暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

テレビ朝日『あざとくて何が悪いの?』、4月から日曜深夜に枠移動wwwwwwwwwwwwwwwwww

1【TOKUMEI】2022/01/26(水) 12:10:50.43
お笑いコンビ・南海キャンディーズ山里亮太フリーアナウンサー田中みな実テレビ朝日アナウンサーの弘中綾香
MCを務めるテレビ朝日系バラエティー『あざとくて何が悪いの?』は、最強で最高の3人が「あざとさ」について語り合う唯一無二のバラエティー
現在、毎週土曜午後9時55分から放送している。さまざまなケースのあざとさを取り上げた再現VTRや、豪華ゲストたちの意外なあざとさまでも暴く、ぶっちゃけあざトークは若年層、特に20代女性からの圧倒的な支持を獲得。
放送のたびSNSも盛り上がり、見逃し再生でも驚異的な数字となっている。

昨年の大みそかには佐藤健上戸彩らを迎えて初の年越しスペシャルを放送、10日には番組初のイベントも開催し、1万人を超える参加応募者が殺到した。
この追い風を受け、4月から番組スタイル&持ち味を基軸に、さらにあざとく、さらにディープに。
放送枠を『関ジャム 完全燃SHOW』後の日曜午後11時55分に移し、深夜帯ならではの新たな切り口も取り入れながら、過激に攻めていく。

枠移動後は、イベントでも大いに盛り上がった「ディープなお悩み相談会」を進化させ、MC陣が視聴者の過激なお悩み相談に乗る新企画も。女性の本音を丸裸にしていく。
https://www.oricon.co.jp/news/2222323/full/
12【TOKUMEI】2022/01/26(水) 12:14:57.71
終わらなかったなw
27【TOKUMEI】2022/01/26(水) 12:19:08.67
ジジイは寝るな
29【TOKUMEI】2022/01/26(水) 12:19:40.91
イベントの集客力もあるし海外でも話題だしトレンドにも入るのにな
変な番組残しすぎだろ
16【TOKUMEI】2022/01/26(水) 12:16:25.36
乃木坂の真裏だから坂道はもう出ないな
35【TOKUMEI】2022/01/26(水) 12:21:22.26
>>16
ハロメンにたくさんチャンス回ってくるね
40【TOKUMEI】2022/01/26(水) 12:22:56.91
関ジャムからのライン作るのはありだな
44【TOKUMEI】2022/01/26(水) 12:25:38.62
女寄りにシフトするだろうからハロは用済み
50【TOKUMEI】2022/01/26(水) 12:29:23.91
かみこが番組出たのは去年の夏だろ
60【TOKUMEI】2022/01/26(水) 12:39:09.82
ジャニヲタが続けて見てくれるかも
62【TOKUMEI】2022/01/26(水) 12:40:13.98
予算削られるからミニドラマも無くなるんじゃないの
71【TOKUMEI】2022/01/26(水) 12:49:52.78
新日ちゃんぴおんを早い時間に1時間やれよ
74【TOKUMEI】2022/01/26(水) 12:51:48.99
かみこのおかげで番組継続か
90【TOKUMEI】2022/01/26(水) 13:43:06.76
でも男もあんなゆるゆるな番組見ないよ
結局どっちつかず
98【TOKUMEI】2022/01/26(水) 13:53:27.95
あざとカラオケやらないからだよな かみこを出せばいいだけ
105【TOKUMEI】2022/01/26(水) 13:55:39.18
枠移動は坂道排除するためか
109【TOKUMEI】2022/01/26(水) 13:57:43.31
見てないなら面白いかどうか語る資格も無いわな
112【TOKUMEI】2022/01/26(水) 13:58:40.69
チーム8のばっちこーい面白い
137【TOKUMEI】2022/01/26(水) 14:12:49.04
最近やたらケンティー推してるけど不人気だよね
139【TOKUMEI】2022/01/26(水) 14:14:18.13
隔週でかみこを出すべき
141【TOKUMEI】2022/01/26(水) 14:15:05.91
あいつ今何してる?も今晩2時間SPで復活です
142【TOKUMEI】2022/01/26(水) 14:15:37.08
>>141
かみこのこと?
143【TOKUMEI】2022/01/26(水) 14:17:36.19
そろそろ佐藤勝利と上國料を共演させよう
146【TOKUMEI】2022/01/26(水) 14:22:50.41
乃木坂みたいなアニメ以下の雑魚には興味ないよ
174【TOKUMEI】2022/01/26(水) 15:26:48.67
それはプロデューサーしだい
193【TOKUMEI】2022/01/26(水) 18:34:42.47
一度だけ見たけど他人の言動にイチャモンつけてあーだこーだ言ってるだけの不快な番組だった
197【TOKUMEI】2022/01/26(水) 18:46:13.75
>>192
それでは質の良いというのはどんな番組?
199【TOKUMEI】2022/01/26(水) 18:48:38.44
>>197

猫のしっぽ カエルの手
206【TOKUMEI】2022/01/26(水) 19:10:47.12
マジでつまらない番組
年1でやればいいレベル
深夜でも不要
208【TOKUMEI】2022/01/26(水) 19:13:51.63
そもそも毎週やるネタがあるわけない
数少ない視聴者もイケメンゲスト目当てで番組内容なんか興味ないよ
213【TOKUMEI】2022/01/26(水) 19:20:43.07
ゴールデンに移して成功したのは家事ヤロウくらいだな、でもオモウマイ店には視聴率競争では勝てない
あれは升野英知が嫌いなのでまず見ることはないね、ナレも不快な声で深いいの城ヶ崎祐子を彷彿とさせる
220【TOKUMEI】2022/01/26(水) 21:21:07.47
芦田Pのあざとさに一番ワラタ
222【TOKUMEI】2022/01/26(水) 21:55:55.04
ざわつくは視聴率が高くてもスポンサーが敬遠する番組
224【TOKUMEI】2022/01/26(水) 22:25:34.70
>>222
なぜ?番組内で紹介した食べ物とかバカ売れしてるけど

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1643166650