暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【グラドル】小島みゆ、Eカップバストの形丸わかり水着に挑戦

1【TOKUMEI】2017/05/14(日) 17:39:51.13
ソース元、2017年5月14日16時50分 スポーツ報知
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170514-OHT1T50148.html

グラドルの小島みゆ(24)が14日、都内で新作DVD「夢心地」発売記念イベントを行った。

この4作目は1月にサイパンで撮影。「“ブラにニプレス”みたいな…。“眼帯水着+ブラの下だけ”、みたいな」大胆な水着を着用。「かわいいなと思って自分で選んだもので、胸の形がきれいに見えてて服もかわいかったのでベストでした」と一押しシーンに挙げた。

12日に24歳の誕生日を迎えたばかり。趣味がオカルトやホラー話とあってか、誕生日は「一人でバイオハザードをケーキを食べながらやりました」と苦笑い。プレーしたのは09年発売の「5」だったそう。
2【TOKUMEI】2017/05/14(日) 17:48:11.52
だから画像貼れっての
3【TOKUMEI】2017/05/14(日) 18:05:02.56
https://t.co/od5URoV6ZM 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
4【TOKUMEI】2017/05/14(日) 18:19:02.35
コイケではないんで
12【TOKUMEI】2018/05/25(金) 16:27:03.15
美乳検索
http://www.sexpixbox.com/bbspink/cute/binyu.html
14【TOKUMEI】2018/06/25(月) 09:38:11.34
DVDでもネット番組で着てたようなゴールドメタリックビキニ、胸がチャックタイプの黒のテカテカワンピースみたいなの着てほしいな
カワイイや爽やか系よりも大人びたルックスなんだからセクシー路線の水着のほうが良いし

DVDに物語性など要らない 素の表情がみたいのに演技されると萎える 
ゴールドメタリックビキニの走り高跳びの映像をあらゆる角度から何度も(スローモーションも)流したら良い
ランニングマシンで走らせて舐めまわすような接写(特に尻あたり)

あと、肌質感誤魔化すために白飛びさせたりとか余計な加工演出いらんわ 
肌綺麗なんだからそのまんまのリアル鮮明な映像にしろや!

あとBlue-rayで出して!DVDは糞画質なのでカネだしてまで買いたいと思わない 
23【TOKUMEI】2022/01/05(水) 10:23:17.26
マ?
25【TOKUMEI】2022/01/05(水) 17:10:39.60
更なる文春出ちゃって男はもう生きてられんやろ
奴が殺した
26【TOKUMEI】2022/01/05(水) 18:09:27.27
山本彩、とんだ風評被害
28【TOKUMEI】2022/01/05(水) 19:03:03.05
前山事件が起きるまで小島みゆなんて知らんかった
雑魚レベルでびびった
30【TOKUMEI】2022/01/05(水) 19:53:59.92
こんな古びたスレが日の目を見るとは
33【TOKUMEI】2022/01/05(水) 21:28:02.16
初めまして
38【TOKUMEI】2022/01/05(水) 23:23:50.34
一躍有名人になって良かったね
34【TOKUMEI】2022/01/05(水) 21:28:25.52
>>27
デマ
コラ画像
滝沢ガレソはそのツイートはしていない
40【TOKUMEI】2022/01/05(水) 23:44:17.65
>>34
2回もツイートしたやん
42【TOKUMEI】2022/01/06(木) 00:01:42.13
A子のTwitter見たら26日に特定してる奴いるらしい…
44【TOKUMEI】2022/01/06(木) 00:54:58.99
>>42
すげえな
どっから知ったんだろう
47【TOKUMEI】2022/01/06(木) 02:11:58.91
2017年に立てられたスレなのに…
何でこんな人気無いのこの人
48【TOKUMEI】2022/01/06(木) 03:52:36.09
こんにちは!
急に有名になりましたね!
49【TOKUMEI】2022/01/06(木) 11:29:20.72
車折神社の御利益…なのか?
51【TOKUMEI】2022/01/06(木) 13:21:58.36
面白そうだから聞く~笑
で、16日にどんな面白い話が聞けたんだろうな笑
52【TOKUMEI】2022/01/06(木) 14:09:14.78
記念パピコ
53【TOKUMEI】2022/01/06(木) 14:23:52.97

すてきな笑顔のままいて

実際は「死ね、死ね、みんな喜ぶんじゃない?」

アイドルAが マジなら
よくこんなんと付き合うな…
54【TOKUMEI】2022/01/06(木) 18:10:02.19
58【TOKUMEI】2022/01/06(木) 22:50:10.65
>>54




顔もガッツリ整形してるけど
乳の大きさも全然違うよね?

どゆこと?
68【TOKUMEI】2022/01/08(土) 13:23:10.64
田端信太郎さん「太平洋戦争の学部別戦死率、文系ばっかでワロタ」
60【TOKUMEI】2022/01/06(木) 23:46:28.06
71【TOKUMEI】2022/01/09(日) 21:43:22.97
>>60
鼻水吹いた
77【TOKUMEI】2022/01/11(火) 19:03:43.44
82【TOKUMEI】2022/01/15(土) 05:21:10.19
終わったな
ま、始まってもいなかったが
88【TOKUMEI】2022/01/19(水) 19:09:47.12
みゆぴなライン画像出されてからTwitterが止まってる(´・ω・`)
93【TOKUMEI】2022/01/21(金) 16:28:09.67
そら神田さんが亡くなった翌日に自殺の名所で自撮りして「何か映ってたら教えて」だろ
オマエ知っててなのか?て言いたくなるし
103【TOKUMEI】2022/01/23(日) 22:46:19.75
あのタイミングで投稿ってすげぇよな
神田さんの件のこと知ってたでしょ
106【TOKUMEI】2022/01/26(水) 05:37:31.65
今夜のK-1アワードで公の場に出てくるのか注目ですね

http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/idolplus/1494751191