暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

小島瑠璃子(19)「好きなタイプは爆笑問題の田中裕二さん」

1【TOKUMEI】2022/01/08(土) 16:12:53.31
小島瑠璃子(19)
「好きなタイプは田中裕二さん
安心感があって、本当に信頼、感謝している。
お世辞じゃなくて本心です。結婚したい。私は顔で好きになったことがなくて、内面で好きになる。カレンダーを差し上げたけど飾ってくれるかな」2013カレンダーイベント

小島瑠璃子ってここまで完璧やったよな?
3【TOKUMEI】2022/01/08(土) 16:13:58.60
田中って人畜無害な感じするけど中身はサイコパス級の狂人だよな
4【TOKUMEI】2022/01/08(土) 16:14:07.73
内面(金、地位)
6【TOKUMEI】2022/01/08(土) 16:14:35.13
でもなんもなくキングダム作者と似てる
7【TOKUMEI】2022/01/08(土) 16:14:40.50
世間一般的に田中はブスなんで顔じゃないよって言っといたんだろ
8【TOKUMEI】2022/01/08(土) 16:15:25.97
ビーダマの瞳
9【TOKUMEI】2022/01/08(土) 16:15:40.61
ロビンとの交際がバレてしらばっくれたあたりから不安になってくるよな我々も

小島瑠璃子(21)「私を応援してくれてる人は報道を信じないでほしい」ロビンとの報道より
11【TOKUMEI】2022/01/08(土) 16:16:18.03
お金とか好きそう
12【TOKUMEI】2022/01/08(土) 16:16:30.07
敵だと感じたら落としにかかる小島瑠璃子

小島瑠璃子(23)「やばーい」「ウソー、簡単なのに」「バカだったね〜」ネプリーグ広瀬すずに対して
13【TOKUMEI】2022/01/08(土) 16:16:59.43
田中を不細工と貶しつつお金大好きアピール
14【TOKUMEI】2022/01/08(土) 16:17:15.44
>>3 太田より200倍ぐらいやばい
16【TOKUMEI】2022/01/08(土) 16:17:35.02
てか面食いでモデルとばっか付き合ってたのにキングダムに行ったのビビったわ
17【TOKUMEI】2022/01/08(土) 16:17:36.14
媚売りやろ
18【TOKUMEI】2022/01/08(土) 16:17:43.67
いたしますね
19【TOKUMEI】2022/01/08(土) 16:17:51.29
カタタマで満足できるんか?
20【TOKUMEI】2022/01/08(土) 16:18:06.85
翌年に意見を変えてしまう小島瑠璃子

小島瑠璃子(25)「一緒にいて、お金のことを考えないでいられる人がいい」アッコにおまかせより

小島瑠璃子(26)「何て言えばいいんだろう。こういう報道を見て思ったんですけど、私、お金持ちにはときめかないらしいです」アッコにおまかせ、剛力前澤交際報道にて
21【TOKUMEI】2022/01/08(土) 16:18:14.54
金と家庭持ってる男が好きなんやな
22【TOKUMEI】2022/01/08(土) 16:18:44.84
地位が高けりゃ何にでも股開きそう
23【TOKUMEI】2022/01/08(土) 16:19:12.11
小島瑠璃子(27)「マッチョでもどうすんの笑?この見かけだけの笑」インスタライブより

小島瑠璃子(27)「ムキムキが個人的にタイプじゃないだけなんだよぉ」ツイッターより

小島瑠璃子(27)「男は顔だ」おしゃれイズムSHELLYに暴露される
24【TOKUMEI】2022/01/08(土) 16:19:18.38
いうほど内面いいか?
25【TOKUMEI】2022/01/08(土) 16:19:21.01
クソ女
27【TOKUMEI】2022/01/08(土) 16:19:48.56
金とセックスだけの女
28【TOKUMEI】2022/01/08(土) 16:20:03.55
すずかわ
30【TOKUMEI】2022/01/08(土) 16:21:06.12
田中の内面ヤバいから片鱗見えてるやろ
32【TOKUMEI】2022/01/08(土) 16:21:09.74
小島瑠璃子は給料安いアピールしだしてから急激に糞化した
33【TOKUMEI】2022/01/08(土) 16:21:10.24
味方がさまーず三村しかいない事実
34【TOKUMEI】2022/01/08(土) 16:21:33.88
前から好きじゃないわ
28【TOKUMEI】2022/01/08(土) 16:20:03.55
すずかわ
35【TOKUMEI】2022/01/08(土) 16:21:41.43
>>28
かわよ
36【TOKUMEI】2022/01/08(土) 16:21:49.72
小島瑠璃子(28)「付き合う前に性交いたします」グータンぬーぼ2

小島瑠璃子(28)「孫見たい攻撃が始まった。こういう年齢になったか、みたいな。」

小島瑠璃子(28)「2年間無駄にした」
32【TOKUMEI】2022/01/08(土) 16:21:09.74
小島瑠璃子は給料安いアピールしだしてから急激に糞化した
37【TOKUMEI】2022/01/08(土) 16:21:56.39
>>32
本当に給料安いんかな

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1641625973