暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【ゴリ押し】梶裕貴アンチスレ30【ヒーロー()】

1【TOKUMEI】2021/09/22(水) 22:25:27.08
次スレ立ては>>970がよろしくお願いします
重複にならないようスレ立て前に宣言をお願いします
無理な場合は指定してください

前スレ
【ゴリ押し】梶裕貴アンチスレ29【ヒーロー()】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1612920715/
5【TOKUMEI】2021/09/24(金) 17:46:22.52
聖教新聞】 声優・梶裕貴さん〈厳しい現実で輝いている人は心に「夢」を抱く人〉

11【TOKUMEI】2021/09/28(火) 01:06:02.64
金になりそうなオタク向けコンテンツには必ず乗っかってくる中川翔子鬼滅の刃をスルーしてるのはポケモン関連のステマビジネスのほうがギャラがいいのか?
12【TOKUMEI】2021/09/28(火) 09:00:37.66
生皮こないだ映画のときギャンギャンうるさかったぞ
27【TOKUMEI】2021/10/01(金) 17:35:49.05
日ナレ絡みで10年以上も仲良しアピールしといて既婚者だと知らないわけないだろ
台風が直撃して家屋が浸水したり死者が出るほど甚大な被害を受けた静岡でトークショーやるようなやつだからファンなんて養分くらいにしか思ってないんだろうけど
23【TOKUMEI】2021/09/30(木) 17:29:49.70
>>21
ミーマーも講談社立石も「梶くんの新たな一面が見たくて敢えてこの配役にしました」パターン多いぞ
28【TOKUMEI】2021/10/01(金) 17:46:24.69
>>23
その新たな一面とやらを見せても豚みたいにヒィー!ヒィー!うるせぇだけなんだよなぁ……
1期のエレンとか五月蝿すぎてマジ耳障りだったわ
36【TOKUMEI】2021/10/08(金) 02:05:44.22
米倉涼子在日韓国人だとバレる
ヨンアが18歳で来日したときに日本語がわからなくて困っているとき米倉涼子朝鮮語ペラペラで日本語を教えてくれたと暴露
朝鮮部落出身で朝鮮学校
マイナンバー制度のときに日本国籍元朝鮮人と偽装結婚して日本国籍取得(和田アキ子孫正義と同じ方法)
https://news.yahoo.co.jp/articles/474908f33a76857e9d09b7afaadb292be5e44d99
49【TOKUMEI】2021/10/10(日) 09:28:26.27
そんなのにはならないから安心しろ
63【TOKUMEI】2021/10/22(金) 00:18:31.52
台本の読み合わせってドラマの現場でってこと?
たかが声優がなに生意気言ってんだよ
馬鹿じゃね?
64【TOKUMEI】2021/10/22(金) 20:56:31.06
原作や台本を読み込むと準備された芝居になるからしないとか言ってなかった?
勘違いだったらすまん
67【TOKUMEI】2021/10/23(土) 00:33:29.29
王様ランキングのダイダかなりハマり役みたいでわろた
71【TOKUMEI】2021/10/23(土) 17:45:02.64
悪役やってるじゃん
73【TOKUMEI】2021/10/23(土) 19:19:04.89
>>71
悪役はやっているけどいずれも不幸な過去を持っていたりするいわゆる哀しき悪役系ばかりで
ひたすら胸糞悪い悪役たる悪役系はやっていないよ
78【TOKUMEI】2021/10/26(火) 22:09:10.59
最近のアニメは円盤の売り上げより声優事務所の養成所ビジネスの宣伝が目的だから声優を夢見る少年少女をカモるために実力関係なしで養成所出身声優を起用して広告塔にしてるのでアニメの内容とかミスキャストとかどーでもいいんだよな
79【TOKUMEI】2021/10/28(木) 07:39:36.83
反日報道】 TBS「報道特集」編集長は在日韓国人チョウ・クンス
81【TOKUMEI】2021/10/30(土) 16:45:01.22
ジブリアニメにこんなコテコテのアニメ声が入ったら浮くだろ
84【TOKUMEI】2021/11/01(月) 21:30:49.38
また顔出ししてんのこいつ
86【TOKUMEI】2021/11/02(火) 21:49:12.07
鼻詰まってるみたいな喋り方だよな
95【TOKUMEI】2021/11/07(日) 21:51:08.41
この人声がクドくて聴いてて悪い意味で引っ掛かるからナレーション向いてないよな
98【TOKUMEI】2021/11/08(月) 11:25:02.33
反出生主義で子作りする気ないのか
種無しなのか
嫁が卵無しなのか
108【TOKUMEI】2021/11/09(火) 16:18:11.89
2017年 | 01~03月実績 *32 | 04~06月実績 29 | 07~09月実績 20 | 10~12月実績 12 | 計 *93 | キュウレン
2018年 | 01~03月実績 *30 | 04~06月実績 14 | 07~09月実績 16 | 10~12月実績 *9 | 計 *69 | ルパパト
2019年 | 01~03月実績 *21 | 04~06月実績 21 | 07~09月実績 16 | 10~12月実績 *7 | 計 *65 | リュウソウ
2020年 | 01~03月実績 *16 | 04~06月実績 13 | 07~09月実績 11 | 10~12月実績 *6 | 計 *46 | キラメイ
2021年 | 01~03月実績 *15 | 04~06月実績 12 | 07~09月実績 10 | 10~12月実績 ** | 計 *37 | ゼンカイ

人間ちゅわぁ~ん(ニチャァ)でおなじみのゼンカイジャーがシリーズ売上最低を更新しそうだよ
115【TOKUMEI】2021/11/16(火) 11:33:28.57
外画に出張ってくるのうぜー
126【TOKUMEI】2021/11/23(火) 19:08:56.61
普通に下手なのになんで一流扱いなんだろ
138【TOKUMEI】2021/11/30(火) 17:34:45.16
韓国は新型コロナウイルス感染拡大でパンデミック状態になっとるな
韓国マスクなんて口とマスクの間に空間があるとフィルターの役目を果たさないから新型コロナウイルス防げるわけないのにアホだからわからんのだな
日本の医療関係者が韓国マスクを使ってないのがその証拠
145【TOKUMEI】2021/12/08(水) 12:15:03.41
そもそもさあこの人が上手いと言えた時なんかないと思う
146【TOKUMEI】2021/12/08(水) 14:36:15.64
他の声優はCMで顔出しとか名乗るとかしないのに
この人そういうの多いよね
誰得なんだろうね
156【TOKUMEI】2021/12/18(土) 02:43:15.33
スクエニの声優人選は微妙なの多いからな……直らんだろう
直してほしいけどさ
177【TOKUMEI】2022/01/13(木) 07:32:36.60
進撃つながりで岸辺露伴ドラマ出てるのかと思ったらいないのな
泉京香役の女が吉本新喜劇のコントみたいな演技で台無しだったからどーでもいいけど
179【TOKUMEI】2022/01/13(木) 17:13:11.73
ときメモだけど尼のランキングめっちゃ下がっているけど本当に売れてるんだろうか
181【TOKUMEI】2022/01/14(金) 22:13:51.14
そもそも今回駄作っぽいけどな
初期から監督変わってるみたいだし
203【TOKUMEI】2022/01/26(水) 08:01:21.57
花江はイケメン売りしていないだけマシだと思う
この人は自分がイケメンだと思っていて顔出し仕事も積極的だからな

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1632317127