暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【AbemaTV】チャンスの時間【千鳥】 Part3

1【TOKUMEI】2021/12/21(火) 03:36:54.24
【AbemaTV】チャンスの時間【千鳥】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1589028403/

【AbemaTV】チャンスの時間【千鳥】 Part2
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1627202528/
11【TOKUMEI】2021/12/23(木) 01:00:06.46
若林がインスタ60万でマウント取ってるみたい
ノブの270万ってやっぱりおもろいな
14【TOKUMEI】2021/12/23(木) 12:40:14.19
池田は座王で負け芸やり切ってたからな
25【TOKUMEI】2021/12/27(月) 08:08:48.65
ノブが口笛なるおのこと普通に豚顔って言ってるの笑ったw
口笛なるおもチャンスにハマってるからもっと出演増やしてほしいな
27【TOKUMEI】2021/12/27(月) 11:36:34.92
タバコもだけど、飲みに行くのが趣味だったりすると
番組で一緒になった後輩との交流増えそうだからな
46【TOKUMEI】2021/12/29(水) 20:31:56.24
グラドル↑のドスの効いた発音には本当笑った
TKO木下のクズっぷりはバラエティでは笑えるな
48【TOKUMEI】2021/12/31(金) 09:46:26.76
みなみかわが大林の話を話し始めた時に抜かれた笑ってるミキティが超かわいかった。
SMバーに言ったと聞いた時の大悟の
「それはもうカメラ無しで?」「プライベートで?」
って言ってる時の手の形がクソダサくて笑えるwなんであんな動きしたんだろうw
49【TOKUMEI】2022/01/01(土) 07:16:34.74




50【TOKUMEI】2022/01/01(土) 08:02:10.03
>>49
チャンスの時間ファミリーやん!
53【TOKUMEI】2022/01/01(土) 14:27:10.18
なるおはわかるんだけどふぢわらがどういうやつなのかわからん
相方のギャラくすねは地上波だと普通に引かれそう
104【TOKUMEI】2022/01/15(土) 18:53:53.07
錦鯉って有吉の壁ファミリーにいつの間にかなってたわ
107【TOKUMEI】2022/01/16(日) 16:24:50.53

ひな壇団で愛王のワードが出てた
111【TOKUMEI】2022/01/17(月) 00:08:43.82
他の千鳥の番組は面白くない回もけっこうあるけどこの番組は毎週面白いな
118【TOKUMEI】2022/01/17(月) 07:14:54.68
スケベブルドーザー
127【TOKUMEI】2022/01/17(月) 22:28:46.72
チャンスの時間を千鳥さんの番組って変換すればなんとなくエピソードとして聞いてもらえる感強いよな
なんかこういう感じのエピソードそこそこ聞いては気がする
131【TOKUMEI】2022/01/18(火) 00:53:16.72
ノブマジでできないもんな
華大千鳥でも一番できてない
ツッコミ以外できない男
137【TOKUMEI】2022/01/22(土) 11:56:27.02
感謝の手紙面白かった
「千鳥にはこれぐらい言っても大丈夫」っていう信頼感があるから出来る内容だな
後半部分も楽しみにしてる
170【TOKUMEI】2022/01/26(水) 12:31:09.86
限定的すぎるだろ
きしたかのの話題語れないじゃん
178【TOKUMEI】2022/01/31(月) 01:19:43.33
この安易さバカバカしさは好き


179【TOKUMEI】2022/01/31(月) 04:06:56.45
山内のワイドナショーについてのTwitterのリプ欄が地獄の様相やん
色々危ないから好感度下げようという一見したら何言うてるねんってことが今やおかしくないことになりつつあるな
ノブの好感度を下げておこうは時代の先取り
212【TOKUMEI】2022/01/31(月) 23:05:44.39
弘中と並ぼうが別になんとも思わなかったけど
松井愛莉と並ぶともどきもそうでもないなって思ってしまった
214【TOKUMEI】2022/02/01(火) 00:04:54.04
ベビメタの先輩なんだな
229【TOKUMEI】2022/02/03(木) 16:20:32.84
千鳥が全部呑み込んでくれるからチャンスの時間内では無敵よ
245【TOKUMEI】2022/02/04(金) 21:06:24.04
チャンスの時間の前にこの若手~で小峠フォロワーとしてゴッドタン出てたよ
もちろん出来るタイプのツッコミじゃないから全然小峠じゃなくて一切ハマってなかったけど 
252【TOKUMEI】2022/02/05(土) 19:38:25.60
渡部兄はとりあえずおいといてゆきぽよをぶっちょんぶっちょんにエロいじりする企画は出来んのかのう
257【TOKUMEI】2022/02/07(月) 00:00:36.61
なるお出るの久々かな
263【TOKUMEI】2022/02/07(月) 07:38:04.44
たけるショーゴのちんこ見たことないを広げるんや
凄いところ広げるな
273【TOKUMEI】2022/02/07(月) 17:52:38.23
削除されたというよりもまだ本編の所に追加されてない感じだな
検索すれば別枠としてのやつで見れるけども
274【TOKUMEI】2022/02/07(月) 18:21:36.09
金属のアンケート友保のは良いふざけやけど
小林のは芸人としてもつまらんのがなぁ
本当に面倒なのかな
286【TOKUMEI】2022/02/07(月) 22:00:58.98
地味に後半の企画が当たりだった
またみたい
291【TOKUMEI】2022/02/08(火) 05:57:17.06
そんな感覚もう無いやろ
AV女優としゃぶしゃぶの方がやばいわ

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1640025414