暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【AMZN】 アマゾン・ドット・コム 【Amazon.com, Inc.】

1【TOKUMEI】2018/06/18(月) 02:57:07.35
米国株 - NASDAQ - ザービス

アマゾン・ドット・コムについて語りましょう^^

日本ヤフーファイナンス
https://stocks.finance.yahoo.co.jp/us/detail/AMZN

米国ヤフーファイナンス
https://finance.yahoo.com/quote/AMZN?ltr=1
11【TOKUMEI】2018/07/27(金) 19:25:12.95
そのくらいは自分でチェックできないのかいな?
25【TOKUMEI】2018/09/30(日) 17:03:14.98
$500で仕込んだ300株あるが、出来るだけ税金を節減する売り方を考えてる。
26【TOKUMEI】2018/10/06(土) 20:03:15.80
>>25
税金ってかかるの?
楽天証券でも?
56【TOKUMEI】2018/11/08(木) 05:56:20.37
今日はすごく上がったね^^
63【TOKUMEI】2018/11/29(木) 19:28:35.45
上がったね
64【TOKUMEI】2018/12/03(月) 20:01:19.91
時間外取引すんごーく上がってるね^^
66【TOKUMEI】2018/12/05(水) 03:27:39.89
大暴落だ
昨日上がった分あっさりと下がる
73【TOKUMEI】2018/12/27(木) 05:01:08.73
100ドル近い上げだ^^
74【TOKUMEI】2018/12/28(金) 02:52:16.71
今日はダメだな
78【TOKUMEI】2019/02/02(土) 04:44:53.86
もう2千ドルはないかな
80【TOKUMEI】2019/02/04(月) 23:03:17.76
下がる一方
高値掴みしてしまった(泣)
98【TOKUMEI】2019/04/12(金) 02:07:45.23
値上げあげーー!!><
100【TOKUMEI】2019/04/14(日) 16:44:24.93
アマゾネスがおんどれらをおそうんじや---
106【TOKUMEI】2019/05/24(金) 08:00:02.64
もっと下がらないと買えないよ
107【TOKUMEI】2019/05/26(日) 22:48:06.79
これはスゲーぞ
リンクは貼らないから検索から飛んでけ

『【完全版】株式投資 [超絶必勝]トレード手法まとめ』

ドコにも載ってない【[超絶必勝]先物連動トレード手法】ってのを公開してくれてるぞ これはマジでスゲーから勝てるようになりたいなら絶対読んどけ 読むと読まないじゃー天国と地獄だぞおまえら
108【TOKUMEI】2019/05/29(水) 03:31:43.75
【世紀の離婚】アマゾンCEOの元妻マッケンジー氏、資産360億ドルの半分を寄付へ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1559066151/
115【TOKUMEI】2019/07/21(日) 05:46:58.48
正直、アマゾン会員になってもメリットがない人もいるよ。

映画や音楽に興味ないので、
大学や投資や語学などの講義を無料で受けれるようになったら、会員になってもいいという人。
126【TOKUMEI】2019/09/27(金) 18:19:02.37
ama乙on.jpn
アマオツオンドットジェーピーエヌ
とかで
でEC物販とかやれませんよね。
しません。
130【TOKUMEI】2019/12/12(木) 22:35:08.01
◎宇野壽倫の激白(住所:東京都葛飾区青砥6-23-21ハイツニュー青戸202)
【超悪質!盗聴盗撮・つきまとい嫌がらせ犯罪者の実名と住所を公開】
●イエローハウス高橋(東京都葛飾区青と6-23-23)
※イエローハウス高橋母は夫婦の夜の営み亀甲縛り食い込み緊縛プレイの最中にイエローハウス高橋親父にどさくさに紛れて首を絞められて殺されそうになったことがある
 イエローハウス高橋親父にはイエローハウス高橋息子とイエローハウス高橋娘公認の愛人が三人ほどいる
 愛人にイエローハウス高橋母の殺害を約束した/イエローハウス高橋母には保険金がかけられていることは言うまでもない

●清水(東京都葛飾区青と6-23-19)
※低学歴脱糞老女:清水婆婆 ☆☆低学歴脱糞老女・清水婆婆は高学歴家系を一方的に憎悪している☆☆
 清水婆婆はコンプレックスの塊でとにかく底意地が悪い/醜悪な形相で嫌がらせを楽しんでいるまさに悪魔のような老婆である

※見栄っ張りで人一倍強い学歴コンプレックスを持つ清水母は自らの勉強嫌い低学歴ぶりを棚に上げ息子には高学歴になってほしいという
 身の程知らずの身勝手な願いを持ち親譲りの頭の出来の悪い息子の成績の悪さを詰り尻を叩いて勉強するようにしつこく強要してきたが
 案の定うまく行かず結局自らと同じく低学歴に終わったことを世間に顔向けできないほどの恥だと思い、近所の人間と世間話をするとき
 には学歴や出身学校といった話題になることを意識的に避けるように心がけている
【低学歴の清水の息子はエロ動画を見ているところをアナル激烈加齢腐敗臭のする低学歴の母親に見つかってしまった過去がある】

●高添・沼田(東京都葛飾区青と6-26-6)
※盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者のリーダー的存在/犯罪組織の一員で様々な犯罪行為に手を染めている
 老義父は息子の嫁の痴態をオカズに自慰行為をし毎晩狂ったように射精をしている/息子の嫁をいつもいやらしい目で見ているエロ老義父なのであった

☆☆☆【長木親父(東京都葛飾区青と6-23-20)は余命あとわずかである】☆☆☆
131【TOKUMEI】2019/12/16(月) 19:00:41.50
>>130
129の感想を書かないのか? コピペでなければ。
140【TOKUMEI】2020/03/13(金) 00:49:24.27
 
ワイが売った値段まで落ちてきた
ざまーみなさい!!
141【TOKUMEI】2020/03/13(金) 12:38:21.66
>>140
負けないことが大切
頭と尻尾はくれてやれ
143【TOKUMEI】2020/03/14(土) 01:30:54.60
ワイはボーイング
超お買い得
149【TOKUMEI】2020/05/21(木) 00:41:28.42
!ken:98
155【TOKUMEI】2020/07/14(火) 15:43:23.90
>>44
現実味を帯びてきた
156【TOKUMEI】2020/07/14(火) 16:49:51.63
>>155
2年前のこの書き込みは俺が酔っ払ってヤケクソで書き込んだものだよw
157【TOKUMEI】2020/07/20(月) 18:09:13.12
オワコンドットコム
158【TOKUMEI】2020/08/09(日) 18:22:24.64
アマゾンひどいよ
中身違う商品来たから返品したら、
返品拒否
調べたらアマゾンはすり替え返品されたものをそのまま受付けて中身確認しないまま在庫に戻すことがあるらしい
そして運悪くすり替え商品が来て返品ですり替えが見つかると、返品拒否で犯人扱いされる
161【TOKUMEI】2020/09/19(土) 04:10:53.88
利確してだいぶ整理したけどどうすっかな
174【TOKUMEI】2021/04/18(日) 17:09:02.02
ぬるぽ
177【TOKUMEI】2021/04/27(火) 20:50:19.95
いよいよ分割ですね。
177【TOKUMEI】2021/04/27(火) 20:50:19.95
いよいよ分割ですね。
193【TOKUMEI】2021/10/28(木) 06:00:28.86
>>177
期待してる
44【TOKUMEI】2018/10/30(火) 21:10:24.43
時は2020年。
Amazon株同好会が開かれた。

『いやぁ2018年の10月はキツかったけど、手放さなくて良かったよな』

『本当ですよね。狼狽売りしなくて良かった良かった』

『私も本当に売ろうかと思いましたが、子供が「パパは僕が一度でも悪い事をしたら捨てるの?」とか言ってきて我に帰りましたよ』

『ところであの時に売ってしまった連中はどうしてるのでしょうか?』

『ほら、歩道の所にAmazonの段ボールで暮らしている人達がいるでしょう。あれが彼等の末路です』

哀れな負け犬達をリムジンの中から見つめるAmazon株主達だった。
203【TOKUMEI】2022/01/25(火) 03:29:03.11
>>44
元気ですかー?
リムジン乗れてますかー?

http://mao.5ch.net/test/read.cgi/stockb/1529258227