暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

☆川口市東川口戸塚安行☆ Part.13

1【TOKUMEI】2021/08/22(日) 02:23:22.58
1 名前:名無しさん[] 投稿日:2020/11/09(月) 15:22:37.82 id:i61z0+7H
次スレは>>990が立ててくれ

※前スレ
川口市東川口戸塚安行☆ Part.12
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/kanto/1604902957/

落ちていたので新スレ立てました。
47【TOKUMEI】2021/08/26(木) 14:37:29.37
そもそも、もう病院に空き無いし。
59【TOKUMEI】2021/08/27(金) 11:55:43.76
結構ヤバいみたいね

https://news.yahoo.co.jp/articles/c671a2080c110991ce8aaf52231f0e866ad79304
61【TOKUMEI】2021/08/27(金) 12:53:14.77
>>59
健康被害ないから全然ヤバくない
99【TOKUMEI】2021/09/04(土) 15:08:44.51
たまたまでしょ
ウイルスの種類が違えば症状違うし無症状でも後遺症無いとは言い切れない
まだまだ未知なのに知った気になっててウケる
122【TOKUMEI】2021/09/06(月) 09:29:04.31
大勝軒まずさに磨きがかかった
メガネがめん揚げやる日はスープがぬるい
早くスープ作りすぎるのか、湯切りで空中ストップが長すぎるのか
カップラーメン作ってんじゃねーんだよ、味見しろ素人
137【TOKUMEI】2021/09/11(土) 15:44:34.54
https://youtu.be/D0PuTucnkb0

特に2番の歌詞が分かるような大人になればイイね

日本人の3割しか知らないこと
153【TOKUMEI】2021/09/16(木) 18:02:59.90
ジョナサン逝く…

なんだよ、ハワイアンカフェって
164【TOKUMEI】2021/09/18(土) 17:24:32.19
スタイリッシュな体型を病気なく維持するには肉や魚、野菜を食べる必要がある。
なるべく安く食事を済ませようと思うと栄養素が炭水化物に片寄るので太る。
192【TOKUMEI】2021/09/22(水) 15:48:38.80
まだワクチンの予約取れてない民いる? 


Twitterで「東浦和耳鼻咽喉科」で検索すると出てくるクリニックが頻繁に募集かけてるから、一度チェックしてみるといいよ
196【TOKUMEI】2021/09/22(水) 20:44:33.04
殴られる勇気出したことあるのかよ
お前がニートなのはそういうとこなんだぞ
口ばっかで何もやらないからな
197【TOKUMEI】2021/09/23(木) 00:18:51.35
>>196
>>196
237【TOKUMEI】2021/09/30(木) 22:40:43.76
アゴマスク、鼻マスクは見てて不快。
みんなアホ面に見える。
242【TOKUMEI】2021/10/01(金) 07:41:41.85
マルヤの隣は何にする予定なんだろう
東川口だから塾か歯医者か美容院か
249【TOKUMEI】2021/10/01(金) 21:15:25.80
>>242
あの構造だとそのまま使うには似たような店になりそう
塾とか歯医者にするには改装費が相当かかりそう
288【TOKUMEI】2021/10/05(火) 21:00:38.80
マンションでいいから1階2階は生活の利便性が増すようなテナント入れて欲しいわ。
立地に魅力がなければマンション買う人もいないだろうに。
310【TOKUMEI】2021/10/07(木) 09:27:14.16
ムクドリが大量に止まってる木の周りを10人くらいで取り囲んで
一斉に散弾銃ぶっ放したらさぞや爽快だろうなあ
撃った後バタバターってムクドリが大量に地面に落ちてくるのw
311【TOKUMEI】2021/10/07(木) 10:05:44.07
>>310
そういう犯罪者の思考はつまらない
面白いと思ってんの?
324【TOKUMEI】2021/10/08(金) 00:03:23.97
だめ
342【TOKUMEI】2021/10/09(土) 13:13:09.19
現金より支払いの手間がかかるQR系もありえんな
381【TOKUMEI】2021/10/18(月) 18:04:55.98
不眠も人によって原因さまざまだから、
医者に一度見てもらうのは意味がある。
382【TOKUMEI】2021/10/18(月) 18:22:39.43
東川口クリニックモールはモスのとこ
441【TOKUMEI】2021/11/04(木) 11:47:52.63
ばんぶる跡地の味噌ラーメン専門店どう?
456【TOKUMEI】2021/11/05(金) 21:11:12.49
>>455
どや顔でグルタミン酸ナトリウムのこと何もしらないの草
462【TOKUMEI】2021/11/06(土) 13:50:38.03
>>456
美味しんぼおじいちゃん、情報のアップデートしておきなよ。

この時代、「科学調味料は悪だ」とか言ったら爆笑されるよ?

https://gigazine.net/news/20180524-msg-been-unfairly-demonised/
512【TOKUMEI】2021/11/19(金) 07:44:59.94
順天堂は構想して何年経つの
出来上がるのにあと20年くらい掛かるんじゃないの?
それに一般は紹介状ないと一万近く取られるし
514【TOKUMEI】2021/11/19(金) 09:45:21.62
>>512
だよな
地下鉄もすごい時間かかったよな
539【TOKUMEI】2021/11/20(土) 13:21:26.46
>>537
おっちゃんやん
542【TOKUMEI】2021/11/20(土) 15:21:22.78
>>539
勿論まごうことなきオッサンやで
538【TOKUMEI】2021/11/20(土) 09:47:48.73
>>516
高額なチェアに座って長毛種の猫を撫でながらワインくゆらせて夜景を見てるイメージ
543【TOKUMEI】2021/11/20(土) 15:32:24.23
>>538
その人物イメージって007シリーズのブロフェルドが起源なんだよ。
559【TOKUMEI】2021/11/23(火) 00:35:52.12
データ捏造ニート
小保方かよ!
573【TOKUMEI】2021/12/01(水) 18:21:56.07
>>572
ラーメン屋とかもあの駐車場使ってるからじゃね?
共同駐車場やぞ
574【TOKUMEI】2021/12/01(水) 20:07:59.50
>>573
ラーメン屋なんてあった?
584【TOKUMEI】2021/12/04(土) 22:22:46.33
ステマすんなゴミ
600【TOKUMEI】2021/12/10(金) 10:39:12.25
その異常性によって、異常に低い感染率を維持してるわけだな。
651【TOKUMEI】2021/12/24(金) 03:08:58.35
テロの犯人が逃げたとこ
712【TOKUMEI】2022/01/16(日) 20:56:59.93
あそこクルド人の溜まり場になってるから普通の客行きにくいだろうな
778【TOKUMEI】2022/02/11(金) 12:22:12.46
今日はきっと味噌ラーメンが美味しい日

http://pug.5ch.net/test/read.cgi/kanto/1629566602