暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【YouTube】HIKAKIN ヒカキン Part.91【信者アンチ兼用】

1【TOKUMEI】2022/01/27(木) 09:05:58.31
前スレ 
【あけおめこ】HIKAKIN ヒカキン Part.90【2022】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1640555150/
10【TOKUMEI】2022/01/27(木) 11:34:52.14
>>9
それについてはNAVERまとめにまとめがあったんだけど
NAVERまとめ自体がサービス終了しちゃったんだよね。
キャプ持ってこようか?
22【TOKUMEI】2022/01/27(木) 12:00:49.46
このソファの上で開脚するポーズは
ヒカキンの匂いの漏れないパンツの動画とも似てるから
わりとお気に入りなのかもしれないね

消臭パンツサムネ

白咲碧の出演作品
28【TOKUMEI】2022/01/27(木) 12:24:18.63
マスオTVくんなら開脚おしっこできるかもね!
62【TOKUMEI】2022/01/28(金) 02:52:24.29
セイキンさんのネットミームと向き合う努力は好感が持てる

プロ彼女と付き合いながら有名女優両手に花とかやってるヒカキンよりはね
70【TOKUMEI】2022/01/28(金) 03:06:25.19
「芸能人のアニヲタに
TVの録画集めてるヤツなんかいない」
そこだな
77【TOKUMEI】2022/01/28(金) 03:48:52.26
若者のやり方が手に負えなくなると
老害が戦争に送ったり
街を再開発をしたりする老害のやり方は間違ってる
文化の先細りしか見えてこない
91【TOKUMEI】2022/01/28(金) 09:35:26.86
オタクをメタ化する野蛮人
都市開発を考えるゴミ
パリピをオタク代表だと言いはる芸能界

みんな死ね
117【TOKUMEI】2022/01/28(金) 13:18:34.63
ピカツーはヤクザ雇ってスクエニ関連会社に銃弾打ち込んで
マスオTVがスクエニ贈呈品を無視とか
マスオTVが最低なんだけどね
127【TOKUMEI】2022/01/28(金) 18:48:27.40
無断転載や
変な切り抜きや
MADでもすごい再生回数になる
ドラゴンボールはすごい
133【TOKUMEI】2022/01/28(金) 21:10:49.28
昔の2ちゃんで人気だったコイルもない
海外のインターネットで大人気のコイキングもない
よって糞
135【TOKUMEI】2022/01/29(土) 06:05:45.27
コイルかわいいよでも

https://zukan.pokemon.co.jp/detail/081
たいないの でんきが きれて じめんに ころがっていることもある。
142【TOKUMEI】2022/01/29(土) 07:53:00.64
これが大学生ヒカマービートボクサーの一日か

https://www.youtube.com/watch?v=gsN2Lm9sDaM
【底辺】2浪私立薬学部の過酷な一日。
644 回視聴
2021/11/11
カン,Kan
チャンネル登録者数 198人
152【TOKUMEI】2022/01/29(土) 21:53:59.56
さてはヤクザにランボルギーニ買わされて
リフト券買うお金がないな
160【TOKUMEI】2022/01/30(日) 07:47:18.95
ランボルギーニの輸入ルートがどうのこうの
168【TOKUMEI】2022/01/30(日) 08:01:22.17
はじめしゃちょーの家の前のオーナーは絶対調べたほうがいい
172【TOKUMEI】2022/01/31(月) 04:00:29.68
これが今はUUUM社員とチームプレイで買い占めとはご立派だなあwwww

https://president.jp/articles/-/49025?page=1
>HIKAKINさんは、子どもの時からチームプレーが苦手という欠点があったと話します。なんでも自分が納得できるまでやらないと次に進めず、周りに歩調を合わせられない子どもでした。
183【TOKUMEI】2022/01/31(月) 05:11:20.42
ワイのほしかったワンピースは
水玉で
ロカビリーがすこしはいってるような印象だった
だから何なんだっていうんだけど

カッチャマは
ワイの体のサイズを知る必要があるから服屋に連れてってるだけで
ワイに選択肢はないわけなんだよ

ガキのころは寝付けなくて
寝れるまで30分間桃白白とかのこと考えながら寝て
夢の中ではピアノの発表会の服を選んでた
194【TOKUMEI】2022/01/31(月) 07:13:42.76
ヒカキンさんこういうの好きでしょ

https://www.youtube.com/watch?v=I-VOinfU2rA
Princess Peach Pees Herself.
19,677 回視聴
2016/10/26
Princess Daisy Pees Herself
チャンネル登録者数 44人
209【TOKUMEI】2022/01/31(月) 12:24:10.27
昔新宿か渋谷で声かけてきた歓楽街のキャッチが
ワイとゲームの話をしようとして
ジャンプ原作のゲームが面白いとか言ってるのを
ワイが感性から100%否定して
相手は会話さえできないから引っ掛けられないと思って去っていったけど
ワイはその後大学のゲーム部でナルティメットヒーロー持ってるやつがいて
まあまあだったんだよ
そういうことを思い出すね
212【TOKUMEI】2022/01/31(月) 12:44:05.63
ジャンプ版権って
こういうやつだと思うじゃん

https://www.youtube.com/watch?v=n_os1_4yF3g
ドラゴンボールZ サイヤ人編#1「悟空vsラディッツ」【PS2】 | DRAGON BALL Z - Goku vs Raditz
56,507 回視聴
2014/01/01
熱血ゲームTV / Nekketsu Game TV
チャンネル登録者数 5.29万人
231【TOKUMEI】2022/02/02(水) 07:59:13.24
竹の子族やヤンキーみたいな文化は最高だと思ってる老害
「オタクは歩行者天国で騒がなくていいのっ」って取り上げた結果
なにもなくなった
232【TOKUMEI】2022/02/02(水) 07:59:30.81
>>231
誤爆誤爆
岩手スレ用だね
244【TOKUMEI】2022/02/03(木) 08:31:55.69
相互フォローなら
ヒカキンTVにクジラックス先生出してよ
247【TOKUMEI】2022/02/03(木) 08:40:46.84
女性の立場からすると
わんぴぃす読むような男とは一緒の布団で寝れないから
新婚のマスオさんは絶対読まないほうがいい
いくらONE PIECEに詳しくてもね^^
いくら幼馴染と作者が相互フォローでもね^^
250【TOKUMEI】2022/02/03(木) 08:47:41.64
わんぴぃす完全版は
話の構造は「あの花」に近くて
モチーフがONE PIECEだけど
マスオTVは人生のため、未来のために
絶対に読んではならない
270【TOKUMEI】2022/02/03(木) 09:39:15.63
すっげぇYouTube初期の動画

https://www.youtube.com/watch?v=XbPPUj5b0VU
What is Gothic lolita
86,433 回視聴
2006/07/02
Animegirl000
チャンネル登録者数 51人
281【TOKUMEI】2022/02/03(木) 10:14:42.01
マスオオタクも皆で
マス子ちゃんには負けますゥ〜ってやってればよかったのに
糞が婚約中にリアコ製造なんかするから
283【TOKUMEI】2022/02/03(木) 10:20:00.01
「かわいい」は
勝ちと負けの配分が平等になったと感じられた時点で
発せられるような感じ

ゴスロリ
「太ってる人やブスってそういうの好きだよね」って意味が
「高い服買ってばかじゃない」含まれて
「かわいい」んですよ
287【TOKUMEI】2022/02/03(木) 10:27:03.27
ブス同士が双子コーデとかして
お互いをかわいいと言い合ってるのが楽なんだけど
それは欺瞞なんだよ
ちゃんと強者とトレードしにいかないと
302【TOKUMEI】2022/02/04(金) 07:55:00.15
明治時代から続く料亭の跡継ぎを自分色に染め上げて家を滅ぼすヒカキンさんほんとうにすき

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1643241958