暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【B】オリックス・バファローズ Part1413【SKY】

1【TOKUMEI】2022/01/25(火) 06:04:41.57
!extend::vvvvv::


次スレを立てる時は、冒頭にこれを2行書いて下さい。

【スレッドのお約束】
●sage推奨でお願いします。雑談・実況は禁止。
●書き込む際には主語もきっちり書いた方が誤解が減って(・∀・)イイ!!です。
●数字を出さずに不等号を使う行為・主観のみの書き込み・ランク付け・勝敗予想は禁止。
●本スレでできる話題は本スレで。順位予想は禁止。
●「特定チームへの差別用語の使用禁止!」←ここ重要!
●荒らし等の書き込みは削除依頼を出した上で相手をせず無視してください。
●スレ立ての時期は各自書き込みは自粛の方向でお願いします。次スレ立ては>>900 無理なら>>950

※前スレ
【B】オリックスバファローズ Part1412 【山本由伸3億突破か?】
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1640268375/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
20【TOKUMEI】2022/01/25(火) 07:58:38.68
20ここは戻ってこい近藤大亮
…以上終わり
31【TOKUMEI】2022/01/25(火) 18:12:20.10
前スレ50何レスもして埋め立てた埋め立て荒らし許せん 
32【TOKUMEI】2022/01/25(火) 19:45:16.44
>>31
だったらこのスレ来んなよカスがw
47【TOKUMEI】2022/01/26(水) 08:48:34.14
ようやく山田契約更新かよ
後は、山本と山岡か 自費キャンプするんか?
125【TOKUMEI】2022/01/28(金) 20:42:26.42
2001年 911

2011年 311

2021年 1211……12月10~11日、米国史上最大の竜巻が発生。死者91人。竜巻の移動距離は400キロと最大規模。9つの州で61個もの竜巻が発生。

私は「宇宙人が1211に何かする」と予想してた。予想は当たった。
163【TOKUMEI】2022/01/30(日) 11:44:55.02
もう関わらないって言ってたのにゴリ球団職員とか
また今年も日本一は無理やな
180【TOKUMEI】2022/01/30(日) 23:57:58.18
勝手に寝静まりやがれ!

パリーグTVはキャンプ中継があるのですか?
DAZN値上げしすぎ。
docomoは大丈夫なんか?
180【TOKUMEI】2022/01/30(日) 23:57:58.18
勝手に寝静まりやがれ!

パリーグTVはキャンプ中継があるのですか?
DAZN値上げしすぎ。
docomoは大丈夫なんか?
181【TOKUMEI】2022/01/31(月) 00:12:14.56
>>180
あんた金ない金ない言ってるのにdazn使う余裕があるんか?
もったいないからyahooニュースで我慢できんのか?
191【TOKUMEI】2022/01/31(月) 11:52:24.34
ミーハー、ニワカ大歓迎やろ?やっぱり人集まって盛り上がってナンボやで?プロスポーツ
193【TOKUMEI】2022/01/31(月) 12:35:19.27
>>191
? レス番がズレてるんかな
235【TOKUMEI】2022/02/01(火) 14:54:01.37
【大悲報】阪神矢野監督ノンテンダー
315【TOKUMEI】2022/02/03(木) 23:55:17.47
勝手に寝静まりやがれ!

同じ人間やで〜
317【TOKUMEI】2022/02/04(金) 00:05:46.28
>>315
おい!昨日言った事覚えてるか?
320【TOKUMEI】2022/02/04(金) 02:10:09.60
キャンプ見たらさすがに西野は体しぼったか
明らかに間違った方向へ行っちゃってたよなあ
325【TOKUMEI】2022/02/04(金) 17:00:47.25
>>320
榊原も同じく…
あれは贅肉ではなく筋肉だと思いたいけどどっちにしても邪魔な肉が多すぎに見える
336【TOKUMEI】2022/02/05(土) 03:56:30.59
2/5 キャンプ第2クール初日 JSPORTS3 11:00~14:00
解説: 齊藤明雄
実況: 大前一樹
338【TOKUMEI】2022/02/05(土) 08:15:51.88
オリックス恒例 ルーキーの休日体験 池田選手がJR駅員に・宮崎県
https://mrt.jp/localnews/?newsid=202202045192
341【TOKUMEI】2022/02/05(土) 18:01:49.58
>>338
オリックス高校の時にスタメン呼ばれるで
342【TOKUMEI】2022/02/06(日) 00:51:37.20
勝手に寝静まりやがれ!

昨日は小瀬浩之没後干支一周の命日だったな。

ふみも母親より早く逝かせて欲しい。
長生きなんかしたくないんだ。
343【TOKUMEI】2022/02/06(日) 01:17:30.08
>>342
長生きしたくなったら死んだら?
死ぬのが怖かったらスイスへの安楽死ツアーをお薦めする
自分は本当に考えた事があるが悩みが改善したので取り止めた

安易に死ぬ死ぬ言うなその気もない癖に
オリックスと関係ない気持ち悪いことを毎晩毎晩書いて
スレ民皆に何年も迷惑掛けてる奴の事が本当に目障り
391【TOKUMEI】2022/02/07(月) 03:57:55.06
>>389
ここはプロ野球球団オリックス・バファローズに関する情報を交換したり、球団がより
良い方向へ向かうための問題点・疑問点・改善策等を論じ合うことにより、日常生活の
ストレス事をいっとき忘れて趣味(野球)の世界に没頭するためのコミュニティです

オリックス・バファローズに関係のない書き込みはヤメてください
394【TOKUMEI】2022/02/07(月) 05:00:20.97
>>391
偉そうにマナー警察しておいて
あんたこそ人のIP晒して荒らしてるやん
アホちゃうか?
427【TOKUMEI】2022/02/08(火) 03:49:19.62
>>426
誹謗中傷でIP開示は選手が訴えて来た場合にすれば良いわけで
全然関係のないあなたがする必要があるわけですか?
それと勝手にマイルール押し付けておいてマイルールでマナー警察するって教育以前にアホでしょ?
428【TOKUMEI】2022/02/08(火) 05:01:58.77
>>427
これはどこかの誰かが勝手にサブタイトルを変えるまでに『オリックス・バファローズ【SKY】』スレッドで
長年使用されていたテンプレートです

※書き込みはメール欄に半角で『sage』と入力を推奨、基本的に『sage』進行でお願いします。※
※罵倒・挑発・中傷や、蔑称を含む差別・攻撃的な書き込みは厳禁です! 他者を不快にさせないように!※
オリックス・バファローズ(Bs)に関係のない話題は控えましょう!※
※批判だけでなく改善策も述べましょう! 建設的でない批判は荒らしと同様です。※
※荒らし・煽りの書き込みは、とにかく『無視』! 専用ブラウザNGワード機能(おすすめ)を使おう!※
※固定HN禁止※

>>423の文言に大きな違いはない筈です、このスレッドに書き込みをしてきたオリックスファン
がこのテンプレに異議を唱えたこともありません、勝手なことばかり言っているのはあなたですw
463【TOKUMEI】2022/02/09(水) 16:38:43.80
シーズン中の試合殆どと優勝決定からCSに至るまで
動画ファイルにしてクラウドに置いてある
なのでVHS画質程度のDVDなんか今更要らないかな俺は
476【TOKUMEI】2022/02/09(水) 20:21:26.09
助っ人はいつ来日するんや?
昔はモレルとボグセビックだけでもそれなりに楽しめたのに 
479【TOKUMEI】2022/02/10(木) 01:55:11.80
2/10 キャンプ第3クール初日 JSPORTS3 11:00~14:00
(放送時間は短縮・延長の可能性あり)
解説: 藪恵壹
実況: 大前一樹
499【TOKUMEI】2022/02/10(木) 14:46:56.43
ワイはV6や
519【TOKUMEI】2022/02/12(土) 13:29:16.00
池田のインタビューの答え方

西谷監督に似てるな
520【TOKUMEI】2022/02/12(土) 14:37:52.66
渡部4-4か
平野大和がぶっ壊された
523【TOKUMEI】2022/02/12(土) 15:11:16.12
元はまだ高卒2年目のドラ2
頓宮は大卒4年目のドラ2やで
あれギャグでやってるの?
アホやろwww
525【TOKUMEI】2022/02/12(土) 17:19:40.65
ニ バレラ 太田 安達
三 宗
左 吉田
右 杉本
一 岡田
指 ラベロ
遊 紅林 野口
捕 伏見 若月
中 福田 渡部

吉田DH時はラベロがレフト
533【TOKUMEI】2022/02/13(日) 04:42:59.16
良いから荒らすな
他人と会話できないんだから質問なんか意味ないだろ 
557【TOKUMEI】2022/02/15(火) 18:01:22.50
今韓国にいる李大浩が今年で引退するんだってね。懐かしいな。今でこそ吉田やラオウがいるけど、当時は久しぶりにオリックスにらしい4番打者が来てくれて頼もしかった。人柄も良いし、今韓国人で唯一尊敬できる存在だわ。
564【TOKUMEI】2022/02/16(水) 15:34:40.75
元良くなったな
4打点か
612【TOKUMEI】2022/02/18(金) 15:43:25.96
開幕シリーズユニもオークション販売やろな。
関西クラシックもできないししゃあない。
651【TOKUMEI】2022/02/20(日) 18:02:51.07
>>597
ビュー指定席やバファローズシートの通路の前にある席はどうなの?
端じゃなくても簡単に出られる
通行する人でウザいかな?
660【TOKUMEI】2022/02/20(日) 20:13:26.18
>>651
>通路の前にある席

すぐ後ろが通路って意味なら
背もたれを跨いで通路に出るのは意外としんどい

通路「が」前にある席って意味なら
ドリンクホルダーがないのが辛い

http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1643058281