暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

もう独立しようぜ、それが沖縄県民の総意だろ

1【TOKUMEI】2017/05/06(土) 02:24:07.87
どうすれば独立できる?
8【TOKUMEI】2017/05/06(土) 23:25:01.86
現実的にはアメリカの州に組み込んでもらうほうが幸せだろうな。
ハワイだって土着の文化は残ってるし、なにより日本より国際的な座布団が上になる。
12【TOKUMEI】2017/05/07(日) 18:56:36.24
320 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です sage 2015/07/04(土) 02:27:32.23 id:Atgn1DTm0
マッカーサーの自著に初めて昭和天皇に会った時に
こんなクソチビキモジャップがジャップの親玉なのか?なんのオーラもねえ!殺す価値もねえ!
ってマッカーサーの自著に書かれてるからな(米国出版の洋書)
ちなみにジャップの出版社が出してるマッカーサーの自著はねつ造のウソまみれでなぜかマッカーサー昭和天皇アゲアゲ風に書かれてる
マッカーサー昭和天皇の処刑を匂わす発言すると、クズのヒロヒトは沖縄やるから朕を殺さないでって命ごいしたのも本当


353 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です sage 2015/07/04(土) 03:52:05.55 id:Atgn1DTm0
本物のマッカーサー本人が書いた洋書のほうな
http://www.amazon.co...cences/dp/B000IG3XUU

ちなみに日本の出版社が出してるマッカーサー回顧録マッカーサー関連の本は全部嘘まみれの偽物だから
クズの昭和天皇マッカーサーが馬鹿みたいに持ち上げてるように書かれてるけど
実際の本物のマッカーサーが書いた本の中に昭和天皇に会った時のことを書いてあって
「こんな小さくて気の弱そうな男がジャップのボスなのか」
ヒトラーのようなカリスマ性を持ち合わせてるなら処刑しようと思ったが、こんな小男殺す価値も無い」
「ジャップの天皇崇拝はカルト宗教そのもの」
「米国知識層の世論を取り入れて、天皇を生かしたまま傀儡にするのがアメリカの一番の利益」
ヒロヒトの処刑を匂わす発言をしたら、沖縄タダでくれた」
マッカーサーのすごいところはジャップの大半がいまだに気づいてない天皇カルト宗教の本質をすぐに見抜いてた所だよ
19【TOKUMEI】2017/05/09(火) 15:18:34.87
独立は9条改正のときだろうな
23【TOKUMEI】2017/05/10(水) 23:25:44.99
やったぁぁぁ!!独立じゃあ!

琉球王国の復活!!
25【TOKUMEI】2017/05/13(土) 01:58:50.09
>>16
マッカーサーヒロヒトをヘタレと思ったのと日本の自衛戦争の話は別だろ
28【TOKUMEI】2017/05/13(土) 02:33:09.94
>>25
よう固有
38【TOKUMEI】2017/05/13(土) 17:58:45.03
独立?
ありえないでしょ
日本から離れた瞬間に中国に占領されておしまい
沖縄のマスコミの中国汚染度見ればわかるだろ  ボケ
40【TOKUMEI】2017/05/13(土) 18:54:23.01
沖縄は中国に返されるはずだった
蒋介石が断ったから実現しなかったが

沖縄は中国のもの、それがアメリカと中国の認識
40【TOKUMEI】2017/05/13(土) 18:54:23.01
沖縄は中国に返されるはずだった
蒋介石が断ったから実現しなかったが

沖縄は中国のもの、それがアメリカと中国の認識
41【TOKUMEI】2017/05/13(土) 21:52:32.41
>>40
ならなんで今日本なんだ?
47【TOKUMEI】2017/05/14(日) 11:41:08.14
沖縄アジアを侵略した日本はA級戦犯者になったが
第二次で敗北、アメリカの植民地となった
結果巨大な基地が沖縄に作られることになった
47【TOKUMEI】2017/05/14(日) 11:41:08.14
沖縄アジアを侵略した日本はA級戦犯者になったが
第二次で敗北、アメリカの植民地となった
結果巨大な基地が沖縄に作られることになった
50【TOKUMEI】2017/05/14(日) 15:15:53.46
>>47
先にアジアを侵略し植民地にしてたのは
アメリカやヨーロッパ
自分らは侵略してもOK
日本にやられたら戦犯国
なんじゃそりゃ
53【TOKUMEI】2017/05/14(日) 19:10:18.44
いや何言っても屁理屈はここの偽物沖縄人の方だろう?
こっちは筋が通ってる
60【TOKUMEI】2017/05/22(月) 13:10:52.80
うちの土地に置いて欲しい
地代で生活したい
60【TOKUMEI】2017/05/22(月) 13:10:52.80
うちの土地に置いて欲しい
地代で生活したい
61【TOKUMEI】2017/05/22(月) 14:04:56.99
>>60
これ沖縄県民みんな願ってるw
53【TOKUMEI】2017/05/14(日) 19:10:18.44
いや何言っても屁理屈はここの偽物沖縄人の方だろう?
こっちは筋が通ってる
66【TOKUMEI】2017/06/14(水) 03:49:25.51
>>53
国王を拉致して侵略し、基地を押しつけているのに筋が通っているのか
あげくのはては偽沖縄人呼ばわり
いい加減にしろジャップ
70【TOKUMEI】2017/06/14(水) 11:59:15.25
4割りくらい固有の書き込みだろう?
72【TOKUMEI】2017/06/14(水) 14:00:49.71
沖縄で独立しようって叫んでるのは
在日パヨクと在日信者くらいだろ(笑)
73【TOKUMEI】2017/06/14(水) 14:03:52.75
べつに独立するのは構わないよ
本物の沖縄県民が望むならね
だがここで独立叫んでる奴は外国人工作員くさい、、、
76【TOKUMEI】2017/06/16(金) 03:51:56.45
シンガポールが絡んでくるといよいよ
77【TOKUMEI】2017/06/16(金) 06:27:35.23
もし沖縄が本当に日本なら政府は惜しみなく支援するはず
85【TOKUMEI】2017/07/09(日) 21:18:48.10
☆ 日本人の婚姻数と出生数を増やしましょう。そのためには、☆
公的年金生活保護を段階的に廃止して、満18歳以上の日本人に、
ベーシックインカムの導入は必須です。月額約60000円位ならば、廃止すれば
財源的には可能です。ベーシックインカム、でぜひググってみてください。
② 人工子宮は、既に完成しています。独身でも自分の赤ちゃんが欲しい方々へ。
人工子宮、でぜひググってみてください。日本のために、お願い致します。☆☆
86【TOKUMEI】2017/07/15(土) 02:14:54.86
沖縄が独立しても俺は日本国籍に移るけどね
87【TOKUMEI】2017/08/01(火) 08:40:47.46
沖縄人ってマジにナイチャーだっけか?が、嫌いなの? 日本は民主主義だから独立したいと思うのは言論の自由だからいいけど、一方的に言われるのは正直嫌なんだが
91【TOKUMEI】2017/08/01(火) 11:11:32.77
金の話が多くて意地汚いぞ?ここは
英訳して広めればいい
101【TOKUMEI】2017/08/26(土) 22:37:55.26
沖縄県民約144万人
その内「賛成」が最も多く38%(118人)。
だってさ・・・
102【TOKUMEI】2017/08/27(日) 10:32:53.48
条件付きなんて単なる地域エゴだ甘えるな
孤独死する覚悟がないなら言うな
106【TOKUMEI】2017/10/03(火) 23:51:02.78
◆沖縄こそが日本の最古

縄文時代弥生時代、日本の歴史? そんなレベルが低い話ではなく
日本で最古の化石人類は沖縄県ということだ
つまり歴史で見ると日本の大先輩は沖縄県ということが正しい

日本の歴史 人類
沖縄県>>>静岡県>>>>>>その他全国


日本出土の化石人骨

日本列島からは、山下人(沖縄県那覇市)、浜北人(静岡県浜松市)、
港川人(沖縄県島尻郡八重瀬町港川)、
ビンザアブ人(沖縄県宮古島)において更新世人類が出土している。

山下人(沖縄県那覇市)は今から約3万2,000年前で、いまのところ日本最古の化石人骨である。
港川人は、骨の遺存しやすい石灰岩の割れ目からほぼ9体分が出土した良好な資料で、
中国南部の柳江人に相似する。約1万8,000年前の更新世人類と推定される。

浜北人は、1960年(昭和35年)から1962年(昭和37年)にかけて見つかったもので、
約1万4,000年前のものと考えられる。ビンザアブ人は、1979年(昭和54年)から
1983年(昭和58年)にかけて発見され、
推定年代は約2万6,000年前で、港川人に先行するものと考えられる。
115【TOKUMEI】2018/08/06(月) 04:27:33.27
東京医大の女子減点問題について、いち小児科医が思うこと
http://frax.freetcp.com/newsplus/2018041124.html

今の時代、「ふわっとした仕事を具体的なタスクに落とし込むスキル」だけで十分食えると思う
http://frax.freetcp.com/newsplus/201808041232.html
117【TOKUMEI】2019/06/14(金) 00:55:31.60
宗主国に文句が言えるパラダイス沖縄
文句を言わせて沖縄人を甘えさせている日本と米軍がもたらすパラダイス沖縄

文句を言うと地上から消されるシナ共産
言論の自由ゼロのシナ共産

見ろ!!これが輝かしいシナ共産の姿だ!!!
https://twitter.com/naokise69/status/1138831058554646529
香港でこれだからチベットでは現在進行形でもっと恐ろしい事が行われている
「逃亡犯条例」どこで悪いの?って思う人、想像しなさい。
中国では、以下は全部違法のことだよ。 ① youtubegoogletwitterなどの
SNSを使うこと。 ② 自分で本を出版すること。 同人誌込み。
この前、見せしめのため、中国の女性BL作家懲役10年半で、本のデザイナーは
7年というニュースがあった。
共産下痢便と沖縄パヨクは天安門事件で100~200万人が大量虐殺された
歴史的事実をもう忘れたらしい。。。
ウイグル人は300万人が収監されている




どっちが良い?ねえどっちが良いの?www
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
118【TOKUMEI】2020/04/12(日) 12:42:30.97
◎COVID-19 = CHINA VIRUS

COVID-19はチャイナウイルス。
チャイナウイルス!チャイナウイルス!チャイナウイルス!
あなたもご一緒にチャイナウイルス。
トランプじゃないけどチャイナウイルス。

何度でも言うチャイナウイルス。
これは世界中の皆でツイート、連呼しよう。
謝罪と賠償の請求も人類共通、世界中でね。

長年たかられ、散々カモにされ続けてきた日本人もいい人ぶらずに、
コロナ倒産連鎖のこんな時だからこそ遠慮しないで
みんなで協力して中国政府への多額の賠償を請求しましょう。

だってCOVID-19は米軍由来ではなくて、
間違いなくMADE IN CHINA、MADE = BY CHINAの産物なのですから。

発生源、発生場所、発生経路などの大切な情報を徹底して隠匿、
他には見られない厄介で特異な性質、
これは野生動物、コウモリ由来の不可避発生ではなくて
怪しげなウイルス研究所関連から変異、漏洩の可能性も強くありますよ?

自国ではウイルス収束だって?
チャンス到来、此の期に及んで自国の統治方法の優秀性を
世界に喧伝する中国共産党さんでした。

http://pug.5ch.net/test/read.cgi/okinawa/1494005047