暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

東北楽天ゴールデンイーグルス アンチスレ

1【TOKUMEI】2013/08/21(水) NY:AN:NY.AN
東北楽天嫌いな人集合!
35【TOKUMEI】2013/10/22(火) 06:52:00.63
ソモソモ、三木谷浩史は新規参入の前は球団を持つ事すらさえも消極的で、尚且つ、球団を持つ事すらさえ毛頭から更々と考えすらさえも持って居りません、と、周りには公言して居たらしい

しかし、当時のNPB選手会長だった古田敦也の新規参入の一言で、敢えてドコとは言わ無いが

丸で後出しジャンケンを、かどわかさせる様な風な感じの手法で、仙台に新しい球団も本拠地も作り構えるとのNPB側に申請


思惑通り・策略通り・計略通り・強かな貪欲で挑み、自分達・自分等達が新規参入で新規参入後に変える事に寄り、

NPB界も180度と360度と変わる事も宣言し、ソノ結果、新規参入もを認められた


コレでは、NPB界の確執と体質は相変わらず依存、挙句の果てには、ダイエー近鉄が在った時代の寄り、も、遥かに、最悪に成り

益々と、NPB界の低迷は突進し、やがて、どん底まで落ち、崖にも落ちる事は見え見え
93【TOKUMEI】2013/11/03(日) 17:09:37.59
今日、ヴィッセル神戸が勝てばJ1自動昇格が決定するが仙台市と地元マスコミにとっては
楽天(三木谷)が神戸にJリーグチームも持っていてはやりにくいので
神戸には昇格して欲しくないと思っていそうだな。
94【TOKUMEI】2013/11/03(日) 17:57:33.47
>>93
思ってねーだろw
そてより、ひらけポンキッキーサポーター自由席なんとかしなよ。あれじゃ観客増えないよ。
150【TOKUMEI】2013/11/19(火) 21:40:53.19
なに統一なんかに苦戦してるの。バカなの。
162【TOKUMEI】2013/11/24(日) 16:42:03.55
仙台放送ってよっぽど三木谷が嫌いなんだな。
今日はJ2最終節でヴィッセル神戸ロアッソ熊本が対戦したのに
レポーターに熊本出身のタレントを起用w
184【TOKUMEI】2013/12/05(木) 20:05:41.68
訂正
優秀パレード→優勝パレード
194【TOKUMEI】2013/12/14(土) 17:42:54.94
藤田一也オフィシャルブログ
ベガルタ仙台
http://ameblo.jp/k-fujita6/entry-11715407309.html

楽天の優勝パレード当日にヴィッセル神戸のホーム最終戦を観戦した
三木谷に対する当て付け?
来年、ヴィッセル神戸ベガルタ仙台が対戦した時はどうするんだろう?
222【TOKUMEI】2014/02/24(月) 10:31:21.05
>>194
今年はJ1でベガルタ仙台ヴィッセル神戸の対戦があるんだよな。
266【TOKUMEI】2014/07/02(水) 23:32:25.24
仙台のスポーツマスコミはヴィッセル神戸のユニフォームスポンサーが楽天な件に関しては
どう思っているんだろう?
269【TOKUMEI】2014/07/21(月) 09:35:34.09
東北楽天、巻き返しへ一致団結 大久保監督代行インタビュー
http://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201407/20140721_14009.html

そう言えばヴィッセル神戸の今年のチームスローガンは「一致団結」なんだよな。
三木谷の影響?
272【TOKUMEI】2014/08/10(日) 00:05:42.09
ヴィッセル神戸は6試合振りに勝ったんだな。
288【TOKUMEI】2014/09/18(木) 17:23:07.79
震災を利用した球団に天罰を
305【TOKUMEI】2014/12/07(日) 12:48:13.35
2014年12月6日
株式会社クリムゾンフットボールクラブ株式異動に関するお知らせ
http://www.vissel-kobe.co.jp/news/article/8428.html
334【TOKUMEI】2015/08/26(水) 11:25:12.13
最下位おめでとう!
440【TOKUMEI】2017/06/17(土) 23:02:51.47
則本はヤクルト戦でぶざまな姿を見せたな
あれで一気に則本をみそこなったわ。あれでエースだとはとんだお笑い草だぜw
455【TOKUMEI】2017/07/11(火) 18:53:52.95
456【TOKUMEI】2017/07/15(土) 22:39:11.08
バルセロナのユニフォームの胸に楽天のロゴが入ったな。
476【TOKUMEI】2017/08/02(水) 15:42:14.89
Vやねん!
478【TOKUMEI】2017/08/02(水) 21:54:15.44
楽天はこのまま負け続けるよ。もちろん今のチーム状態じゃ絶対に優勝できない
なにしろ監督の梨田は頑固で本物の低脳だからな
梨田は楽天を絶対に優勝に導けないって5月ごろからずっとそう思ってたもんね
だって開幕から打線が全く機能してないのになぜかずっと固定したままで全く動かさない
2番ペゲーロを固定したまま使い続けて1試合も休ませなかった。本人が疲労がたまってるにもかかわらず
それに加えて、抑えの松井裕樹をさんざん酷使して(なにしろセーブがつかない場面でも温存せずに10試合くらい余計に登板させた)潰した
いかに梨田は楽天の監督として無能であるかがわかる。梨田は石頭で本物のバカ、アホだもん
デーブといい梨田といい楽天球団は監督選びをまた誤ったな
日ハムの栗山のような頭が良くて監督として有能な人物を監督にもって来いよ
491【TOKUMEI】2017/08/17(木) 09:59:08.94
立花球団社長がヴィッセル神戸の社長を兼任するらしいな。
577【TOKUMEI】2017/10/14(土) 23:24:15.53
シーズン中に優勝記念本なんか出すから優勝逃したんだよ
天罰が下ったんだよ
ちなみに優勝記念本を出した球団は現在阪神、広島、楽天の3球団だが、いずれも優勝を逃している
602【TOKUMEI】2018/01/19(金) 20:27:39.13
立花社長が、ヴィッセル神戸の新体制発表会見で誕生日ケーキを
もらっていたな。
656【TOKUMEI】2018/06/14(木) 01:56:44.21
レイプ犯罪者を飼ってる球団なんていらない
そいつが出る度に怖くて野球観れなくなった
683【TOKUMEI】2018/09/25(火) 21:35:26.40
逆転負けだよ
ヨワイーグルスww
746【TOKUMEI】2019/10/04(金) 02:23:00.14
やっぱライブドアフェニックスだよな
777【TOKUMEI】2020/07/12(日) 20:45:10.56
3連敗だよ
落転弱いーグルスww
812【TOKUMEI】2020/09/26(土) 22:53:46.69
いっそのこと、「ヤクルトイーグルス」と改名したら?
819【TOKUMEI】2020/10/08(木) 22:48:25.52
【無能GM・石井の愚行】
・去年交換トレードで福井、下水流、和田を獲るも誰一人モノにならずw
・今年高梨を放出するという暴挙をしでかして案の定大失敗。ついでに芋も放出して見返りに池田を獲るも僅差の場面では全く使えず、ワンポイントでしか使い道はないことがわかって、これも大失敗w
・ハーマンをクビにしてシャギワを獲るも全く役立たずでこれまた大失敗wそこで、この時期になって急遽広島からDJジョンソンを金銭で獲るというチグハグぶりw

さすが吉本興業所属の”お笑い芸人”のやることは一味違いますなぁwwww
836【TOKUMEI】2020/11/13(金) 13:06:24.71
最強の球団取締役・GM・監督の誕生おめでとうございます
期待してます
844【TOKUMEI】2021/03/12(金) 09:48:52.29
          +  /⌒`⌒`⌒` \      +
  m n _∩    /           ヽ +  ∩_ n m
 ⊂二⌒ __) + (  ノ⌒~⌒~⌒ヽ、 ) + ( _⌒二⊃
    + \ \   ヽ/    ⌒, ,⌒   i ノ   / /    。 +    。
      \ \  |    <・>, <・>  |  / /
  *   ;   \ \ | 、   ,,,,(、_,),,,   ノ| / /   バースデー勝利イヤッホォオウ!
         \   ヽ   ト=ニ=ァ  /  /
  +    *    \  \  `ニニ´ ./ / +    。   *     。
            \  `┻━┻' /
846【TOKUMEI】2021/04/02(金) 18:31:44.79
多目的トイレで1万渡しエッチ完了した
渡部建は芸人やめた方がいいと思う。
キモいから話題に出さないで下さい。
女性をバカにしていて許せない。

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kyozin/1377045664