暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

カプコンファイティングコレクション発売決定

1【TOKUMEI】2022/02/21(月) 14:46:39.94
https://www.capcom-games.com/cfc/
発売日 6/24
機種 switch、PS4、箱1、steam

※収録タイトル
ヴァンパイア
ヴァンパイアハンター
ヴァンパイアセイヴァー
ヴァンパイアハンター2
ヴァンパイアセイヴァー2
ウォーザード
サイバーボッツ
スーパーパズルファイターIIX
ハイパーストリートファイターII
ポケットファイター
6【TOKUMEI】2022/02/21(月) 14:49:55.87
>>5
だよなw
そこで商売しろよっていう
34【TOKUMEI】2022/02/21(月) 14:56:10.21
こんなにヴァンパイアだらけで嬉しいやついんの???
やるのなんて一つだろ?????w
34【TOKUMEI】2022/02/21(月) 14:56:10.21
こんなにヴァンパイアだらけで嬉しいやついんの???
やるのなんて一つだろ?????w
42【TOKUMEI】2022/02/21(月) 14:58:40.40
>>34
実質全作品ぶち込んだ上にポケファイやパズルファイターまで入れている
ヴァンパイア村を焼き尽くすためのコレクション
69【TOKUMEI】2022/02/21(月) 15:05:00.91
発売日には買わないだろうけど、ありっちゃアリ
94【TOKUMEI】2022/02/21(月) 15:10:38.25
実質ヴァンパイアリザレクション完全版だな
107【TOKUMEI】2022/02/21(月) 15:14:10.58
これは買いだなあ
これ買わずに何買うねんて感じ
142【TOKUMEI】2022/02/21(月) 15:27:44.05
コレクション多すぎはいいんだがゲーム重複が多すぎないか?
187【TOKUMEI】2022/02/21(月) 15:54:11.92
SFいいからヴァンパイア出せよ
って言ってたらこれですよ
神かな
191【TOKUMEI】2022/02/21(月) 15:56:46.06
スマホマルチプレイが当たり前の今の時代にこんなゴミをマンセーするとかガチで社員が来てるのか?
ヴァンパイアガーって古いゲーム詰め合わせじゃなくて新しいのを求めろよバカw
少し考えれば爆死は避けられないのに数があると対戦すら満足に出来ないだろ?
本当に小遣い稼ぎしたかったとしか思えない
203【TOKUMEI】2022/02/21(月) 16:02:16.62
セイヴァー2とハンター2はまとめろよ…
207【TOKUMEI】2022/02/21(月) 16:05:11.90
>>203
マジでヴァンパイアクロニクル収録してほしかった
全要素が入ってて完全版で遊べる
223【TOKUMEI】2022/02/21(月) 16:15:53.61
ヴァンパイアコレクションだとちょっと弱いから他のもブッコもう、みたいな感じやろな
263【TOKUMEI】2022/02/21(月) 16:39:58.77
switch版買うかsteam版買うか迷うわ
日本人同士でやるならswitchの方が多そうだけど
270【TOKUMEI】2022/02/21(月) 16:46:16.05
てか、ファイナルファイトにめっちゃ金かけて最新作出してくれ
272【TOKUMEI】2022/02/21(月) 16:51:15.52
>>270
カプコン「わかった!リベンジ出すわ!」
284【TOKUMEI】2022/02/21(月) 17:08:08.02
スト6よりこっちのほうが嬉しい。
289【TOKUMEI】2022/02/21(月) 17:12:49.96
PS5版が何故無いの?
PS4版を作るついでに作れるレベルなんじゃ無いの?

そしたらスト6もまさかPS5版無いの?
え!?今さら低画質低スペックでやらされんの?
嘘でしょ?


的な書き込みが一切無いのが何か寂しいね
286【TOKUMEI】2022/02/21(月) 17:10:10.89
>>283
今世代はどのハードも互換あるからな
性能が必要ないタイトルはわざわざ用意するまでもない
296【TOKUMEI】2022/02/21(月) 17:16:10.89
>>286
互換で出来るのはその通りだけど
未だにそれだと新たにわざわざ高い金出して
マジデカモッコリハードを買った意味が無くないか(;_;)
315【TOKUMEI】2022/02/21(月) 17:30:27.63
モンハンサンブレイクの流れもあるんだろうな
モンスター化したダークストーカー大集合なんだろう、ルナガロンとかまんまだしなw
356【TOKUMEI】2022/02/21(月) 17:57:16.23
これ半分ヴァンパイアコレクションだろ
すごい俺好みです

つうかヴァンパイアの新作出して
3Dじゃなくて2Dグラを極めたやつ
380【TOKUMEI】2022/02/21(月) 18:13:12.25
>>356
俺も新作出してほしいが海外じゃあんまウケがよくないらしいな...言うなれば欧米人が作るサムライゲームみたいなもんらしい
390【TOKUMEI】2022/02/21(月) 18:27:33.35
VS系一応現物あるにはあるけど
サターンドリキャスps箱360wiiと本体バラバラだから出したくないわもう
アケコンも引っ張り出さなきゃいけないし
396【TOKUMEI】2022/02/21(月) 18:36:53.16
オン対応でD&Dコレクションも復刻してほしいな
399【TOKUMEI】2022/02/21(月) 18:40:05.47
>>396
何故か毎回ハブられるわなあのシリーズ
402【TOKUMEI】2022/02/21(月) 18:43:23.84
それこそスト3やゼロ入れてもいいんじゃね?と思うけどな
なんでこんな偏屈な売り方しかできないのか
409【TOKUMEI】2022/02/21(月) 18:47:52.51
>>402
アニバーサリーあるんだから入れんだろ
限定版でセットにしてるし気持ちばかりのハパ2
422【TOKUMEI】2022/02/21(月) 18:57:49.50
>>418
PS1の初代ヴァンパイアが足りないな
424【TOKUMEI】2022/02/21(月) 18:58:32.62
>>422
気付いてしまったか…
421【TOKUMEI】2022/02/21(月) 18:57:49.31
ファイティングコレクションにパズル混ぜよう言い出したやつ誰だよ
433【TOKUMEI】2022/02/21(月) 19:07:30.95
>>421
ポケファイ使っちゃったから…
487【TOKUMEI】2022/02/21(月) 20:45:10.71
ジョジョはアーケードのやつが一番できいいんだよね
524【TOKUMEI】2022/02/21(月) 23:26:39.51
スタグラ2はドリキャスで遊んだ
環境音楽っぽい曲が主流になる前のゲームだから
BGMがかっこいいんだよ

Illusion of Peace
https://www.youtube.com/watch?v=mD663dHELog
314【TOKUMEI】2022/02/21(月) 17:29:57.06
>>312
版権系は難しそう
542【TOKUMEI】2022/02/22(火) 01:13:24.51
>>314,317
3Dファイティングコレとコピーライトコレを出せばいい
コピーの方は生首飛ばしたいし高くなろうが構わんよ

つか、オッサンからすればゲームほど安い趣味はない
ガチャは知らん
545【TOKUMEI】2022/02/22(火) 01:26:35.69
どうせハンターしかやらない
556【TOKUMEI】2022/02/22(火) 03:45:35.68
キタコレ
ハパ2
ウォーザード
ヴァンパイアが現行機で遊べるとか夢かよ

記念にパケ版買いたくなるな
ところでジョジョはどこ?
597【TOKUMEI】2022/02/22(火) 12:17:34.46
てか6.23って何だったんだろうね?てっきり23日公開かと

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1645422399