暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

☆☆☆踊る!さんま御殿!!Part.54☆☆☆

1【TOKUMEI】2021/06/06(日) 20:44:11.99
日本テレビ系 火曜19:56 - 20:54
お笑い怪獣・明石家さんまと様々な芸能人・著名人がトークの戦場でとにかくしゃべり倒します!
「考え方は同じじゃない!」というコンセプトのもと1つのテーマで好き勝手に「考え」をぶつけます!

司会(御殿の主人):明石家さんま

公式サイト
http://www.ntv.co.jp/goten/

前スレ
☆☆☆踊る!さんま御殿!!Part.53☆☆☆
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1580290642/
2【TOKUMEI】2021/06/06(日) 22:21:54.63
さんま御殿に出る懐かしのアイドル(笑)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/kyon2/1569970704/
5【TOKUMEI】2021/08/09(月) 10:29:36.20
【テレビ】五輪中継番組『下手くそだと思うキャスターは?』 1位は明石家さんま「笑いは不要」、2位は村上信五「うるさい」 [jinjin★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1628397668/

【オリンピック中継や番組で伝えるのが上手なのは誰?】

1位 安住紳一郎(TBS):20%
2位 櫻井翔NHK):13%
2位 松岡修造(テレビ朝日):13%
4位 内田篤人テレビ朝日):8%
4位 北島康介NHK):8%
4位 和久田麻由子NHK):8%

【オリンピック中継や番組で伝えるのが下手なのは誰?】

1位 明石家さんま日本テレビ):20%
2位 村上信五(フジテレビ):13%
3位 櫻井翔NHK):5%
3位 松岡修造(テレビ朝日):5%
3位 国分太一テレビ東京):5%
27【TOKUMEI】2021/12/01(水) 21:28:28.04
最近可愛くなった
29【TOKUMEI】2021/12/07(火) 20:24:17.82
あの太腿挟まれたら上天する前に圧死するかも byカロリーナ
32【TOKUMEI】2021/12/07(火) 22:24:09.94
3000万円使ったと言ってたが、占いはそんなに儲かるのか
35【TOKUMEI】2021/12/08(水) 14:09:00.19
来年7月にさんまにロマンスね
誰か覚えてて
36【TOKUMEI】2021/12/08(水) 16:00:26.24
>>35
それが占い師の狙いだからな

かりに、ロマンスがあったら、当たり、無かったら、誰も覚えてない、というね。
占い師はすべてそれ。

万が一覚えているヤツがいたとして、「ハズレたじゃねえか!」と怒ったところで、
民事でも勝てない商売だし。
37【TOKUMEI】2021/12/08(水) 18:32:44.95
カロリンはマネックス証券のcmの娘だろ
どっかで見たと思ったら
42【TOKUMEI】2021/12/11(土) 19:19:13.24
こんばんは!
49【TOKUMEI】2021/12/22(水) 23:51:48.66
ホーマン
55【TOKUMEI】2021/12/29(水) 02:51:57.21
歌舞伎の息子はカットされて何もしゃべらんかったなw
60【TOKUMEI】2021/12/29(水) 11:52:33.53
出番少なかったん
88【TOKUMEI】2022/01/06(木) 21:56:18.08
藤岡娘の今後が良い意味で怖ろしい
95【TOKUMEI】2022/01/11(火) 21:13:06.78
マーシュ彩、さんま御殿で爪痕残せず
ただの置物と化す
101【TOKUMEI】2022/01/11(火) 22:00:03.81
>>95>>98
あれだけ空気だったゲスト、久しぶりだね。
去年は冒頭の挨拶以外に全く話を振られなかったゲストはいなかったけどね。
96【TOKUMEI】2022/01/11(火) 21:15:26.06
俺も信号待ちでワイパー止めるからスタジオが何であんなに盛り上がったのかわからん
安全面で言っても動き出す前(信号が変わる前)にワイパー再始動させるし
102【TOKUMEI】2022/01/11(火) 22:56:09.76
>>96
自分がやる分には、何も言わんよ
前が見えづらい状態で他の車に突っ込まれても身構えられないのは自分自身だから自業自得だし
でも、タクシーなんか運転手に高齢者もい多いし、動かしとくのが普通でしょ
もちろん間欠で良くて、最高速で動かせとは言わん
114【TOKUMEI】2022/01/12(水) 12:21:27.49
がさつ神経質はいつも面白いのに、度を越えた人たちだと共感できなくてつまんないな。
143【TOKUMEI】2022/01/19(水) 01:24:25.40
人が多過ぎる
キャラ被りも有るし
今日も2人ぐらい多く感じた
144【TOKUMEI】2022/01/19(水) 01:32:03.17
>>143
ほんとそう
人数が多いから皆必要以上に硬かった
御殿は今どきのバラエティでは数少ない緊張感ある現場なのが好きなんだけど、流石に多すぎたよ
134【TOKUMEI】2022/01/18(火) 22:41:47.80
出川家58歳で死亡説。
出川って元ヤンのお兄さんいるよね 笑
147【TOKUMEI】2022/01/19(水) 03:02:18.85
>>134
それすぐに気付いた

出川久しぶりにつまらない
148【TOKUMEI】2022/01/19(水) 03:02:25.89
渋谷はバラエティーわかってる筈なのに上沼みたいなチクりのブっ込み方したら
さんまは困るよ
147【TOKUMEI】2022/01/19(水) 03:02:18.85
>>134
それすぐに気付いた

出川久しぶりにつまらない
152【TOKUMEI】2022/01/19(水) 10:06:15.67
>>147
家業(海苔屋)継いでいるんだよな出川の兄さんって
153【TOKUMEI】2022/01/19(水) 10:08:24.33
某局員の呟き

世帯12.6% 19:56-20:54 NTV 踊る!さんま御殿!!
158【TOKUMEI】2022/01/19(水) 16:16:17.29
渋谷の伝説となった、「寛平さんのボケが止まって見える」というのを
CS放送で見たことあるけど、そこまですごくは無かったな

上のほうで神みたいに崇め奉られてるけど、ちょっと違和感がある
165【TOKUMEI】2022/01/19(水) 20:44:22.97
>>158に追加で、
「さんまとマッチングする芸人は誰か?」みたいな企画にも、
その中の1人として出てたけど、(ほかにはフースーヤ等)
そこでもダダ滑りしてたな
172【TOKUMEI】2022/01/20(木) 12:23:47.65
いや全然
180【TOKUMEI】2022/01/25(火) 20:25:33.70
さんまは大阪大阪うるさい
お前は奈良やろ
大阪はブサイクばかり集めたんか?
180【TOKUMEI】2022/01/25(火) 20:25:33.70
さんまは大阪大阪うるさい
お前は奈良やろ
大阪はブサイクばかり集めたんか?
183【TOKUMEI】2022/01/25(火) 21:18:08.52
>>180
さんまは和歌山

なるみはメッセンジャー黒田とホラン千秋との番組が面白い

さんま御殿の製作会社
シオン
https://sionnet.co.jp/
東京の会社か
184【TOKUMEI】2022/01/25(火) 21:31:49.25
おもしろかった~

あの宝塚の人みたいに、「あまりトークで売れようとしなくていい人」まで、
なんかガツガツ行ってたな
チャイも発言多かったし。スポーツは少し弱かったか。
今日は全体的に良かったな。竹内は子持ちなのにかわいい
192【TOKUMEI】2022/01/26(水) 15:56:48.82
テレビ局とかに就職するなら関東が圧倒的に有利だろ
195【TOKUMEI】2022/01/26(水) 17:12:13.66
>>192
テレビ局は公共用の電波を持ってるから県庁や電力に並ぶくらい優良企業だからなw
YouTubeやサブスクで働いてる方々は規制1つでどうとでも殺せるから国がまだ本気出してないことにそろそろ気付けよ

令和の日本にリモートとワクチンは必要なかった(笑)
198【TOKUMEI】2022/01/26(水) 18:35:36.20
友達から相談されたことを他人に笑いのネタとして話すって人として最低なことを
自慢げにと言うか得意げにしゃべる感性がまったく理解できない
202【TOKUMEI】2022/01/26(水) 23:11:31.45
オープニングでの森アナウンサーの「当御殿の主人、明石家さんまでーす!」
また聞きたいなあ
213【TOKUMEI】2022/01/27(木) 22:21:44.77
ヒット賞も要らないな

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1622979851