暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【サッカー】ネイマールに今夏のマンチェスター・ユナイテッド電撃移籍が浮上 スペインメディアが報じる

1【TOKUMEI】2022/02/13(日) 05:59:37.12
2/13(日) 5:15配信
東スポWeb

電撃移籍報道の出ているネイマール(ロイター)

 フランス1部パリ・サンジェルマン(PSG)のブラジル代表FWネイマール(30)が、今夏にイングランド・プレミアリーグの名門マンチェスター・ユナイテッドに電撃移籍する可能性が出てきた。

 ネイマールは今季開幕前にPSGと2025年夏まで契約延長したが、その一方で古巣のバルセロナなどビッグクラブからのオファー次第では移籍を検討していると取りざたされている。

 そうした中、スペインメディア「トードフィチャージェス」は「ネイマールは昨年5月の契約延長を後悔している。彼は昨年夏にバルセロナに戻ることはできなかったが、今新しい〝脱出ルート〟が出てきた。それは、FWエディンソン・カバーニやFWクリスチアーノ・ロナウドを失うことになるマンチェスターUだ。パリのクラブのストライカーの契約を引き継ぐ可能性がある」と報じた。

 マンチェスターUは今季途中に就任したラングニック監督が今後編成トップとしてらつ腕を振るうことになり、今夏に大幅な選手の入れ替えを計画している。その中でネイマールに白羽の矢が立ったようだ。

 ただ、PSG側も簡単に手放すつもりはない。商談には応じる姿勢を見せているがレンタル移籍を検討。そして「9000万ユーロ(約117億円)から1億ユーロ(約130億円)の間で貸し出す可能性がある」と異例の超高額のレンタル料による期限付き移籍が浮上しているのだ。

「ユナイテッドは興味を持っており、それは次の移籍市場で大きな〝爆弾〟になる可能性がある」と同メディア。ブラジルのスーパースターが世界屈指の名門に加入してプレミアリーグ初見参となれば話題性は超ド級ネイマールの動向から目が離せなくなってきた。


https://news.yahoo.co.jp/articles/3e8cef4ddca567c9db6133c32f37a01fa456e17b
8【TOKUMEI】2022/02/13(日) 06:12:40.41
ブラジル代表 歴代ゴール数

ペレ 77
ネイマール 70
ロナウド 62
ロマーリオ 55
ジーコ 48
ベベット 39
リヴァウド 34
ロナウジーニョ 33
10【TOKUMEI】2022/02/13(日) 06:19:44.83
東スポの欧州サッカーはゴミ記事集めの数字稼ぎ
餃子売ってろよ
13【TOKUMEI】2022/02/13(日) 06:26:32.59
>>8
余裕で抜きますやん
15【TOKUMEI】2022/02/13(日) 06:28:49.74
痛いンゴにそんな価値ある?
16【TOKUMEI】2022/02/13(日) 06:30:26.95
あのトードフィチャージェスが言うなら間違いない
18【TOKUMEI】2022/02/13(日) 06:35:59.30
現代サッカーでプレスサボる奴に居場所ねーから
19【TOKUMEI】2022/02/13(日) 06:36:48.56
ロナウド出ちゃうんだ
20【TOKUMEI】2022/02/13(日) 06:37:27.42
ええやんオモロいやん
22【TOKUMEI】2022/02/13(日) 06:38:41.83
見てみたいがユニフォーム似合わそう
23【TOKUMEI】2022/02/13(日) 06:40:11.27
名古屋グランパスにこいよ
26【TOKUMEI】2022/02/13(日) 06:51:28.49
>>7
いまーるw
29【TOKUMEI】2022/02/13(日) 06:55:45.12
マンUはな ファギー爺が退てからマンUマンUでなくなってしまった
30【TOKUMEI】2022/02/13(日) 07:00:11.50
2列目の選手に困ってないのに獲るわけない ハーランド獲得の方がよっぽど優先事項
32【TOKUMEI】2022/02/13(日) 07:03:14.12
CじゃなくてUかよw
33【TOKUMEI】2022/02/13(日) 07:06:16.23
ネイマールはPSGにずっといろよ
有望な若手がPSGに幽閉されるのはもう勘弁
31【TOKUMEI】2022/02/13(日) 07:00:14.12
結局メッシ越えられなかったな
34【TOKUMEI】2022/02/13(日) 07:11:22.72
>>31
怪我多すぎだわ
35【TOKUMEI】2022/02/13(日) 07:16:51.89
ネイマール、毎年どこかに移籍してるな
37【TOKUMEI】2022/02/13(日) 07:21:33.31
>>8 回転数も表記宜しく
38【TOKUMEI】2022/02/13(日) 07:21:42.27
>>8
ネイマールの下の世代が出てきてないだけなんだよなぁ
18【TOKUMEI】2022/02/13(日) 06:35:59.30
現代サッカーでプレスサボる奴に居場所ねーから
40【TOKUMEI】2022/02/13(日) 07:46:20.16
>>18
客商売なんだから野球のDHみたいに1チームに1人守備免除の選手作ったほうが面白くなるよ
43【TOKUMEI】2022/02/13(日) 08:35:31.05
いらん
47【TOKUMEI】2022/02/13(日) 09:58:46.39
ロナウドネイマール交換ならお互いWin-Win
51【TOKUMEI】2022/02/13(日) 10:08:31.45
まーたスペイン発のゴシップか
火のないところに煙を立てるのが大好きなヨーロッパのスポーツメディアらしいね
52【TOKUMEI】2022/02/13(日) 10:11:48.52
そしてポンコツメッシだけが残った
54【TOKUMEI】2022/02/13(日) 10:47:30.67
はいさい、でぃーさい、
55【TOKUMEI】2022/02/13(日) 11:33:05.64
まーた値段交渉にこんなことやってんのかwww
61【TOKUMEI】2022/02/13(日) 15:15:11.65
トゥヘルのいるチェルシーならありそうだが
マンUは無い。監督人事もこれからどうなるか不明だし
61【TOKUMEI】2022/02/13(日) 15:15:11.65
トゥヘルのいるチェルシーならありそうだが
マンUは無い。監督人事もこれからどうなるか不明だし
65【TOKUMEI】2022/02/13(日) 15:55:05.87
>>61
それもないかと思う
トーマス・トゥヘル(チェルシー監督)
ネイマールやエムバペよりもルカクを指導するほうが楽だ。」
66【TOKUMEI】2022/02/14(月) 16:12:28.27
あれだけコロコロ詐欺なんかに騙されないぞっていってたのに
ネイマールは成長したとかいう詐欺に騙されてたよな、オマエラ

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1644699577