暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

テレビ朝日男性アナウンサーをゲイが語るわ! Part3

1【TOKUMEI】2021/12/01(水) 14:44:23.96
!靖子除外!
!靖子除外!
!靖子除外!

https://www.tv-asahi.co.jp/announcer/personal/men/


※前スレ
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1621687938/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
23【TOKUMEI】2021/12/05(日) 22:52:17.27
粗チン寄生虫朝鮮ゴキブリ降臨w
34【TOKUMEI】2021/12/08(水) 20:39:34.69

小指がかわいいわ


指毛すら愛おしいわ



しゃぶりつく時に広がる鼻まで麗しいわ
45【TOKUMEI】2021/12/10(金) 22:32:22.48
オトコ穴じゃなくて悪いけど森葉子はどうしたのかひら。改編前まで報ステのフィールドキャスターやってたはずよ?きりっとした美人で好きなのよ。
48【TOKUMEI】2021/12/11(土) 12:19:46.06
>>45
どうしたも何も産休中でしょ
51【TOKUMEI】2021/12/11(土) 13:20:47.18
柳下のちょっとダサいピース可愛いわあ
52【TOKUMEI】2021/12/11(土) 13:23:38.69
>>51
ツイドルのはるともさんって方に似てるわね
59【TOKUMEI】2021/12/13(月) 18:17:32.55
草薙は柳下より4つ上かな
実年齢(30)より若く見えるのと、金曜旬語録の頃に林修からアホの子扱いされてたイメージw
本当は報道取材、スポーツ実況、司会、何をやらせてもソコソコこなせる、案外優秀な子だと思う

柳下は・・・新人の時からずっと落ち着いてる印象ね
63【TOKUMEI】2021/12/13(月) 22:29:46.09
ガリでハゲで肛門が臭い柳下
元肥満児ぽい草薙
脇臭トミー
プリケツ靖子

テロ朝、他にいいのいないのかしら?
70【TOKUMEI】2021/12/14(火) 23:08:43.28
>>63
靖子はネトウヨ発展ガマ
75【TOKUMEI】2021/12/15(水) 03:44:22.46
草薙和輝は体育会(フィールド)ホッケー部よ
弘中綾香が同じ部のマネージャーだったんでしょ
80【TOKUMEI】2021/12/15(水) 16:01:17.01
>>75
弘中がちはるのマンに蹴り入れたって記事読んでから個人的にビッチ認定してるわ
117【TOKUMEI】2021/12/25(土) 13:41:13.69
私はここ最近だとTBSが一番好きなメンツ揃ってるかも
日テレはやってることが本当キツくて見てらんない
118【TOKUMEI】2021/12/25(土) 13:48:02.96
>>117
あたしもTBSが良いわ。
139【TOKUMEI】2021/12/27(月) 01:11:57.10
自己紹介カードみたいなもんよw
142【TOKUMEI】2021/12/27(月) 18:49:52.91
柳下くんの今日の髪型、髪の毛を横からトップに盛ってて可愛かったわ♪
170【TOKUMEI】2021/12/29(水) 12:25:49.68
靖子48歳。まだ誰のものでもありません
190【TOKUMEI】2021/12/30(木) 22:53:07.60
中出ししたザーメンでザーキスってのをしたいわね
192【TOKUMEI】2021/12/31(金) 08:34:56.97
布施はケツくらいなら簡単に触らせてくれそうだわ
柳下は絶対に触らせないわ
193【TOKUMEI】2021/12/31(金) 12:19:03.24
いいえ、柳下と草薙は空気を読んで尻を突き出すわよ?
お高く止まってるのは靖子だけよ
196【TOKUMEI】2021/12/31(金) 23:10:24.87
草薙が今日の夕方(特別編成?)ニュースやってたね!
やっぱ(・∀・)イイわ
216【TOKUMEI】2022/01/02(日) 00:38:59.54
草薙って目ん玉が変よね?カラコン入れてるのかしら?
219【TOKUMEI】2022/01/02(日) 15:33:20.05
柳下もウンスジつけてるのかしら?
233【TOKUMEI】2022/01/04(火) 09:15:09.38
>>231
https://youtu.be/_1NZ8e__VTk

二枚目の写真は以前のものじゃないの?
先月の動画だとスリムだわよ。

入社当時はスリム→一時期ポチャっとしていた(宣材写真もこのときに撮影)→現在はスリム体型に戻った、ってことなんじゃないかしら?
235【TOKUMEI】2022/01/04(火) 10:49:44.32
>>233
二枚目は最近のよ

【新年ご挨拶】
明けましておめでとうございます。
15分早起きすること、こどもとスケボーを楽しむこと、山崎アナ(週刊ニュースリーダーのイケメン)のようにイケメンになること。
前2つはささやかな、最後の一つは果てしなき挑戦ですね。がんばりま~す!
#野上慎平
https://twitter.com/announcers_EX/status/1477504976238874624?t=SxoILwbUXNrYVMgOJa8Bfg&;s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
243【TOKUMEI】2022/01/05(水) 10:36:47.98
柳下インスタ始めてほしいわ
245【TOKUMEI】2022/01/05(水) 11:44:22.64
靖子はツイッターでいいわ
246【TOKUMEI】2022/01/05(水) 14:40:01.57
ひゃだテレ朝アナウンサーインスタに靖子登場よ!
筋トレで体重増加したことを報告してるわ
75キロあるって本当かしら?
249【TOKUMEI】2022/01/05(水) 18:53:13.87
なんかいつもよりライト当たってるのか柳下がキラキラしてるわね
241【TOKUMEI】2022/01/04(火) 19:22:13.18
>>238
似たような顔なのに何かが完璧に違うわね
柳下の方が圧倒的にモテるの分かるわ
250【TOKUMEI】2022/01/05(水) 18:58:35.14
>>241
そうなのよ。やっぱり柳下には惹かれるのよ。
眉、目、鼻、口のミリ単位の違いやパーツの配置でイケる人とイケない人に分かれるのが不思議だわ。
264【TOKUMEI】2022/01/06(木) 22:56:16.89
井澤はマスクしてたら激イケだわ〜
256【TOKUMEI】2022/01/06(木) 01:11:26.08

ほんと細いわよね、ガリの私より細いわ
でもかわいいし魅力的、、、
267【TOKUMEI】2022/01/06(木) 23:11:55.07
>>256
柳下の入浴画像か動画あったわよね?
あれをもう一度見たいわ。どなたか貼ってくださらない?
269【TOKUMEI】2022/01/07(金) 01:23:28.96

これしか知らないわ!
294【TOKUMEI】2022/01/09(日) 23:27:53.86
もうワケわかんないわ!
277【TOKUMEI】2022/01/08(土) 13:49:57.27
>>275
そもそも「チン毛板倉」ってなによw
なんでチン毛なんていうアダ名なの?
296【TOKUMEI】2022/01/10(月) 00:46:06.47
>>277
学生時代にたぶんお台場で撮ったチン毛出し写真がネットで広がってるから そう呼ばれているんじゃない?
304【TOKUMEI】2022/01/11(火) 13:02:32.31
吸い込まれるわよ!

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1638337463