暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

長渕剛 No.350

1【TOKUMEI】2021/12/15(水) 01:31:44.89
長渕剛 OFFICIAL WEBSITE <LIVE ON>
https://tsuyoshinagabuchi.com/
UNIVERSAL MUSIC JAPAN
https://www.universal-music.co.jp/nagabuchi-tsuyoshi/

※sage進行でお願いします。
※荒らしは“徹底”スルーで!
※他アーティスト批判は控えてください。
※次スレは>>950以降、皆で協力して立てましょう。

前スレ
長渕剛 No.349
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musicjm/1630305925/
19【TOKUMEI】2021/12/15(水) 22:50:59.42
長渕が最後に行き着くのはロックなん?フォークなん?
20【TOKUMEI】2021/12/16(木) 00:53:55.91
盗作と鹿児島逃亡
そして、肛門性交
82【TOKUMEI】2021/12/21(火) 22:11:09.56
30周年は良かったけど、曲によって歌がぐちゃぐちゃだったしな。
85【TOKUMEI】2021/12/21(火) 22:40:01.09
●●やって〜!
とか、叫んでる糞ジジイすげー失礼な奴だよな。

二階か三階から聞こえたけど
87【TOKUMEI】2021/12/21(火) 22:57:31.53
>>85
たぶん3階席かな
リクエストコーナーなんてないのに
RUN歌って~!とか、
ひざまくら~!とか叫んでたな
そいつが近くにいなくて良かった
160【TOKUMEI】2021/12/28(火) 17:53:25.30
個人自宅レッスンの名誉黒帯インチキ空手
そして、女を殴り、女のウンチを食べる
166【TOKUMEI】2021/12/29(水) 16:13:13.31
ビール飲みながら長渕ライブが見れるなんて西郷だな
213【TOKUMEI】2022/01/01(土) 12:56:46.77
スカトロ議長
228【TOKUMEI】2022/01/03(月) 07:17:43.30
最高傑作アルバムはステイドリームで決定してる
230【TOKUMEI】2022/01/03(月) 08:22:47.09
最高傑作は常に次回作だよ
常に進化し続ける剛は歩みを止めない!
259【TOKUMEI】2022/01/05(水) 02:31:53.57
ハングリーはなあ
268【TOKUMEI】2022/01/05(水) 15:59:41.27
ドラマの話題でボディガードってあんまり出てこないよなぁ…
273【TOKUMEI】2022/01/06(木) 12:11:52.44
>>268
昔はヒットドラマがなかったテレ朝で放送だったからね
297【TOKUMEI】2022/01/08(土) 06:05:03.98
採尿拒否とかで起訴猶予で逃げれたから前科じゃなく「前歴」
340【TOKUMEI】2022/01/12(水) 16:14:28.02
剛君、迷走してるな
だから永ちゃんファンから笑われるんだよ
来週の情熱大陸
矢沢永吉
347【TOKUMEI】2022/01/12(水) 21:07:31.97
長渕をKOした悦ちゃんが最強!
350【TOKUMEI】2022/01/13(木) 10:58:34.82
あの頃は確かにwマジだった
406【TOKUMEI】2022/01/16(日) 05:34:26.68
つらい時は長渕さんの曲を偶に聴いて元気貰ってます。長渕さん自身も、つらいことや苦しいことが人生でたくさんあったでしょう。歌詞に滲み出ている。
425【TOKUMEI】2022/01/16(日) 11:30:58.25

俺もこんな感じに
熱心に真に受ける
純粋なファンになりたい
607【TOKUMEI】2022/02/05(土) 20:31:43.44
性に合わねえならケツをまくればいい。
610【TOKUMEI】2022/02/05(土) 22:48:53.85
今も酒が飲めねー
612【TOKUMEI】2022/02/06(日) 02:17:15.71
フセインのバカ野郎ー!
617【TOKUMEI】2022/02/06(日) 13:58:04.13
スピード違反でつかまちまった
638【TOKUMEI】2022/02/09(水) 07:04:41.47
●『まつもtoなかい〜マッチングな夜〜』第2弾出演者

長渕剛×大悟(千鳥)>
「乾杯」「とんぼ」など数々の名曲を生み出し、40年以上にわたって第一線で活躍を続けるシンガーソングライター・長渕剛がスタジオに登場。そんな長渕のマッチング相手は、幼い頃から長渕に憧れ続け、その生き方に多大な影響を受けたという千鳥の大悟。今や売れっ子芸人の大悟だが、仕事が全くなく、芸人を辞めようと考えていた時期も、長渕の存在が心の支えになったのだという。
しかし、いざ憧れの長渕を目の前にすると緊張しきりの大悟。なかなか言葉が出てこず、松本&中居も「こんな大悟は見たことがない」と心配するほどの極限状態に。だがその後、次第に話は盛り上がり、2人は互いの生い立ちを振り返りながら、貧しかった少年時代や故郷への思いを語る。
640【TOKUMEI】2022/02/09(水) 15:19:27.46
>>638
大悟のバーターで呼んでもらうんだねw
669【TOKUMEI】2022/02/13(日) 01:36:01.57
そう思いたい気持ちもわかるよオジサン

つらいよね、毎日が。。。
686【TOKUMEI】2022/02/13(日) 18:42:32.65
報道ステーションを卒業したアイツに価値はない
687【TOKUMEI】2022/02/13(日) 23:23:33.25
>>649
布袋(バンド時代)も長渕も元ユイ音楽工房って事務所一緒だから
面識はあるのでは?
689【TOKUMEI】2022/02/14(月) 17:44:04.17
>>687
フォーク歌手なんか眼中にねーよ!お前布袋なめてんのか?
692【TOKUMEI】2022/02/14(月) 21:22:40.03
筋トレ押しつけやろー
リハでボロクソ言うが本番で間違える本人
そもそも歌が下手

こんなんで誰がついてくるよ
696【TOKUMEI】2022/02/15(火) 01:51:37.93
ちょっと聞いてくれよ!
長渕剛のCDをレンタルしようとゲオに行って自動受付機でやってたら、うんともすんとも進まねーの。
カードがダメなのかと思ってカウンターで聞いたら大丈夫だって言われて、また自動受付機でトライしてもダメなんだ。
なんだよコンチクショーと思ってたら店員が来て「この受付機は締めたから、こちらの受付機でお願いします」って。画面見たらゼンゼン違ってたわ。
で、店員に手取り足取り教えてもらいながら進めてたら店員が「あっ、同じCDが2枚ありますね。こちらダブってますんでお預かりしますね」って。
テキトーに選んだらダブってたわ。
こんな夜中に、だから長渕のファンはって思われたかもな!
でも店員の兄ちゃん優しかったぜ!
しかしベストアルバムばっかだな!
705【TOKUMEI】2022/02/15(火) 19:31:35.14
>>696
youtubeで聴き放題やん
724【TOKUMEI】2022/02/17(木) 10:09:20.03
懐かしのコピペ!
(^o^)
725【TOKUMEI】2022/02/17(木) 16:48:48.22
ひとりぼっちかい?

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musicjm/1639499504