暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【衝撃】ハロー!プロジェクトさん、なんと全グループMV前作越えを達成wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【キテる】

1【TOKUMEI】2022/01/29(土) 12:37:08.93
1週間の再生回数

モーニング娘。
90.3万 Teenage Solution(新作)
85.7万 ギューされたいだけなのに(前作)

アンジュルム
49.5万 愛されルート A or B?(新作)
25.6万 ミラー・ミラー(前作)

Juice=Juice
38.6万 プラスティック・ラブ(新作)
28.3万 DOWN TOWN(前作)

つばきファクトリー
35.6万 涙のヒロイン降板劇(新作)
15.0万 イマナンジ?(前作)

BEYOOOOONDS
38.9万 英雄~笑って!ショパン先輩~(新作)
38.7万 こんなハズジャナカッター!(前作)
2【TOKUMEI】2022/01/29(土) 12:37:19.88
ワロミちゃん
3【TOKUMEI】2022/01/29(土) 12:38:21.68
自粛してるから
4【TOKUMEI】2022/01/29(土) 12:40:22.86
指標がダサい
5【TOKUMEI】2022/01/29(土) 12:41:28.31
つばきファクトリー上がり過ぎて不自然
7【TOKUMEI】2022/01/29(土) 12:44:05.34
つばきはこの俺ですら見てしまったからな
8【TOKUMEI】2022/01/29(土) 12:46:11.42
39万弱がDDの兵力か
9【TOKUMEI】2022/01/29(土) 12:47:48.98
つばき今回のは名曲すぎる
当然視聴数も伸びるわな
10【TOKUMEI】2022/01/29(土) 12:47:59.57
35万で下限とは
ハロプロもレベル高くなったな
11【TOKUMEI】2022/01/29(土) 12:48:13.32
>>9
もうショパン先輩に負けてるよ
12【TOKUMEI】2022/01/29(土) 12:49:05.25
差額の4万が小片勢分
13【TOKUMEI】2022/01/29(土) 12:50:12.89
グループ人気が低いせいで再生されないかわいそうなつばき曲
15【TOKUMEI】2022/01/29(土) 12:52:02.41
対立煽り来るの早すぎる
空気読めよ
16【TOKUMEI】2022/01/29(土) 12:53:45.29
娘:佐藤卒業
ア:かみこ様々
JJ:金澤卒業。高木いらんかったな
つ:お荷物グループ反撃
ビ:超微増
17【TOKUMEI】2022/01/29(土) 12:55:26.94
これでわかるようにアンジュつばきの大躍進の年だったよな
実際狼でもほとんどこの2グループで騒いでた印象w
18【TOKUMEI】2022/01/29(土) 12:59:35.45
山崎あおいだけすごい
19【TOKUMEI】2022/01/29(土) 13:04:37.82
>>5
小片で視界に入りはじめて新メンで見てみるかってなった
20【TOKUMEI】2022/01/29(土) 13:08:51.43
2年もハロコンした効果があったな
21【TOKUMEI】2022/01/29(土) 13:10:18.13
ベトナムから大人気
22【TOKUMEI】2022/01/29(土) 13:10:21.07
優秀な事務所だな
23【TOKUMEI】2022/01/29(土) 13:10:50.84
つばきは浅倉2度目の脱退から完全に沈み復活しても再生回数は伸びなかった
抱きしめられてみたい、だけはご祝儀で視聴してくれていたがそれも続かず
ただでさえヲタの数は(ハロプロとしては)少ないのでちょっとしたことで一気に終わるつか終わった
なのでこのV字回復は本当に奇跡的
つばき史上でもベストに近い再生回数なのではないだろうか
今でも順調に再生されており1年で200万再生を目指したいところ
25【TOKUMEI】2022/01/29(土) 13:12:28.09
もうベトナムに足向けて寝れないな
26【TOKUMEI】2022/01/29(土) 13:13:59.53
>>1
愛されルートつえええw
そんな良い曲とは思わんがMVの出来は良かったわ
27【TOKUMEI】2022/01/29(土) 13:14:18.95
ルートもヒロインもライブの代表曲になる感じは全くないし次の新曲で上書き保存されるまでだよ
上書き保存されるレベルの曲は来ない?それは失礼
24【TOKUMEI】2022/01/29(土) 13:11:28.10
今後の予想

モーニング娘。は佐藤卒業がピークであとは下るだけなのは次世代(笑)推しのビート不発を見れば明らか

アンジュルムは曲次第なところあるけど桃源郷をひとつのピークと捉えてるメンバーが多いからこれ以上伸びる感じもしない。例えば川名とかが跳ねればいいのに

Juice=Juiceは糞曲しか貰えてない間に体制がガラッと変わったから今後は未知数。ただ今の体制で良曲を貰ってもなあとも思う

つばきファクトリーは新体制をアピールして過去の自分には勝ったけどこれ以上は無理そう。もっと上に行きたいならさらに新メンバーを入れるしかないのでは?

BEYOOOOONDSは干されてる割に超健闘したがショパン先輩以上のものはもう出ないと思う。武道館が一区切りに解散するかもしくは大幅な路線変更に舵を切って別物にすべき
28【TOKUMEI】2022/01/29(土) 13:28:32.80
>>24
最近アンジュルム関連の動画見てるんだけど次代のアンジュルムを作るのは佐々木でも上国料でもなく伊勢な気がしてきた
29【TOKUMEI】2022/01/29(土) 13:30:46.70
【高尿酸値・痛風予防の五ヶ条】

①食べ過ぎに注意
肥満体は、プリン体を合成しやすく、尿酸の排泄機能が低下する傾向にあります。
 
②お酒は飲みすぎない 
アルコール自体に尿酸値を上げる作用があります。

③水を2リットル以上飲む
尿で尿酸を排出するため、1日2リットル以上飲みましょう。(甘い飲み物は逆に尿酸値を上げてしまうので注意)

④ストレス解消
ストレスは尿酸値を上昇させる危険因子です。あなたに合った方法でストレスを解消しましょう。

⑤適度な運動
話しながらでもできるような軽い有酸素運動で肥満やストレスを解消しましょう。
30【TOKUMEI】2022/01/29(土) 14:27:54.98
ハロプロは固定客はそこそこいるんだよね
しかも比較的離れにくい客ついてるんだけど
だからってそれに胡座をかいてるといい加減飽きられる
卒業加入だけじゃなく何かもっと話題になること考えてほしい
30【TOKUMEI】2022/01/29(土) 14:27:54.98
ハロプロは固定客はそこそこいるんだよね
しかも比較的離れにくい客ついてるんだけど
だからってそれに胡座をかいてるといい加減飽きられる
卒業加入だけじゃなく何かもっと話題になること考えてほしい
31【TOKUMEI】2022/01/29(土) 23:57:25.60
>>30
ベトナムってバレたじゃん
32【TOKUMEI】2022/01/30(日) 00:00:23.10
>>1
こういうポジティブシンキングいいね!
って言ってたら日本は取り返しがつかないとこまで堕ちちゃったんだぞ
33【TOKUMEI】2022/01/30(日) 11:27:01.10
いよいよブームの兆し

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1643427428