暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

聖子奈保子芳恵順子伊代今日子ちえみ秀美優明菜16

1【TOKUMEI】2022/01/18(火) 12:26:09.98
松田聖子河合奈保子柏原芳恵三原順子松本伊代
小泉今日子堀ちえみ石川秀美早見優中森明菜

この10人以外の話題は「80年代女性アイドル」スレをご利用ください

前スレ
聖子奈保子芳恵順子伊代今日子ちえみ秀美優明菜15
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1636857474/
2【TOKUMEI】2022/01/18(火) 12:28:34.33
過去スレ
14 htt/
13 https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1626585909/
12 https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1621322702/
11 https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1614648456/
10 https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1607080913/
9 https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1597883678/
8 https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1588726474/
7 https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1579497959/
6 https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1569217268/
5 https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1563330991/
4 https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1553252164/
3 https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1550751651/
2 https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1526961756/
1 https://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1482592626/
8【TOKUMEI】2022/01/18(火) 21:24:07.63
>>6
捨てた覚えはないんだけど見つからないわ
3巻までは持っていたと思うの
可能なら復刻して欲しいわね
14【TOKUMEI】2022/01/18(火) 23:45:02.27
我が強く協調性や妥協も大嫌いな連中ばかりだから無理でしょ
14【TOKUMEI】2022/01/18(火) 23:45:02.27
我が強く協調性や妥協も大嫌いな連中ばかりだから無理でしょ
15【TOKUMEI】2022/01/18(火) 23:55:47.86
>>14
スレッド立てた一人だけが頑張ってるだけでしょ
複数人はいないわよ
あしたのナオコちゃんの流れなんて
こんなわかりやすい自演もないわ
20【TOKUMEI】2022/01/19(水) 08:55:32.82
85年紅白の短縮版がつべにあってコメントに「捨て曲なし」ってあったけど最初が捨て曲>愛の呪文。賑やかしでしかないw。優のPASSIONスタートで良かったわ。実績考慮して伊代か岩崎良美出すべきだったのに
25【TOKUMEI】2022/01/19(水) 09:56:53.34
おきゃまんばw
HNもバカ丸出しw
どうせ、とまとだろーけどw
28【TOKUMEI】2022/01/19(水) 15:59:30.23
意味はわかるけどさ。検索してもあんまりヒットしない表現だし売野の詞だとわかると桃子のおっぱいばっかり浮かんでくるわw
29【TOKUMEI】2022/01/19(水) 20:12:10.66
青山キラーの歌詞は荻野目さんの世界よね
30【TOKUMEI】2022/01/19(水) 20:58:34.17
あたしラ・ムーってお笑いだと思ってた当時デビュー曲歌ってるところ見て失笑して以来全く聞かなかったわ
青山今度聞いみるわね
35【TOKUMEI】2022/01/20(木) 11:08:35.65
ほらねw
最初にスレ荒らし始めるのが聖子ヲタ
35【TOKUMEI】2022/01/20(木) 11:08:35.65
ほらねw
最初にスレ荒らし始めるのが聖子ヲタ
36【TOKUMEI】2022/01/20(木) 11:24:00.10
>>35
バカじゃないの?
優勢側の聖子ファンにスレ乱立荒らしなんてする動機が一体どこにあるって言うの?
ところが劣勢側の明菜オタにはソレをする理由が山程あるわね
同じスレを何個も建ててバカみたい
現に聖子スレ荒らしの常連アウアウウーのIDがココを荒らしてたIDと同一で証拠のレスも残ってるじゃない
ちょっと前の話よ
スレだけに留まらず板全体にまで迷惑かけてるのなんて鼻つまみモノの明菜オタぐらいのもんだわ
37【TOKUMEI】2022/01/20(木) 11:36:36.04
ほらねw
あたし明菜の話なんか一切してないのに
明菜ヲタ認定して敵意むき出しで最初に噛み付いてくるのが聖子ヲタ
39【TOKUMEI】2022/01/20(木) 11:56:36.10
ほらねw
見えない敵を勝手に設定して戦ってるのが聖子ヲタ
41【TOKUMEI】2022/01/20(木) 12:01:26.19
>>39
しらばっくれるなアウアウ老害とまと
47【TOKUMEI】2022/01/20(木) 23:28:47.52
優と明菜は後輩に嫌われてたわね
今日子、秀美、ちえみ(杉浦以外)は割と慕われてた印象だわ
12【TOKUMEI】2022/01/18(火) 22:21:16.87
芳恵さんってどういうキャラにデフォルメされるのかしら?
不思議系?
48【TOKUMEI】2022/01/20(木) 23:32:22.98
>>12

芳恵さんてばコケシネタにされてたのね
50【TOKUMEI】2022/01/20(木) 23:50:40.95
中山美穂も明菜ファンを公言してたわね
コンサートでは無謀にも明菜のアルバム曲カバーしてたし

網浜直子篠原涼子等もファンを公言してたわ
51【TOKUMEI】2022/01/20(木) 23:52:36.32
だから何って感じよ。聖子、明菜、今日子あたり目指してアイドルになった層は数知れずでしょ
49【TOKUMEI】2022/01/20(木) 23:39:25.32
>>47
明菜はファンも多かったわよ
国生とか中村由真とかヤンキー系後輩にとっては憧れの存在だった
仲良し小好しとかそういう次元じゃないのよ
53【TOKUMEI】2022/01/21(金) 01:31:53.05
>>49
中村由真はああ見えて聖子とちえみファンなのよ。
だからジレンマやパニックみたいなツッパリ ソングより水に落ちたヴァイオレットみたいな可愛い曲が貰えて嬉しかったって。大西結花も同様でシャドーハンターよりチューリップの蕾が好きと言ってたわ。
57【TOKUMEI】2022/01/21(金) 11:54:32.34
デビュー当時に目標だの憧れだのと挙げている名前は
どういうイメージで売りたいかも含めて言わされてるものだから
本心とはかけ離れているのも珍しくないわ
どちらかと言うと自由に言わせてもらえた子の方が少ないでしょう
56【TOKUMEI】2022/01/21(金) 08:19:22.42
ユッコと早見優は同じ事務所だったけど、仲は良くも悪くもない感じかしらね
60【TOKUMEI】2022/01/21(金) 19:20:58.02
>>56
いーや
歌謡びんびんハウスだったかしら、ガキンチョがいっぱい出てきて
歌手に質問する番組
あれで ユッコが質問受けた時に
「可愛い顔だけど どうして巨乳なんですか?」的な質問を受けて
ユッコが恥ずかしがって「イエ そんなに・・」もじもじ答えてたら
優が 実際い大きいんだから いいじゃない 隠さなくたって
みたいなこと言い放って ユッコに困った顔させてたわ

幼心に 底意地の悪い女 って思ったわ
69【TOKUMEI】2022/01/22(土) 16:16:13.54
薬丸がキョンには繋がって明菜さんに連絡してほしいと頼んだのではなかったかしら
請け負ったものの結局キョンを持ってしても明菜さんの所在はわからなかったというオチだったような
70【TOKUMEI】2022/01/22(土) 16:25:18.66
明菜さん携帯を持ってない噂もあるしね
72【TOKUMEI】2022/01/22(土) 18:12:35.94
「今夜は私を、探さないで下さい」
74【TOKUMEI】2022/01/23(日) 01:41:31.55
今日子さんが「アタシ連絡先知ってるから連絡してみる」って流れじゃなかったかしら?
64【TOKUMEI】2022/01/22(土) 15:21:40.56
優さんてちえみさんが癌の発表前に同期に知らせてって広報役託されたりして仲間うちから信頼は厚いとばかり思っていたけどdisり癖があるの?
今は丸くなったと解釈すればいいのかしら
80【TOKUMEI】2022/01/24(月) 00:29:57.42
>>64
優が先輩の聖子や同期の明菜の悪口言ってたって記憶にないわ
むしろ常にフレンドリーな態度で接してたわよ
どうせひねくれ釜が言葉尻捉えて悪口と
解釈してるのが関の山よ
具体的なんて言ったか言えないんだから

あんまりここの書き込み真に受けるんじゃないよ
80【TOKUMEI】2022/01/24(月) 00:29:57.42
>>64
優が先輩の聖子や同期の明菜の悪口言ってたって記憶にないわ
むしろ常にフレンドリーな態度で接してたわよ
どうせひねくれ釜が言葉尻捉えて悪口と
解釈してるのが関の山よ
具体的なんて言ったか言えないんだから

あんまりここの書き込み真に受けるんじゃないよ
84【TOKUMEI】2022/01/24(月) 16:28:20.92
>>80伊代と仲良いんだから、明菜の事は良くは思ってなさそう
88【TOKUMEI】2022/01/25(火) 01:49:57.61
生放送なんだから生で見ろっていうお告げよ!
89【TOKUMEI】2022/01/25(火) 12:31:21.20
伊代さんのうたコン出演って80年代当時のゴールデンのレギュラー放送の歌番組に
戦中戦後歌謡のジジババ歌手が出てきたのと同じくらいの感覚よね
93【TOKUMEI】2022/01/25(火) 16:30:47.95
>>89単体アイドルって今いないしね
昭和知らない世代には新鮮かも
94【TOKUMEI】2022/01/25(火) 16:52:34.39
キャプテンも出るのかい?

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1642476369