暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

差別大好きの日本人がネイマールを人種差別発言とか叩いててワロタwww

1【TOKUMEI】2020/09/23(水) 12:06:31.61
そもそもこれのどこが人種差別発言なんですか?wwwwwwwwwwwwwwwwww
2【TOKUMEI】2020/09/27(日) 11:46:00.12
「差別発言」ってよく使われるけど、単なる侮辱だよなw
何がどう差別なのか?この表現を使う奴は何も考えてない

侮辱発言よりも差別発言って表現した方が当該人物を悪者にできるとでも考えてるのかね?www
3【TOKUMEI】2020/10/01(木) 11:58:45.51
差別が大好きな奴ってさ、他人の単なる侮辱発言を人種差別発言と恣意的に捉えるのも好きだよなw
5【TOKUMEI】2020/10/09(金) 05:32:43.22
しかも、相手チームのスペイン人DFがネイマールに仕掛けて立場が悪くなったときにスペインメディアが出した飛ばし記事なのに、まんまと踊らされてるのなw
6【TOKUMEI】2020/10/14(水) 13:13:58.80
アストロズのグリエルがダルビッシュに対してやった侮辱行為も、人種差別とか解釈する基地外がわめいてたよw
基地外って、手の施しようがないんだよ
そんな基地外が世界中に大量にいる
7【TOKUMEI】2020/10/20(火) 19:26:30.65
>>6
バカは死んでもバカってことでしょ
10【TOKUMEI】2020/11/10(火) 12:31:03.39
差別が生きがいである、根っからの悪人である日本人が差別を理由に他者を叩くとかwww
ここまで厚顔無恥という四文字熟語が似合う民族はこの世にいないなw
11【TOKUMEI】2020/11/15(日) 09:00:49.95
「米国様に韓国くんより先に電話貰った、わーい」
中韓以外の世界中にボクは愛されてるもん」
「僕に文句言う奴はみんな反日だー」
親日なら何でも僕のいうこと聞いてくれる筈だもん」
「僕は特別な存在だぞ(リアル中二病)」

実は最近の日本で起きてるのは右傾化じゃなくて幼児化だったっぽい。
12【TOKUMEI】2020/11/15(日) 13:02:40.27
差別が生きがいの日本人がよくこんなこと言えるよなwww
日常的に他人を差別しまくってる日本人がなwww
14【TOKUMEI】2020/11/24(火) 01:36:56.24
そもそも、ネイマールに喧嘩売って処分されそうだったスペイン人DFを庇うためにスペインメディアが出したフェイクニュースなのに、多くの日本人はまんまと騙されてて草
15【TOKUMEI】2020/11/25(水) 12:45:00.74
日本人は人間としての能力がない
その辺を歩いてる虫と頭のレベルは変わらない
17【TOKUMEI】2020/12/02(水) 23:29:46.40
差別主義者が差別発言を叩く???
脳みそ腐ってるんすか?www日本人てwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
17【TOKUMEI】2020/12/02(水) 23:29:46.40
差別主義者が差別発言を叩く???
脳みそ腐ってるんすか?www日本人てwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
18【TOKUMEI】2020/12/08(火) 15:34:41.01
>>17
いや、脳みそないから
日本人って、人間じゃないから
23【TOKUMEI】2020/12/25(金) 22:20:37.40
いやだったら使わなくてもいいですよ
http://my.shadowcity.jp/2020/12/post-20300.html
野次馬 (2020年12月19日 13:38) | コメント(4)

日本ではネトウヨアメリカではトランパー、
宗教と政治でガンジガラメの信者たちが、ほっておくと
一人で100人分くらい書き込んで場を占領してしまうので、
インターネットという「開かれた自由な討論の場」が、
偏向した一部信者たちの場になってしまう。
実際に2ちゃんねるはそれで廃れてしまった。
アベシンゾーが救世主でなく、単なる
壺売り詐欺師だとバレるまで8年間かかった。

まぁ、トランプは4年でバレたがw
27【TOKUMEI】2021/01/08(金) 11:23:22.32
絶望的な障害を持って生まれてきた人が多いとこういう人種になっちゃう
28【TOKUMEI】2021/01/11(月) 18:32:49.42
いじめ大好き日本人が差別を叩く?www
頭が狂うとこうなっちゃうのが日本人やねw
29【TOKUMEI】2021/02/05(金) 11:51:13.46
いじめ人種としてこの世に誕生した日本人
30【TOKUMEI】2021/02/21(日) 12:07:28.02
ネイマールが日本人によるいじめの標的になったと聞いて
31【TOKUMEI】2021/03/06(土) 19:55:20.40
差別主義者の転売屋いじめ加害者が、論破されてて涙目敗走しててワロタwww
33【TOKUMEI】2021/04/04(日) 11:41:32.32
いじめ加害者だけじゃなくて、差別主義者でもあるだろこいつら
34【TOKUMEI】2021/04/10(土) 13:23:43.00
転売屋いじめ加害者は今頃泣いてるの?
35【TOKUMEI】2021/04/17(土) 17:30:56.55
31: 名無しに人種はない@実況OK (エムゾネ FF33-xadt [49.106.193.36]) [] 2021/04/17(土) 16:26:08 id:odcnEO44F

世界ベストプレーヤー最新ランキング

1位ネイマール
2位ハーランド
3位アザール
4位ムバッペ
5位ルカク
6位ヴィニシウス
7位デブライネ
8位カゼミロ
9位フィルミーノ
10位ジェズス

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/football/1618628975/31
36【TOKUMEI】2021/04/28(水) 12:51:02.86
ネイマールを叩いて転売屋に対する差別、いじめはスルーwwwwwwwwwwwwww


これが日本人の民度wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
40【TOKUMEI】2021/05/12(水) 13:18:20.28
転売屋をいじめる差別主義者がいなくならないのを見てたら無理ってわかるよねwww
日本人はそういう劣等種の民族なんだからなwww
41【TOKUMEI】2021/05/14(金) 11:47:06.71
転売屋いじめ加害者は生まれた時点でいじめをしないと生きられない身体になっている
殺処分するしかない
43【TOKUMEI】2021/07/04(日) 12:31:15.65
>>1
転売屋いじめ加害者が平気でうじゃうじゃ生まれる日本という国なら不思議なことではない
50【TOKUMEI】2021/10/06(水) 12:02:55.11
皆さん、日本が1億総差別主義社会であることをお忘れですか?
51【TOKUMEI】2021/11/03(水) 12:32:34.54
酷い国だよ
52【TOKUMEI】2021/11/09(火) 19:57:27.05
日本人はレッテルを貼らないと人を否定できない下等生物の国でした
53【TOKUMEI】2021/12/22(水) 18:15:30.88
転売ヤーに対して「お前らのせいで俺たち貧乏人が買えないんだ!」って言ったら、「効きすぎて草w」って言われた
54【TOKUMEI】2022/02/13(日) 21:28:07.02
>>53
それしか返せない日本人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/soc/1600830391