暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

天才テレビ→フルハウス

1【TOKUMEI】2005/12/30(金) 16:35:04
この組合わせで、見てた人いますか?
フルハウスのエンディングを聞くと、なぜか哀愁につつまれます。
8【TOKUMEI】2005/12/31(土) 18:45:31
見てた…
かな?
あんましテンテレとかアニメ興味なかったし…
フルハウスはよく見たなぁ
26【TOKUMEI】2006/01/27(金) 18:36:11
金曜日は
忍たま天てれ→アルフ→ドゥギー・ハウザー
だった気がする
33【TOKUMEI】2006/02/02(木) 13:13:36
アルフは?
34【TOKUMEI】2006/02/03(金) 13:45:21
アルフといったら、逃げてー猫さん逃げてーって思いながら見てたことかのう
天てれダチョウ倶楽部の時期が一番面白かった
40【TOKUMEI】2006/02/17(金) 16:19:21
今19だけどあの頃に帰りたい・・・

今は人のこころがすさんできて正直まわりにあわせるの無理してる。あの頃は良かった。天テレもフルハウスも最高に良かった・・・
43【TOKUMEI】2006/02/17(金) 23:38:42
                                                            
45【TOKUMEI】2006/02/21(火) 02:59:26
ジェシーおいたんカコヨス
82【TOKUMEI】2006/04/13(木) 22:06:39
【U-15界、一木有海藤本七海の新ツートップ化。】

2005年7月から9月にかけて日本テレビ系で放送されたドラマ『女王の教室
以来、U-15ブームと世間で言われ、U-15界が賑やかだ。これまでU-15界を
引張ってきたグループといえば『Berryz工房』と『てれび戦士』であろう。
Berryz工房嗣永桃子菅谷梨沙子ツートップ、てれび戦士篠原愛実橋本甜歌
ツートップが人気、実力共に群を抜いていることはあまりにも有名な話であるが、
私はNHK教育天才てれびくんMAX』のツートップ篠原愛実橋本甜歌が磐石である
とは思わない。天てれ一木有海藤本七海という新たなツートップが頭角を現し
始めている。一木有海藤本七海は演技力も容姿も完璧であるばかりでなく、場の空気を
読み自分が何をすべきなのか常に計算している。これほどの才能が天てれにいる
とはただただ驚くばかりであるし、天てれのオーディションを評価せざるを得ない。
天てれ一木有海藤本七海Berryz工房嗣永桃子菅谷梨沙子のツートップを
中心としてU-15界が更なる盛り上がりを見せてくれることを期待したい。
[2006年4月13日0:25] 【高島みゆき】
89【TOKUMEI】2006/04/20(木) 23:17:01
ベートーベンをぶっとばせ
103【TOKUMEI】2006/07/15(土) 08:21:33
フルハウスでよく言っていたお仕置きが気になっていた。
当時お仕置きと言えば我が家ではお尻を叩かれることしかなかったので、あの人達これからお尻叩かれるんだと気の毒に思っていた。
一度真ん中の子が車を動かして家にぶつけた時はお尻ペンペン決定だと思った。
うちだと、姉とバスケをしていて車にキズをつけた時は二人ともお仕置きされたよ!
小5と小4だったのに
104【TOKUMEI】2006/07/23(日) 09:56:13
天テレは司会が変わるたびにつまらなくなったな
ダチョウ倶楽部時代が一番おもしろかった

ついでに
初代OP
ttp://www.youtube.com/watch?v=9fTjW4_v7kk
108【TOKUMEI】2006/08/12(土) 23:06:59
前スレ
ゲイが自分で撮った画像をなんとなくうpするよ5
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1150126787/l50

ゲイが自分で撮った画像をなんとなくうpするよ
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1132399551/
ゲイが自分で撮った画像をなんとなくうpするよ1.5
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1137111608/
ゲイが自分で撮った画像をなんとなくうpするよ2
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1140615459/
ゲイが自分で撮った画像をなんとなくうpするよ3
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1144339314/
ゲイが自分で撮った画像をなんとなくうpするよ4
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1146556589/


122【TOKUMEI】2006/09/26(火) 10:39:05
がきの見るくそ番組
135【TOKUMEI】2007/01/05(金) 06:57:36
キミーは 可愛いよなあ?
155【TOKUMEI】2007/04/16(月) 16:09:58
グースパンプスの怖さは極上
156【TOKUMEI】2007/04/16(月) 23:48:36
スペルバインダーは神だろ
160【TOKUMEI】2007/06/08(金) 17:35:05
忍たまは時間が短くなってから糞だった
161【TOKUMEI】2007/06/16(土) 14:49:09
ポコニャン→天テレ→フルハウス
162【TOKUMEI】2007/06/28(木) 02:56:38
>>1懐かしいね
168【TOKUMEI】2007/09/24(月) 12:47:33
懐かしすぎ
フルハウスのDVD出たから改めて見てるんだけど
この雰囲気最高だ。天テレも欠かさず見てたよ、何気に栗山好きだった
175【TOKUMEI】2007/11/03(土) 16:24:21
コロリンの日もあったが
177【TOKUMEI】2007/11/08(木) 20:36:25
サブリナでサブリナがバンドを組む回があるんだが
Tシャツピチピチでノーブラ乳首ポッツン
ええ乳しとったわ・・・あれは


183【TOKUMEI】2008/01/11(金) 06:01:42
天テレの後の洋ドラマって月~金までそれぞれ違うやつだったよね?(因みに7・8年位前)そのなで唯一木曜日だけ記憶にある。オカルト系の、ちょっとホラーっぽいの。
196【TOKUMEI】2008/11/14(金) 00:12:03
不思議なオパールかな?内容覚えてないけど
199【TOKUMEI】2009/08/08(土) 02:15:20
昔、天才てれびくんでやってたオカルト系ドラマで
スーファミのゲーム「サーディオン」の曲を使ってたな
210【TOKUMEI】2010/06/24(木) 11:20:55
フルハウスと言えば
好きなんが、ハワイ旅行の時のロッカフラかな
それかディズニーワールドの時もよかったな
214【TOKUMEI】2010/10/14(木) 00:55:23
私も天才少年ドゥギィ・ハウザーが大好きだった
ドゥギィ元気かしら
242【TOKUMEI】2016/02/28(日) 16:07:37.07
NHK教育を見て49508倍賢いスージーちゃんとマービー©2ch.net
http://nhk.2ch.net/test/read.cgi/liveetv/1456633676/
244【TOKUMEI】2016/04/28(木) 22:30:01.80
グースバンプスいつの間にか終わってた

http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/sepia/1135928104