暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

山田涼介はなぜ嫌われるのか30

1【TOKUMEI】2022/01/17(月) 19:01:21.21
不細工で性格が悪く見た人を不快にさせるチビデブ短足でウザい
嫌われ者の豚山田涼介を引退に追い込むべく徹底的に叩きまくるスレ

豚山田を語るうえでの主なキーワード

豚 不細工 チビデブ短足 能無し
嫌われ者 バカ キモい 顔でかい
厚化粧 整形 性格悪い ゴミ屑
知恵遅れ レイプ魔 犯罪者

山田涼介はなぜ嫌われるのか29
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jr/1629605531/
14【TOKUMEI】2022/01/17(月) 19:35:24.49
保守です
15【TOKUMEI】2022/01/17(月) 19:35:36.48
保守です
21【TOKUMEI】2022/01/17(月) 19:49:37.67
保守です
24【TOKUMEI】2022/01/17(月) 21:17:01.84
山田涼介応援スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jr/1517425780/


こちらも埋めてください
by山田
26【TOKUMEI】2022/01/17(月) 23:12:49.84
前スレの最後の方ちょいちょい擁護があってウザかったな
27【TOKUMEI】2022/01/18(火) 00:12:23.81
負けず嫌いだしモメサ気質だよね
それを言ったらどんな反応が起きるか考えて立場踏まえた発言ができない
いい大人なのに自分の心地よい環境を提供されて当然と思ってるのが見え見え
28【TOKUMEI】2022/01/18(火) 07:57:31.54
五代目金田一おめでとう!

本当にそう思ってるのかな…
29【TOKUMEI】2022/01/18(火) 08:10:41.16
>>28
内心ギギってると思う
32【TOKUMEI】2022/01/18(火) 12:20:08.53
負けた後に勝ったのは俺だみたいな顔に戻るのやめて欲しい
山田に勝った人が気の毒
43【TOKUMEI】2022/01/19(水) 14:10:51.01
バラエティ番組の山田しか知らないからカッコいいキャラなのを知らなくて
王子様2位に選ばれたことにビックリした
44【TOKUMEI】2022/01/19(水) 14:18:06.55
王子様5の山田以外はバラエティでもカッコいいキャラは崩壊しないし
メンバーの中でも知念はカッコいいキャラだと思うけど
山田はジャニーズ界の出川哲郎ダチョウ倶楽部の上島だと思ってた 笑
49【TOKUMEI】2022/01/19(水) 21:13:34.30
光一(43)道枝(19)王子様企画…
ジャニオタキモいを晒すだけの記事じゃん山田(28)のせいだよ
51【TOKUMEI】2022/01/20(木) 15:36:47.27
カウコン投票と金田一少年で因縁つけられて道枝も道枝担も気の毒
53【TOKUMEI】2022/01/21(金) 12:13:43.96
とりあえず会員になって12月度ミュージックステーションスーパーライブに投票してきたw
62【TOKUMEI】2022/01/21(金) 22:01:42.49
常にウレタンマスクで
40人とパーティーしてユニバ行っても感染しない山田強いw
63【TOKUMEI】2022/01/22(土) 17:36:21.92
連載更新しただけで絶賛されてる
ヲタ曰く山田がいればJUMPは大丈夫で山田はいつも言葉で安心させてくれるんだって
64【TOKUMEI】2022/01/22(土) 18:19:18.44
山田が1人で頑張る時は他のメンバーに対して「山田が頑張ってるよ。みんな見て見て」
ってなるけど山田以外が頑張ってる時に山田以外を見なくても平気な山田担
67【TOKUMEI】2022/01/22(土) 18:30:16.37
グループってやっぱ箱推し多くてこそ応援盛り上がるからね
一強だとオンリーだらけになる
73【TOKUMEI】2022/01/23(日) 16:03:11.55
年上のメンバーにも偉そうだから最年長に見える
75【TOKUMEI】2022/01/23(日) 18:18:31.42
山田くんに会えなくなってたまにズーンとなってたらヨシヨシしてくれる旦那さん
笑ってればいい事あるよって
確かにそうだよね
次会える日まで笑って運気ためておこう
趣味ごとで一喜一憂してる私にいつも優しい旦那さんに感謝

中学生の子供が2人いるおばさんなのに気持ち悪いw
76【TOKUMEI】2022/01/23(日) 19:26:05.92
スクール革命ゴールデンのMC争奪戦で勝ったら
実力があるんだと見る目変わりそうだと思ったけど
実力は全く関係なかった
山田はポンコツ山田のままだった
77【TOKUMEI】2022/01/23(日) 19:46:19.17
凄いなと感心させられるのはいつも知念
80【TOKUMEI】2022/01/24(月) 01:59:54.93
86【TOKUMEI】2022/01/25(火) 10:16:24.20
八乙女色々不満が溜まっていそう
山田は上に媚びてるとかポロポロ出して来てる
我慢も限界かな
86【TOKUMEI】2022/01/25(火) 10:16:24.20
八乙女色々不満が溜まっていそう
山田は上に媚びてるとかポロポロ出して来てる
我慢も限界かな
87【TOKUMEI】2022/01/25(火) 10:27:06.95
>>86
そういうのを自分で処理できるようになって
みんな大人になっていくんやで
94【TOKUMEI】2022/01/25(火) 16:16:08.58
負けることの方が多いのに負けるたびに「負ける俺珍しい」
みたいな勝つことが多いような顔するのが嫌
99【TOKUMEI】2022/01/26(水) 16:30:25.48
真理すぎて草
105【TOKUMEI】2022/01/28(金) 13:08:35.74
"ひとつしか仕事を選べないなら、俳優を選ぶかもしれない"

そこはアイドルって言うとこじゃないの?
110【TOKUMEI】2022/01/28(金) 20:50:06.70
泥酔自己陶酔男
109【TOKUMEI】2022/01/28(金) 20:35:51.59
老けたな
111【TOKUMEI】2022/01/28(金) 20:53:57.05
>>109
ジャニーさん、山田の笑顔が相変わらず気持ち悪いです

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/jr/1642413681