暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

テレビ朝日『あざとくて何が悪いの?』、4月から日曜深夜に枠移動wwwwwwwwwwwwwwwwww

1【TOKUMEI】2022/01/26(水) 12:10:50.43
お笑いコンビ・南海キャンディーズ山里亮太フリーアナウンサー田中みな実テレビ朝日アナウンサーの弘中綾香
MCを務めるテレビ朝日系バラエティー『あざとくて何が悪いの?』は、最強で最高の3人が「あざとさ」について語り合う唯一無二のバラエティー
現在、毎週土曜午後9時55分から放送している。さまざまなケースのあざとさを取り上げた再現VTRや、豪華ゲストたちの意外なあざとさまでも暴く、ぶっちゃけあざトークは若年層、特に20代女性からの圧倒的な支持を獲得。
放送のたびSNSも盛り上がり、見逃し再生でも驚異的な数字となっている。

昨年の大みそかには佐藤健上戸彩らを迎えて初の年越しスペシャルを放送、10日には番組初のイベントも開催し、1万人を超える参加応募者が殺到した。
この追い風を受け、4月から番組スタイル&持ち味を基軸に、さらにあざとく、さらにディープに。
放送枠を『関ジャム 完全燃SHOW』後の日曜午後11時55分に移し、深夜帯ならではの新たな切り口も取り入れながら、過激に攻めていく。

枠移動後は、イベントでも大いに盛り上がった「ディープなお悩み相談会」を進化させ、MC陣が視聴者の過激なお悩み相談に乗る新企画も。女性の本音を丸裸にしていく。
https://www.oricon.co.jp/news/2222323/full/
12【TOKUMEI】2022/01/26(水) 12:14:57.71
終わらなかったなw
19【TOKUMEI】2022/01/26(水) 12:17:14.50
この時間の方が若い子は見そう
26【TOKUMEI】2022/01/26(水) 12:18:55.71
アンジュラジオとかぶってるけどかみこどうすんの?
38【TOKUMEI】2022/01/26(水) 12:22:02.55
熱狂的な視聴者は居るが万人には受けなかったから深夜行きだよ
46【TOKUMEI】2022/01/26(水) 12:27:59.05
あれだけ寄生した汁カスね
48【TOKUMEI】2022/01/26(水) 12:28:27.97
落ち目だもんジュース
56【TOKUMEI】2022/01/26(水) 12:35:07.08
中高生メンが余計出にくくなったじゃないか
65【TOKUMEI】2022/01/26(水) 12:41:37.03
かみこが出なきゃ見てないわ
だからつまらないと言われたらイエス
83【TOKUMEI】2022/01/26(水) 13:11:13.65
多分最近最重視されてる個人視聴率の数字も良くないから言うほど若者も見てない
84【TOKUMEI】2022/01/26(水) 13:16:10.90
ツイッターのトレンドだけが自慢
90【TOKUMEI】2022/01/26(水) 13:43:06.76
でも男もあんなゆるゆるな番組見ないよ
結局どっちつかず
91【TOKUMEI】2022/01/26(水) 13:44:08.49
ハロが出始めてから見なくなった
95【TOKUMEI】2022/01/26(水) 13:46:47.78
昨日のロンハー好きな顔ハロメン出た?
101【TOKUMEI】2022/01/26(水) 13:54:46.83
ロンハーなんて誰も見てない
加地の権力が強いから残ってるだけ
113【TOKUMEI】2022/01/26(水) 13:59:20.80
CSとか見てはしゃいでるのがハロヲタだろ
132【TOKUMEI】2022/01/26(水) 14:11:32.29
ジャニーズ出しても視聴率悪いんだからどうしようもない
141【TOKUMEI】2022/01/26(水) 14:15:05.91
あいつ今何してる?も今晩2時間SPで復活です
142【TOKUMEI】2022/01/26(水) 14:15:37.08
>>141
かみこのこと?
146【TOKUMEI】2022/01/26(水) 14:22:50.41
乃木坂みたいなアニメ以下の雑魚には興味ないよ
150【TOKUMEI】2022/01/26(水) 14:28:56.76
TVerで観てくれた方がテレビ局は儲かる
属性狙い撃ちで出稿出来るネット広告の方が放送より広告単価が圧倒的に高いからな
167【TOKUMEI】2022/01/26(水) 15:07:49.71
>>150
TVerのCMは若者向けだもんな
サンモニとか途中下車なんか霊園のCM流れるくらいだし、広告単価安そう
169【TOKUMEI】2022/01/26(水) 15:12:34.93
ハロなんてもう半年も出てない番組だし別に関係ないだろ
178【TOKUMEI】2022/01/26(水) 15:44:29.94
元から深夜だと思ってた
179【TOKUMEI】2022/01/26(水) 15:48:20.84
19時から21時までがゴールデン
19時から23時までがプライム

22時以降は大人向けの番組で勝負する傾向だからプライムと言われてる、テレビ局が一番大事にしている時間帯
182【TOKUMEI】2022/01/26(水) 15:54:18.52
写真は新人のころだけどな
173【TOKUMEI】2022/01/26(水) 15:23:57.29
水曜日のダウンタウンは最近見れるようになったけど未だにガキ使は見れないけど何でよ?
189【TOKUMEI】2022/01/26(水) 17:22:48.00
>>173
なぜか日テレのサイトだけで配信されてる
192【TOKUMEI】2022/01/26(水) 18:30:06.54
あざとってずっと視聴率も悪かったけど見てた層はイケメンゲスト見るためだけに見てたようなもんだからな
番組の質はずっと劣悪
208【TOKUMEI】2022/01/26(水) 19:13:51.63
そもそも毎週やるネタがあるわけない
数少ない視聴者もイケメンゲスト目当てで番組内容なんか興味ないよ
209【TOKUMEI】2022/01/26(水) 19:14:46.83
ずっと連ドラやっときゃええやん
金かかるのかな
218【TOKUMEI】2022/01/26(水) 20:47:54.66
最初の頃は若手女優が出るからよく見てたが途中からアイドルお披露目番組みたいになって見なくなったわ
225【TOKUMEI】2022/01/26(水) 22:28:47.96
【悲報】ハロプロ負のパワーまた炸裂!今度は「あざとくて何が悪いの?」今春打ち切り
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1641963935/
1名無し募集中。。。2022/01/12(水) 14:05:35.840
テレ朝『あざとくて何が悪いの?』今春打ち切り決定!田中みな実、フジ『グータンヌーボ2』での“浜辺美波イビリ”に「品ない」「偏見」批判の声続々!!もうバラエティは「やる気ゼロ」!?

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1643166650