暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【冠番組】そこ曲がったら、櫻坂?★18【テレビ東京】

1【TOKUMEI】2022/01/18(火) 13:59:47.61
『そこ曲がったら、櫻坂?』
テレビ東京 日曜深夜 0:35~

https://www.tv-tokyo.co.jp/keyaki/
https://twitter.com/keyakikmax

■出演者
櫻坂46
土田晃之澤部佑(ハライチ)

■番組概要
櫻坂46のメンバーがトーク・ゲームそしてコントも??
ありとあらゆるジャンルに挑戦!
圧巻のパフォーマンス、成長し続けるメンバーの勇姿をお見逃しなく!

■前スレ
冠番組】そこ曲がったら、櫻坂?★17【テレビ東京
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1640181507/

次スレは>>980の方が宣言の上、責任を持って立てて下さい。
無理なら>>980を踏まないで下さい。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
8【TOKUMEI】2022/01/19(水) 01:40:46.69
葵ちゃん、みいちゃん
21【TOKUMEI】2022/01/19(水) 18:55:40.42
またリモートとかになるんかね
11【TOKUMEI】2022/01/19(水) 10:41:12.75
女同士で名字を呼ぶのがなんか好き 興奮する
23【TOKUMEI】2022/01/19(水) 19:42:22.91
>>11
めっちゃわかる
2期だといのりがよく苗字呼び多い気がする
るんちゃんブログでたまに見る「いのうえ!」笑う
26【TOKUMEI】2022/01/20(木) 21:26:08.01
スタッフも気を使ってVSMCのマスにしないと土田さんもいじけちゃうよ
26【TOKUMEI】2022/01/20(木) 21:26:08.01
スタッフも気を使ってVSMCのマスにしないと土田さんもいじけちゃうよ
29【TOKUMEI】2022/01/21(金) 00:19:59.20
>>26
つっちーは気位が高いから気軽に勝負させられないでしょ
神経衰弱とか年齢的に覚えられなくて、ちゅけやいのりあたりが調子乗って煽ったりしそうだし
30【TOKUMEI】2022/01/21(金) 01:13:18.34
VS土田のマスもあるのに何言ってんの?
37【TOKUMEI】2022/01/21(金) 11:46:18.98
土田さんの「怖いんですけどー!」連発に期待!
39【TOKUMEI】2022/01/21(金) 12:16:05.24
藤吉無双な気もする
あと、武元も怪しい
45【TOKUMEI】2022/01/21(金) 15:13:04.36
増本の面白さは村内限定
バディーズが見てるから面白いだけで
なんの予備知識もない人が地上波で見たら
「頭おかしいの?」「やってんな」で悪い印象しか残らない
芸人も空気読めないアイドルは嫌いだからな
68【TOKUMEI】2022/01/23(日) 17:24:31.14
一期がかなり減った状況で二期全員が一期にチョコ渡すなら
あかねんの悲劇みたいなのは起きないだろうね
前回は旧二期だけだつたから
70【TOKUMEI】2022/01/23(日) 17:37:03.31
守屋も天ちゃんに好かれてたはずやのにな
78【TOKUMEI】2022/01/24(月) 01:43:06.28
えー、原田、女子アナ内定したの ビックリ
ちはるとか原田とか、アイドルとしてはそんなに目立たなかった子が内定するんだな
てか、入社までには坂道を辞めるのか
96【TOKUMEI】2022/01/24(月) 04:34:20.78
真面目にやってるからこそヘンなことになると予想外で面白いのよな
悪ふざけする企画ならはっちゃけるのも大有りだけど
90【TOKUMEI】2022/01/24(月) 03:41:48.64
今回はマナー講師が普通の人で良かった
かりんちゃんの電話コントはサンドウィッチマンより面白かったわ
101【TOKUMEI】2022/01/24(月) 06:29:25.54
>>90
確かにかりんは富澤っぽかったわw
112【TOKUMEI】2022/01/24(月) 11:04:51.06
澤部と夏鈴ちゃんのコント最高だな
また第2弾やってほしいわ
131【TOKUMEI】2022/01/24(月) 15:02:41.59
>>128
一応やっとく?の流れでやったかもしらんだろ
武元からのパスで藤吉も一人コントやったかもしらん
尺が足りなくてカットされたんやろ
そんなに気になるなら本人に聞いたら?
132【TOKUMEI】2022/01/24(月) 15:07:07.68
>>131
土田がやらないですけれどもって言ったろ
167【TOKUMEI】2022/01/24(月) 19:53:40.33
>>160
何回見ても威力落ちなくてツラい
腹筋と顔面痙攣するくらい笑ってる
不満というかエセ評論家?演出家?みたいなんが多過ぎだしそいつらが言う流れ全然つまんないじゃんて想う
そんな事考えながらバラエティ見ててつまらないでしょって思うよね
169【TOKUMEI】2022/01/24(月) 20:00:26.90
>>167
去年の「今年のそこさくで一番面白かった場面」スレ見ればわかるけど、ズレてるヲタは結構いる
160【TOKUMEI】2022/01/24(月) 19:11:57.36
夏鈴ちゃんのところで吐くかと思うくらい笑ったわ
そこさくが面白くなってきてからオタクの目が肥えたというか贅沢になってきてないか
今回別にそんな不満が出る回でも無かったと思うけど
170【TOKUMEI】2022/01/24(月) 20:00:41.10
>>160
めちゃ面白かった。
どうせなら電話番号を澤部部長に伝えるやり取りまで見たかった。
173【TOKUMEI】2022/01/24(月) 21:14:55.43
そこさく的にはマナー講師はもうちょっと厳しい人がやったほうがおもしろかったかも
増本はさくらフェスティバル?って言った時、ちょっと地声っぽくなっててん?って思った
あと増本は大人びて見えたな、きちんと澤部って言ったりまた電話くれるか後で電話かけるか
噛まずに言ってたし、普段してないことをきちんとできるのでOLになってたとしても有能だろう
179【TOKUMEI】2022/01/24(月) 22:17:26.99
もともと澤部はかりんちゃん大好きでやってたからな
187【TOKUMEI】2022/01/25(火) 01:57:31.83
というかやっぱり化粧濃いな、天ちゃんなんて素でも全然輝ける年齢なのになんであんな化粧に…
194【TOKUMEI】2022/01/25(火) 12:14:30.21
理佐と言えば土田さんのべりさとザクールだよね
205【TOKUMEI】2022/01/25(火) 21:55:35.54
そういやぺーちゃんが面接50社落ちたらしいからメンバー時代にやってほしかったわ
面接官「当社を志望した理由を教えてください」
ぺーちゃん「………ん?」
面接官「当社を志望した理由ですが?」
ぺーちゃん「………フフッ」
208【TOKUMEI】2022/01/26(水) 05:39:43.34
ここは芸能界じゃないけど何をどうやっても必ず酷評されますね
217【TOKUMEI】2022/01/26(水) 13:55:10.09
ゲンドウは前にもどっかでやったことあるだろ
モニターの自分の姿がそれっぽかったから思わずぶっこんじゃったものの武元がわからずに大スベリ
恥ずかしすぎて「二度と言いません」だよ
そんなスベるのわかりきってるカンペ出すわけないじゃん
二度と言わないもスベった時に土田がよく言う
220【TOKUMEI】2022/01/26(水) 14:03:17.89
俺もゲンドウっぽいなーって思ってたから、あのままネタにしないとモヤモヤするし、仕方なかった
222【TOKUMEI】2022/01/26(水) 14:06:09.58
言動とゲンドウをかけたんじゃないのか
239【TOKUMEI】2022/01/26(水) 20:28:12.08
土田さん元ヤンだから漁師と相性良さそう身長も183㎝あるし
249【TOKUMEI】2022/01/27(木) 22:30:12.72
ちゅけ→ばぶ
きらこ→ばぶ
ふじょ→ばぶ
もりた→赤ちゃん

大人キャラがおらん

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1642481987