暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【土曜の昼火事】夫婦(63・38)が暮らす家が全焼 1遺体見つかる・美濃加茂

1【TOKUMEI】2022/02/13(日) 02:48:01.21
美濃加茂市の住宅で火災 1人が遺体で見つかる

*ソース元にニュース画像あり*


NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いので御注意を

12日午後、岐阜県美濃加茂市で住宅1棟が全焼し、焼け跡から1人が遺体で見つかりました。
警察はこの家に住む30代の女性とみて身元の確認を急いでいます。

12日午後2時すぎ、美濃加茂市田島町の日下部勝則さん(63)の住宅から
炎と煙が出ていると付近の住民から消防に通報がありました。
火はおよそ2時間後に消し止められましたが、警察によりますと、木造平屋建ての住宅お
よそ120平方メートルが全焼し、焼け跡から遺体が見つかったということです。

日下部さんは38歳の妻と2人暮らしで、日下部さんは外出していましたが、
妻とは火事のあと連絡が取れておらず、警察は遺体は妻ではないかとみて身元の確認を急いでいます。
現場はJR美濃太田駅から北東におよそ600メートルの戸建て住宅が建ち並ぶ住宅地の一角です。

02/12 17:47
4【TOKUMEI】2022/02/13(日) 02:51:50.23
親子か
6【TOKUMEI】2022/02/13(日) 02:53:10.42
63-38=ロリコン
7【TOKUMEI】2022/02/13(日) 02:53:27.71
保険金詐欺だろ
11【TOKUMEI】2022/02/13(日) 02:57:25.56
こどおばじゃないのかよ!
12【TOKUMEI】2022/02/13(日) 02:57:52.10
>>7
うん
13【TOKUMEI】2022/02/13(日) 02:58:00.65
トロフィーワイフって言葉があってだな
紀州ドンファンはくっそ若い嫁が居たじゃん
14【TOKUMEI】2022/02/13(日) 02:58:32.89
犯人は妻の浮気相手だな
別れ話しから口論となり妻を殺害後に放火
中肉中背で年齢は20代から30代もしくは40代から60代の男性
15【TOKUMEI】2022/02/13(日) 03:00:24.90
なんとなくだけど遺体には絞殺のあととかありそうね
犯人はもちろん…
18【TOKUMEI】2022/02/13(日) 03:10:39.62
知ってる
肺に煤を吸い込んだ跡がないんだろ
24【TOKUMEI】2022/02/13(日) 03:15:34.25
爺63がなんで38と結婚出来てるんだよ!?
俺なんか46なのに67婆と結婚してるんやぞ
当時は24で45熟やったが
27【TOKUMEI】2022/02/13(日) 03:20:22.31
>>24
イ㌔
32【TOKUMEI】2022/02/13(日) 03:37:36.39
カトちゃんかよ
24【TOKUMEI】2022/02/13(日) 03:15:34.25
爺63がなんで38と結婚出来てるんだよ!?
俺なんか46なのに67婆と結婚してるんやぞ
当時は24で45熟やったが
33【TOKUMEI】2022/02/13(日) 03:38:23.73
>>24
負け犬
35【TOKUMEI】2022/02/13(日) 03:39:34.86
加藤
は意外と長生きだな
41【TOKUMEI】2022/02/13(日) 04:49:11.48
33歳のときは妻は8歳か
44【TOKUMEI】2022/02/13(日) 05:20:33.97
もう料理や洗濯してくれる人いないね
炊飯器の説明書どこに置いてあるか分かる?
ゴミも自分で出しに行かないと生ゴミはどんどん腐るよ
24【TOKUMEI】2022/02/13(日) 03:15:34.25
爺63がなんで38と結婚出来てるんだよ!?
俺なんか46なのに67婆と結婚してるんやぞ
当時は24で45熟やったが
51【TOKUMEI】2022/02/13(日) 06:19:33.41
>>24
納得しとるんやろ
54【TOKUMEI】2022/02/13(日) 06:45:48.30
お前ら
この人たち純愛なんだぞ
55【TOKUMEI】2022/02/13(日) 07:07:08.91
カネの臭いがプンプン
48【TOKUMEI】2022/02/13(日) 05:41:46.56
ヒ○ルみたいに金金でまるでバブル末期な感じだしな
57【TOKUMEI】2022/02/13(日) 07:11:27.07
>>48
あーいう金アピールしか出来ない人って、それがやめられないから収入が途絶えてしまうと最後は借金抱えて消えていくんだよな
60【TOKUMEI】2022/02/13(日) 07:23:52.98
南無
59【TOKUMEI】2022/02/13(日) 07:19:13.13
若い奥さんをもらった罰かな
62【TOKUMEI】2022/02/13(日) 07:30:25.45
>>59
なんで爺に行かないんだよ、罰
34【TOKUMEI】2022/02/13(日) 03:39:13.15
千歳市議も70の癖に44の既婚者と胸糞不倫とかしてたしな
旦那は証拠集めるも嫁に子供持ち逃げされた挙げ句DVでっち上げられて自殺
元市議は最初は被害者面してたが開き直り認め謝罪なし
64【TOKUMEI】2022/02/13(日) 07:42:07.04
>>34
ググったら、自衛隊の街ならではの悲劇なのなあ

元市議は自衛隊OBで名の知れた有力者、死んだ夫も自衛官。立場上、ことを荒立てることができない
地道に不貞行為の証拠も揃えたのに、戦うことができず自殺してしまったという
71【TOKUMEI】2022/02/13(日) 10:19:53.05
なんか色々と想像してしまうな
74【TOKUMEI】2022/02/13(日) 11:59:14.37
金目当ての若い嫁に引っ掛かって無理心中か、嫁が片付けに失敗したか?
24【TOKUMEI】2022/02/13(日) 03:15:34.25
爺63がなんで38と結婚出来てるんだよ!?
俺なんか46なのに67婆と結婚してるんやぞ
当時は24で45熟やったが
75【TOKUMEI】2022/02/13(日) 12:20:53.64
>>24
親と妻が同世代だな
77【TOKUMEI】2022/02/14(月) 17:06:05.62
ん?妻が高齢夫めんどくなって殺したんと違うの?
意味がわからん
78【TOKUMEI】2022/02/14(月) 17:09:10.81
えらい歳の差やん
ドンファンみたいなもんか
79【TOKUMEI】2022/02/14(月) 17:11:54.16
記事読んだらスレタイ見て思ったんとちゃう
80【TOKUMEI】2022/02/14(月) 17:30:00.94
夫が亡くなったと思ったらまさかの妻

http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1644688081