暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

TBS NEWS23 Part5

1【TOKUMEI】2018/12/14(金) 20:06:23.68
TBS系列 毎週月曜~木曜 23:10~23:56 ・ 金曜23:30~24:15
本日のトップニュース
どこよりも深く!詳しく!最新情報をお届け。
スポーツ情報も満載!
政治とカネの問題や事件のその後など調査報道のコーナー「追跡」は不定期で。

メインキャスター:星浩(ニュースキャスター) 雨宮塔子(フリーアナウンサー・エッセイスト)
サブキャスター駒田健吾・皆川玲奈(TBSアナウンサー)
スポーツキャスター:宇内梨沙(TBSアナウンサー)

公式サイト
http://www.tbs.co.jp/news23/

前スレ
TBS NEWS23 Part4
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1489621968/
5【TOKUMEI】2019/01/14(月) 19:58:24.51
https://twitcasting.tv/mizunyannyan 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f141ee6c8a765bcc8a4ce39517419091)
9【TOKUMEI】2019/02/21(木) 22:17:40.14
【テレビ】TBS「Nスタ」が置物のミミズクを本物と間違え生中継 謝罪訂正
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1550754203/
11【TOKUMEI】2019/02/23(土) 13:51:19.94
おまいらはもう見てきただろうけど、
芸スポ速報板にNEWS23ネタのスレッド立ってる
26【TOKUMEI】2019/04/07(日) 07:28:50.90
テレビ朝日小川彩佳アナウンサー(34)が5日付で同局を退社していたことが6日、分かった。
関係者によると、小川アナはフリーアナウンサーに転身し、6月からTBS系報道番組「NEWS23」(月~木曜・後11時10分、金曜・11時半)の新メインキャスターに就任する見通し。

関係者によると、小川アナはすでに「NEWS23」のメインキャスターを務める意向を固めている。退社して間もなく他局の帯番組のメインキャスターを担当するのは極めて異例。
現在、同番組のメインキャスターの星浩氏(63)は6月以降も引き続き担当し、新たに同局の石井大裕アナ(33)がスポーツコーナーを担当することが内定している。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190406-00000298-sph-ent
29【TOKUMEI】2019/04/16(火) 18:39:32.93
借金返すには全体で税金増やさないと
十公ゼロ民ぐらいの比率にしないと短期間で完済できない
50【TOKUMEI】2019/05/28(火) 20:42:21.25?2BP(1000)

小川は凄い。
報ステを降板させられてアベマプライムに移動。
恐らくこの間にTBS側に連絡。
ニュース23の司会へ。
92【TOKUMEI】2019/06/06(木) 15:08:54.60
とうとう昨日は3.9%と雨宮より低い数字に
101【TOKUMEI】2019/06/06(木) 19:22:41.25
>>92 >>94 >>96
漁夫の利となりそうなのがフジTVの三田友梨佳アナをメインに抜擢した
『FNN LIive News α』だという。
「5月に入り、三田アナの衣装がどんどん艶っぽくなってきているんです。
ノースリーブのピッタリニット姿で登場した際には、推定Bカップの控え目バストの輪郭がくっきり。
フリップを使って解説する時など、脇の下とインナーの布地が露わになり、悩殺された視聴者が続出しました。
また、彼女がニュースを読むときのカメラワークが絶品。
ちょうどバストトップが見切れるかどうかの絶妙な位置をキープしているため、
否が応でも目がそこに行ってしまうんですよ」
123【TOKUMEI】2019/06/10(月) 16:15:00.25
報ステで始めの頃は自由にコメント出来てたのに
コメントを事前に書いて局側がチェックするようになってやる気が失せたようだから
報道系のMCはやりたくないんじゃないの コメンテーターなら気楽でいいが
142【TOKUMEI】2019/06/22(土) 13:08:06.31
アメリカ国民が「トランプ疲れ」 大統領に無関心になった理由〈週刊朝日
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190620-00000063-sasahi-int

「二人でモリカケー」
164【TOKUMEI】2019/07/06(土) 11:39:46.47
総理大臣に失礼な態度示してるとガツンとやられるよ
報ステの時にもやらかしてただろ。あっそこが彼女の良さかw
166【TOKUMEI】2019/07/06(土) 12:58:54.80
TBS 7/21 19:57~
Nスタ×News23 参院選SP
168【TOKUMEI】2019/07/12(金) 23:39:11.42
TBS 7/21 19:57~
Nスタ×news23選挙スペシャ

MC:井上貴博(TBSアナウンサー) ホラン千秋 小川彩佳
204【TOKUMEI】2019/08/27(火) 14:02:50.62
変体・悪魔崇拝者 ・滝川クソシテル
227【TOKUMEI】2019/09/20(金) 09:17:20.78
左翼マスコミの差別報道や慰安婦報道を真に受けて敵意や憎しみを煽られた
朝鮮カルト創価学会と雇われた朝鮮ヤクザが日本人を虐待(集団ストーカー)したり
事故犯罪に見せかけたテロを起こしているというのに見て見ぬふりをするマスゴミ
チェック機能(笑)批判精神(笑)反権威反権力(笑)権力は必ず腐る(お前がな)

被害者がヤクザに脅迫された家族に虐待されたり家から叩き出されて泣いている時
皆さんは新たな家族を作り団らんを楽しむ。
被害者が兵糧攻めにかけられて絶望的なケチケチ生活を送っている時に
皆さんは有り余った金でド派手な贅沢生活を楽しむ。
被害者が安い飲食店でヤクザに脅迫された店員に下剤利尿剤カフェイン剤などを
盛られて苦しんでいる時に
皆さんは高級レストランで高級な食事を美しい異性や金持ちの異性と楽しむ。
被害者が無収入で高齢年金暮らしの親が保証人なので部屋探しに悪戦苦闘している時に
皆さんは一等地の最高の物件をあっという間に契約する。
被害者が住居侵入されて撒かれたカビ、ダニ、陰毛、ゴキブリ等と悪戦苦闘している時に
皆さんは人権や人命やGHQ憲法の尊さを説く。
被害者が朝鮮ヤクザエタヤクザに家族や友人や収入を奪われて苦しんでいる時に
皆さんは韓国朝鮮エタを批判する人たちを「ヘイトスピーチだ!」「差別だ!」と攻撃する。
被害者が婚期を奪われた上、学会員に高齢独身を馬鹿にされ自殺に追い込まれている時に
皆さんは高給取りの医者と結婚したりIT社長と付き合ったりする。
被害者が物価の安い外国から強制送還されて大量の薬やカード類を奪われ泣いてる時に
皆さんは『日本脱出』して海外で優雅な時間を楽しむ。
被害者が朝鮮カルトに盗撮されたり住居侵入されたりして苦しんでいる時
皆さんはテレビ画面をモザイクだらけにし、芸能人に「さん」付けをしたり、
犯罪被害者加害者の顔と名前を伏せ、人権プライバシー非暴力キャンペーンを推進する。
被害者が朝鮮人のヤクザを使った快楽殺人で生き地獄を味わっている時に
皆さんは慰安婦強制連行を捏造してマッカーサー憲法を守ろうと企む。

これはもう人道に対する罪で刑務所に入って貰うしかありませんね。
永遠に呪われろ。共産主義という悪魔に魂を売った人間のクズども。
229【TOKUMEI】2019/09/24(火) 22:10:08.00
毎日 汚いマイナス言葉を日本中にばら撒く 朝鮮人集団 TBS (ヤバイーーー滅茶苦茶・・・・・と)
優勝力士の 最高です・・・と言う 最高の 場面も 流さない
230【TOKUMEI】2019/10/14(月) 22:52:42.03
保守
255【TOKUMEI】2020/03/02(月) 08:29:05.03
こら TV・・・・・そのたんびに ウイルスの映像出すな
266【TOKUMEI】2020/03/18(水) 12:04:32.87
news23小川彩佳“出産後”の密約説…立川志らくの尻拭い役に抜擢か
https://myjitsu.jp/archives/110987
333【TOKUMEI】2020/07/24(金) 09:23:48.20
>>1 >>321
TBS News23(月~木:23:00~・金曜日:23:30~)
メインキャスター:山本恵里伽(TBSアナウンサー)
サブキャスター:近藤夏子(TBSアナウンサー)
取材キャスター:村瀬健介
コメンテーター:星 浩
スポーツキャスター:渡部 峻(TBSアナウンサー)
338【TOKUMEI】2020/07/24(金) 23:42:03.57
>>333
メインキャスター:小川彩佳
アンカー:星浩
サブキャスター:山本恵里伽(TBSアナウンサー)
取材・フィールドキャスター:村瀬健介(TBSテレビ報道局記者)
スポーツキャスター:石井大裕(TBSアナウンサー)
スポーツ・スペシャルキャスター:高橋尚子
361【TOKUMEI】2020/11/19(木) 02:59:45.70
【歌手】MISIAが「news23」取材の際に落馬し骨折 全治6週間のけが
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1605718898/
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202011190000012.html

>MISIAが乗馬している様子を撮影していたところ、馬が突然スピードを上げ、落馬。トレーナーからは、取材クルーの動きや機材に馬が反応したと指摘されているという。


クソスタッフさすがです
390【TOKUMEI】2021/02/03(水) 22:43:46.55
空売り出来ないのね。
385【TOKUMEI】2021/01/28(木) 11:02:03.26
TBS News23(月~木:23:00~・金曜日:23:30~)2021.3/29~
メインキャスター:山本恵里伽(TBSアナウンサー)
サブキャスター:皆川玲奈・上村彩子(TBSアナウンサー)(月・火:皆川 水~金:上村)
取材キャスター:村瀬健介
コメンテーター:星 浩
スポーツキャスター:山本匠晃近藤夏子(TBSアナウンサー) (月~水:山本(匠)木・金:近藤)
392【TOKUMEI】2021/02/16(火) 13:57:05.12
>>385
山本恵里伽のサ行の発音は構音障害のレベルじゃねーか。
あんなのをよくアナウンサー職で取ったもんだ。
408【TOKUMEI】2021/07/24(土) 14:45:57.14
 
<●><●>

 
415【TOKUMEI】2021/08/27(金) 08:38:26.21
スポンサーの意向だから仕方ない
430【TOKUMEI】2021/09/07(火) 11:45:30.18
皆川ちゃんと同じロケバスでいいんじゃない?
439【TOKUMEI】2021/09/13(月) 23:12:24.68
#ワクチン接種後免疫低下 #二回接種効果切れ
マイケル・イードン博士 #Drmichaelyeadon #MichaelYeadon - 元ファイザー副社長 : 子供の死亡リスク50倍 #報道しない犯罪
【日本語字幕】https://odysee.com/@jimakudaio_short:9/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%B3%E5%8D%9A%E5%A3%AB---%E5%85%83%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%82%B6%E3%83%BC%E5%89%AF%E7%A4%BE%E9%95%B7---%E5%AD%90%E4%BE%9B%E3%81%AE%E6%AD%BB%E4%BA%A1%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%82%AF50%E5%80%8D:7
458【TOKUMEI】2021/10/12(火) 23:48:38.56
文藝春秋・編集長の新谷学はしたり顔でニュース23に出演しているが、
自分ではなにか大したことをしている気なのだろうが、
傍から見ればガソリンが満杯に入ったドラム缶のそばで火遊びして
得意がっているだけにしか見えない。
自らの愚劣さをまるで自覚していない。

TBS ニュース23の劣化が止まらない。ピエロを出して視聴率を稼ごうという
下劣な下心が見え見えだ。財務官僚のバラマキ批判に便乗した文藝春秋に更に便乗した
ニュース23という構図である。
昔、現役の自衛隊の幕僚でありながら政府批判をして文民統制の根幹を揺るがした
田母神という近代の悪例があるが、矢野康治・財務事務次官はその後継者のようである。

国会議員はもとより左右両方から攻撃されている
矢野康治・財務省事務次官の財政規律論は、別に彼個人の独創ではなく
財務省が大蔵省と呼ばれていた時代から財務官僚には昔からずっとあるものだ。
しかし「パンとサーカス」に例えて経済に何ら益がないと
主張する矢野康治の自説は個々の国民生活を見ようともしない
典型的な財務官僚の傲慢さの現れだ。

今日食べるものにも困る国民は財政規律よりパンを望んでいる。
パンに困らない高級官僚にはわからないだろうが
バラマキは効果があるからくり返されるのだ。

矢野康治・財務事務次官とそれに便乗した文藝春秋・編集長の新谷学は
したり顔で「バラマキで国民が助かるのか」などとニュース23
吹聴しているが、それこそ今回の記事で儲かるのは国民ではなく
文藝春秋だけである
466【TOKUMEI】2021/11/05(金) 06:00:01.76
極左の時代にもどれとか
まるで世の中を状況を理解できていない枝野と同じだな
477【TOKUMEI】2021/11/20(土) 09:10:51.51
今、筑紫哲也のムックを読んでるんだけど
俺と言ってることが全く同じだったw現場主義

小川彩佳はもっと現場に出てインタビューしなさい」ということ。
膳場貴子への助言を小川にも生きてたら言うだろう。

膳場貴子はたぶんリップサービスだろうが、「50若かったら求婚してました」的な
こと言ってて笑ったw
478【TOKUMEI】2021/11/20(土) 09:57:44.14
>>477膳場さんそういう事言うタイプなのね

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1544785583