暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【勢いは西~愛は大西~】大西流星応援スレ

1【TOKUMEI】2020/03/14(土) 23:15:41.28
おおにし りゅうせい
大西流星
生年月日
2001年8月7日(18歳)
出身地
日本の旗 日本・兵庫県神戸市
身長
164cm
血液型
O型[
職業
アイドル・俳優・タレント
ジャンル
J-POP・テレビドラマ・バラエティ番組
活動期間
2012年7月14日
事務所
ジャニーズ事務所
2【TOKUMEI】2020/03/14(土) 23:18:53.49
保守
5【TOKUMEI】2020/03/14(土) 23:19:13.86
保守
7【TOKUMEI】2020/03/14(土) 23:19:40.17
りゅちぇ応援してるよー保守
11【TOKUMEI】2020/03/14(土) 23:20:11.82
保守
12【TOKUMEI】2020/03/14(土) 23:20:25.20
保守
22【TOKUMEI】2020/03/15(日) 00:17:11.19
地味に誕生日一緒で嬉しい りゅちぇ可愛いよ
23【TOKUMEI】2020/03/15(日) 18:54:11.40
りゅちぇかわいくて好き
キャッチフレーズ日刊で書かなくなったの寂しいよ
27【TOKUMEI】2020/03/16(月) 13:30:27.62
ブスなんて普通に使うでしょ18歳男子だよ
28【TOKUMEI】2020/03/16(月) 14:29:33.25
自覚しててもせっかくのお洒落を言われて悲しむ子だっている
27【TOKUMEI】2020/03/16(月) 13:30:27.62
ブスなんて普通に使うでしょ18歳男子だよ
32【TOKUMEI】2020/03/16(月) 19:16:19.12
>>27
これ何かのテキストじゃない?見たことある気がするんだけど
33【TOKUMEI】2020/03/16(月) 19:19:58.89
なにわ男子は陰口OK
38【TOKUMEI】2020/03/22(日) 10:20:26.30
ぽにもん@po__ni__
https://twitter.com/po__ni__
正門とライバル的な存在で一緒に活動してた大ちゃんが好きだった。
1列目にいるりゅちぇが好きだった。姫ポジのはっすんが好きだった。
年上が周りにいる丈くんが好きだった。
るたこじを見てがんばろう!って努力してる信号が好きだった。
今のなにわは好きだった関ジュじゃないよね。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
46【TOKUMEI】2020/04/23(木) 05:03:17.20
西畑のこと嫌いそうじゃん
48【TOKUMEI】2020/07/13(月) 20:11:43.48
ありがとうございます。
49【TOKUMEI】2020/07/13(月) 20:12:52.03
@mr2_nrrn
@mr2_nrrn
@mr2_nrrn
@mr2_nrrn
@mr2_nrrn
@mr2_nrrn
@mr2_nrrn
@mr2_nrrn
@mr2_nrrn
@mr2_nrrn
53【TOKUMEI】2020/07/13(月) 20:19:34.72
大西のファンはとことんキモイ


@mr2_nrrn
·
7月11日


誰かに相談したり吐き出してるときの感情って、カサブタになる前のぐじゅぐじゅの傷口の状態だと思うのですよ。そこに大橋の「その人のいいところ一つないの?」はぐじゅぐじゅの傷口に塗り薬とか絆創膏や包帯を無理矢理する感じ。本当にそれは必要?みんながそれをされて本当に喜ぶと思うの?







1










@mr2_nrrn
·
7月11日


大橋和也のブログは全文気持ち悪かったけど、特に気持ち悪くて引っ掛かったのが「聞き役の人がこの一言~」のとこだ!ちょっとここについては本気で嫌悪感しかないから長くなるけど書こう
54【TOKUMEI】2020/07/13(月) 20:20:29.23
お前みたいなキモオタを大西も大橋も相手するかよ
なにが後輩君だよ!きっしょ!!!




@mr2_nrrn
·
7月10日


大橋のブログの感覚、男女で違うのかと思って会社の彼と同い年の後輩くんに話したら「アイドルとしてというか人として最低じゃないですか?愚痴を聞いた!こうアドバイスした!なんてまず人に言う話じゃないし、それをブログで言うあたり完全にやばいっすよ」ってめちゃめちゃまともだった
58【TOKUMEI】2020/07/13(月) 20:26:41.45
@mr2_nrrn
·
7月9日

中島健人くんのブログが良すぎて泣きそうになっちゃったね


成人済みで後輩君とか大人ぶって人を馬鹿にして気持ち悪い
中島健人大西流星も嫌いになりそう
61【TOKUMEI】2020/07/14(火) 12:11:41.39
特に@mr2_nrrnのツイートは全てきっしょい
63【TOKUMEI】2020/07/17(金) 22:32:52.12
>>61
社会人のお前はもっとヤバいってwww
番組でもちゃんと仕事してる他のメンバーを叩くのも大橋担。見ると未成年の学生キッズばっか。仕事ということすらわかってなさそう
70【TOKUMEI】2021/03/16(火) 20:06:55.70
野郎が二重整形するもんじゃない
71【TOKUMEI】2021/04/21(水) 14:29:13.03
IDありです

【ID】★★★なにわ男子★★★★【アリ】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/entrance/1618970644/
72【TOKUMEI】2021/04/21(水) 22:34:42.47
流星きゅんに女児パンツはかせてオナらせたいよね
62【TOKUMEI】2020/07/17(金) 22:31:19.94
>>61
28歳????28歳でこんなアホなのwww?
重岡くんと同級生だから大西流星ちゃんにデロデロになっちゃうのとてもわかる…彼可愛すぎない?いっぱい食べさせたくなる…
74【TOKUMEI】2021/04/24(土) 00:27:02.21
>>62
重岡くんと同級生ならアホなの分かるよ
75【TOKUMEI】2021/04/24(土) 14:35:25.76
チンチン舐めたいよね
76【TOKUMEI】2021/11/13(土) 05:02:30.36
珍しくトチってたね
78【TOKUMEI】2021/11/28(日) 05:24:25.83
この作品は世界観がとてもステキなんですよね。心も温まって、お腹も満たされるドラマになればいいなと思っています。そして、主演ののんちゃんとは、普段からめちゃくちゃお話しているので、“お兄ちゃんと一緒にお芝居できる”というのが、なによりうれしいです。

僕が演じる椿くんは、みんなを俯瞰で見ていたり、ちょっと毒舌なんですけど、僕も「よく毒を吐く」って言われるんですよ。だから、なにわ男子のメンバーがこのドラマを見たら、そこが僕と重なるかもしれません。僕もめちゃくちゃスイーツが好きだし、椿くんも女性だらけのカフェにスッと入って行ける子なので、そこは共通する部分ですね。でも、椿くんのような本格的なお菓子を作ったことがないので、白洲さんに教えてもらって、まずはチーズケーキを作ってみたいと思います(笑)。
――本作に登場する“喫茶飯”で、「絶対に食べたい!」と楽しみにしているメニューは何ですか?
「お茶漬け」ですね。普段からあまり食べる機会がないし、実家でもあまり食卓に出てこなかったんですよ。でもこの間、じっくり見たらその魅力にハマッてしまって、その後すぐにさけ茶漬けを食べました(笑)。今後もいろんなお茶漬けを試してみたいなと思っています。
――鹿楓堂には悩みを抱えたお客さんが来店しますが、皆さんの最近のお悩みを教えてください。
 このドラマで和服を着る機会が増えてきたんですけど、いつも袖の部分をドアノブに引っ掛けてしまうんですよ。(「気を付けないとビリッと破れるで」と小瀧にツッコまれて) 今、「気を付けないと」って言ってましたけど、この前のんちゃんは着物に生クリームを飛ばしていました(笑)!
――鹿楓堂のメンバー4人のシェアハウスのシーンで楽しみにしていることはありますか?
 僕は横1列に並んで歯磨きをしたり、枕投げをしたり、まるで修学旅行の夜かのような雰囲気がとてもステキだと思うので、それを皆さんと一緒にできるのがめちゃくちゃうれしいです。ふとした瞬間の4人のワチャワチャ感が視聴者の皆さんを癒やすカギになったらいいなと思います。

79【TOKUMEI】2022/01/09(日) 09:56:07.45
男だけど流星くんのファンになっちゃったよ。可愛いすぎるだろ
80【TOKUMEI】2022/01/23(日) 15:31:58.69
今日明日中にもりゅちぇコロナ陽性の報道があると思うよ
85【TOKUMEI】2022/02/08(火) 23:37:23.33
りゅちぇきゃわ

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/jr2/1584195341