暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

バスジャックとかで人質にされて「逃げたら他のやつ殺す」って言われた場合

1【TOKUMEI】2022/01/02(日) 22:18:38.95
トイレ休憩とかでパーキングエリアで降りることになって
「戻ってこないと代わりに他の人質殺す」って言われてた場合
お前らちゃんとバスに戻る?
2【TOKUMEI】2022/01/02(日) 22:19:12.01
どっちでも勝ち
3【TOKUMEI】2022/01/02(日) 22:19:19.84
なんで犯人普通にトイレ休憩させてんねん
4【TOKUMEI】2022/01/02(日) 22:19:32.17
論理的に考えて殺す理由が無いから逃げる
5【TOKUMEI】2022/01/02(日) 22:19:40.85
お前らちゃん
6【TOKUMEI】2022/01/02(日) 22:19:50.64
家族が乗ってたら逃げない
7【TOKUMEI】2022/01/02(日) 22:19:57.32
そいつが殺されなかった場合、後で気まずくなりそう
9【TOKUMEI】2022/01/02(日) 22:20:01.80
トイレに行くと見せかけて犯人殺すよね
10【TOKUMEI】2022/01/02(日) 22:20:06.72
ずっとトイレに座っときゃええんやろ
11【TOKUMEI】2022/01/02(日) 22:20:09.17
みんなで逃げれば勝ちやん
12【TOKUMEI】2022/01/02(日) 22:20:23.73
トイレに籠城するしかないわ
13【TOKUMEI】2022/01/02(日) 22:20:54.94
他人の命より自分の命の方が大事だから逃げる
14【TOKUMEI】2022/01/02(日) 22:21:36.51
俺は嫌な思いしないから
15【TOKUMEI】2022/01/02(日) 22:21:43.16
その時警察にいろいろ報告したらまぁセーフやろ
16【TOKUMEI】2022/01/02(日) 22:21:59.61
絶対戻らない
17【TOKUMEI】2022/01/02(日) 22:22:02.52
ジャックされてることぐらいすぐわかるようになっとるから、多分報道カメラとかも映してるやろうし
そんな逃げるとか無理ンゴ
18【TOKUMEI】2022/01/02(日) 22:22:31.50
予約式で名前控えられるわけでも無いなら逃げる
19【TOKUMEI】2022/01/02(日) 22:22:43.32
追いかけてくるにせよ他の乗客を腹いせに殺すにせよ勝ちやね
生き残るか名誉の死やん
21【TOKUMEI】2022/01/02(日) 22:23:09.44
ひろゆき「え~、逃げた場合人質を1人殺すって~いうのは~、実質人質を2人失うことになるのでえ~、自分(犯人)の立場がもっと悪くなると思いま~すw」ヘコヘコ
22【TOKUMEI】2022/01/02(日) 22:23:24.08
余裕で逃げるわ
24【TOKUMEI】2022/01/02(日) 22:24:41.19
ワイ陰薄いから居なくなってもわからへん
25【TOKUMEI】2022/01/02(日) 22:24:58.11
戻ってやるから一人開放しろって交渉するわ
26【TOKUMEI】2022/01/02(日) 22:25:03.64
今はガチでネオ麦茶事件知らないやついるのか
27【TOKUMEI】2022/01/02(日) 22:25:41.41
デッキブラシ持って帰ってきて戦う
28【TOKUMEI】2022/01/02(日) 22:26:25.29
俺は嫌な思いしてないから
29【TOKUMEI】2022/01/02(日) 22:26:34.87
パーキングでナイフ買って刺し殺すよね
31【TOKUMEI】2022/01/02(日) 22:27:33.42
一斉に逃げたらコントみたいでおもしろそう
32【TOKUMEI】2022/01/02(日) 22:27:38.99
みんなで一斉に窓から逃げ出して犯人ビビらせようぜwwww
33【TOKUMEI】2022/01/02(日) 22:28:11.65
別にバスジャック犯を倒してしまってもいいのだろ
32【TOKUMEI】2022/01/02(日) 22:27:38.99
みんなで一斉に窓から逃げ出して犯人ビビらせようぜwwww
35【TOKUMEI】2022/01/02(日) 22:28:32.37
>>32
逃げるよりインド映画みたいに踊り出す方がビビるよね普通

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1641129518