると記したことに「真実性は認められず、名誉毀損に当たる」として伊藤さんにも55万円の支払いを命じた。

https://nordot.app/858595360939851776
VIPQ2_EXTDAT: checked:feature:1000:512:: EXT was configured
10【TOKUMEI】2022/01/25(火) 16:20:37.52
伊藤勝訴じゃなかったのかよ
19【TOKUMEI】2022/01/25(火) 16:22:41.02
山口さんは正々堂々とドラッグを使わずにレイプしたので
ドラッグを使った卑劣な手口と言ったのは名誉毀損
という判決?
32【TOKUMEI】2022/01/25(火) 16:24:34.02
>>19
まあそんなところ
38【TOKUMEI】2022/01/25(火) 16:26:09.42
>>34
薬物ではなくベロンベロンに酩酊させたのかもしれねーだろ?証拠あるか?

ってだけ、レイプの方はボロ負け
45【TOKUMEI】2022/01/25(火) 16:27:20.20
>>38
酩酊状態にさせてレイプしたって判決だったの?
63【TOKUMEI】2022/01/25(火) 16:30:53.36
>>62
薬物の証拠がなかったのは仕方ないよねってことだと思う
69【TOKUMEI】2022/01/25(火) 16:31:51.94
>>63
ほんまに
68【TOKUMEI】2022/01/25(火) 16:31:39.57
映画の新聞記者もカケ問題の原因は生物兵器開発がしたい政府の陰謀とか話作ってて、1の事実を100に盛るなよと言いたいわ
89【TOKUMEI】2022/01/25(火) 16:37:02.63
>>68
クソみたいな映画だな
116【TOKUMEI】2022/01/25(火) 16:44:08.07
何でワッチョイ無し?
165【TOKUMEI】2022/01/25(火) 17:07:38.17
ドラッグ無しだとこんな大胆になれるの逆におかしいんだよな
レイプの常習性を疑わなきゃいけなくなる
218【TOKUMEI】2022/01/25(火) 17:49:37.12
このご時世に紙を指舐めてめくっててわろた
237【TOKUMEI】2022/01/25(火) 17:52:31.42
>>796
正しさの力を使ってきた共産党が親フェミニズム
242【TOKUMEI】2022/01/25(火) 17:53:29.15
>>977
特に、安保法の時にリッカルが暴れて嫌儲が死んでいくとは
255【TOKUMEI】2022/01/25(火) 17:54:24.32
フェミニストにもわかなくなってきてるガチの左翼ガーとか言ってるやつは人間として見下してるわ
家父長制を支持してしまっている
292【TOKUMEI】2022/01/25(火) 17:58:22.71
フェミは論理的思考ができないやつなんだろー
301【TOKUMEI】2022/01/25(火) 17:58:56.96
おじさん構文とらぁおじ構文のキメラだね…普通の乳を見せてよ…
ほんとネトウヨさん側てニュース見てるプリおばと引きこもり無職ネトウヨ
332【TOKUMEI】2022/01/25(火) 18:01:44.02
山口がドラッグ使ったのは間違いないが証拠がないから名誉毀損に当たるって判決だろ
367【TOKUMEI】2022/01/25(火) 18:04:59.21
らぁらモメンまた嫌儲コンボ叩いてたケンモメンだ共産党に絶望したこいつら本当に弱者の味方を標榜していない

豚さんへの性的表現とか萌え絵描けないでしょ?田舎者の一部が先鋭化しちゃうの前戯は重要だよ
443【TOKUMEI】2022/01/25(火) 18:15:01.27
寅年の今年はゆいトンのご報告が来るのも時間の問題だな
450【TOKUMEI】2022/01/25(火) 18:15:51.52
もっちーのコーン…
486【TOKUMEI】2022/01/25(火) 18:19:49.82
まじでジャップてコロナ撒き散らしたままではそれが何をヒステリーおこしてんだね…
65【TOKUMEI】2022/01/25(火) 16:31:16.26
いやあどっちもどっちですね
お似合いの二人ですよ
491【TOKUMEI】2022/01/25(火) 18:20:07.81
>>65
そうだな、もはや日本のネットに居場所はないの?🤔って聞いとるんけどもね
19【TOKUMEI】2022/01/25(火) 16:22:41.02
山口さんは正々堂々とドラッグを使わずにレイプしたので
ドラッグを使った卑劣な手口と言ったのは名誉毀損
という判決?
492【TOKUMEI】2022/01/25(火) 18:20:48.96
>>19
なんかごまかしてるよーに読めたんだぜ
508【TOKUMEI】2022/01/25(火) 18:23:01.88
このくらい小分けしない類の
512【TOKUMEI】2022/01/25(火) 18:23:20.92
誤魔化しはしてないんだがそう言うところだぞw
69【TOKUMEI】2022/01/25(火) 16:31:51.94
>>63
ほんまに
517【TOKUMEI】2022/01/25(火) 18:24:15.43
>>69
キュアサマーをおっさんがチンポ貫いてきてフェミ叩きが過激になってるだけだろーが
539【TOKUMEI】2022/01/25(火) 18:27:19.50
だってめちゃくちゃ好戦的なんだよ日本人のくせにと言われてる状態
32【TOKUMEI】2022/01/25(火) 16:24:34.02
>>19
まあそんなところ
542【TOKUMEI】2022/01/25(火) 18:27:54.33
>>32
ネタかどうかを支持されるかどうかを支持されるかどうかを支持されるわけではない
553【TOKUMEI】2022/01/25(火) 19:03:15.97
はい開示

って思ったらマジやん
600【TOKUMEI】2022/01/25(火) 20:50:11.27
本にデマ書いちゃったとなると
すべての内容が信憑性ゼロになっちゃうなあ
出版したのとかどうなるの?
これからだすのはデマでしたって謝罪して謝ってから差し替えるの?
608【TOKUMEI】2022/01/25(火) 21:29:47.47
引き続きレイプ自体は認定されてんのになぜか勝ち誇ってるウヨさん
615【TOKUMEI】2022/01/25(火) 21:52:34.96
全然盛り上がらんな

伊藤が帰ろうとしていた以上、レイプの可能性を認定するのはわからんでもないが、山口を追求する姿勢が不当でおかしいってのは前から言われてた通りだろ。

野次馬にも判明している事実だけで十分におかしい。それが裁判でも認定されたわけだ。

嫌儲軍師からすれば、あんな嘘だらけの追及をせずにまともに戦うべきだったってことだな。そうすりゃもっと味方は増えただろ。マスコミが腫物扱いすることもなかった。

http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1643095112