暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【画像】浜辺美波が整形をしたとの誹謗中傷が相次ぐ、判定よろ

1【TOKUMEI】2022/01/11(火) 21:36:17.61?2BP(1000)

1月6日放送の「クイズドレミファドン!」(フジテレビ系)。
今月からスタートする新ドラマの出演俳優達が、音楽クイズに挑戦した当番組。
出演者の1人として女優の浜辺美波さんが出演しましたが、視聴者からは浜辺さんの顔の変化に注目が集まてしまったようです。
「顔が変わった」「整形顔になった」 浜辺美波の顔の変化に注目集まる
1月6日放送の「クイズドレミファドン!」(フジテレビ系)。
今月からスタートする新ドラマの出演俳優達が、音楽クイズに挑戦した当番組。
1月17日から同局で放送するドラマ「ドクターホワイト」の主演を務める、女優の浜辺美波さんもクイズに挑みました。
チームメンバーと果敢にクイズに挑戦し、アニメ好きであることを公言するなど意外な一面も見せ、番組を盛り上げた浜辺さん。
しかし、一方で視聴者はそんな浜辺さんの顔の変化が気になってしまった様子。
浜辺美波なんか顔変わってね?》
浜辺美波がどんどん整形顔のようになって残念》
《なんか浜辺美波雰囲気変わった?メイクが派手で髪型変わったから?》
浜辺美波整形前がすきだったなぁ 最近韓国でやるのが流行ってるのか韓国顔になってく女優とモデル多いね…》
など、浜辺さんの顔の変化を指摘する声や、整形疑惑などが集まってしまったようです。

浜辺美波、『ドレミファドン』出演時の近影に「どんどん整形顔のようになって残念」の声
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12328-1412590/
4【TOKUMEI】2022/01/11(火) 21:37:28.54
プロテーゼいれてないやつのほうがいないだろ
10【TOKUMEI】2022/01/11(火) 21:39:27.35
顔に魅力がない
13【TOKUMEI】2022/01/11(火) 21:39:50.39
だれ?
14【TOKUMEI】2022/01/11(火) 21:40:12.03
鼻筋のあれって簡単に手術出来るもんなんか?
なんかみんな気軽にやってる感じだけど
11【TOKUMEI】2022/01/11(火) 21:39:27.33?PLT(15001)

仮にしたとして俺たちになんの関係があるんだ
16【TOKUMEI】2022/01/11(火) 21:40:27.78
>>11
散々自分に関係ないスレばかりたてといてよく言うわ
36【TOKUMEI】2022/01/11(火) 21:45:24.61
顔より先に胸やろこいつは
38【TOKUMEI】2022/01/11(火) 21:45:31.87
これはしてる
40【TOKUMEI】2022/01/11(火) 21:46:23.42
このレベルで切開認定て
俺でももっと目頭切れ込み深いが?
50【TOKUMEI】2022/01/11(火) 21:48:57.88
整形したのを隠すために髪の毛をバッサリしたりするのが芸能人のパターン
58【TOKUMEI】2022/01/11(火) 21:51:02.19
こんなの咲さんじゃない!
61【TOKUMEI】2022/01/11(火) 21:52:07.27
元々化粧で大きく変わるタイプだからスタイリストが変わっただけじゃないの
66【TOKUMEI】2022/01/11(火) 21:52:56.56
原石を磨くというやつだな
72【TOKUMEI】2022/01/11(火) 21:55:25.66
整形には見えないけど
ガッキーに寄せてきた感
62【TOKUMEI】2022/01/11(火) 21:52:20.17
広義では矯正も整形なのか否か
これってあまり語られてないんだよね
81【TOKUMEI】2022/01/11(火) 21:58:41.04
>>62
個人的には
・矯正は整形ではない
・審美目的で健康な歯を削ってセラミックを被せるのは整形
派だわ
84【TOKUMEI】2022/01/11(火) 21:59:44.15
メイクで鼻筋立たせれるからな
93【TOKUMEI】2022/01/11(火) 22:07:34.56
実写版咲の時はどうなるかと思いきや
97【TOKUMEI】2022/01/11(火) 22:10:49.31
AVでよくみる顔やん
112【TOKUMEI】2022/01/11(火) 22:31:16.23
石原さとみと同じ目になったように見える
113【TOKUMEI】2022/01/11(火) 22:32:25.79
あー
久々にアンチ浜辺とアンチ永野の
こんばば・・・
117【TOKUMEI】2022/01/11(火) 22:33:51.89
>>113
だいぶ前に浜辺美波の写真集の売上が永野芽郁に勝って
あの永野芽郁ヲタ発狂してたよ
120【TOKUMEI】2022/01/11(火) 22:39:13.44
乳首いじりたい
122【TOKUMEI】2022/01/11(火) 22:44:35.94
判定頼まんと分からないない位の整形なのかよw
130【TOKUMEI】2022/01/11(火) 23:02:19.03
君の膵臓をたべたいの頃が好きだった
134【TOKUMEI】2022/01/11(火) 23:12:06.38
>>8
かわいすきるだろ…
135【TOKUMEI】2022/01/11(火) 23:13:35.12
乳の整形おねがいします
142【TOKUMEI】2022/01/11(火) 23:33:19.87
今日初めて見たので整形かわかんない
154【TOKUMEI】2022/01/12(水) 02:07:43.64
これ眉毛のメイクのせいだろ
ガキの頃といまと眉毛が違う
160【TOKUMEI】2022/01/12(水) 03:17:00.07
実際にどっちか知らないけど
やってるように見える顔だと前から思う
あまり好きな顔じゃない
173【TOKUMEI】2022/01/12(水) 08:47:41.82
昔すごいガリガリの時あったよなぁ。
それと比べれば今は健康的な細さ
179【TOKUMEI】2022/01/12(水) 08:59:43.02
する必要あるのか?

http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1641904577