暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【AKB48/STU48】岡田奈々応援スレ☆78【なぁちゃん】

1【TOKUMEI】2022/01/23(日) 17:45:44.18
AKB48第14期生のなぁちゃんこと岡田奈々ちゃんを応援するスレです。

岡田奈々(おかだ なな)
AKB48 チーム4(2013年8月24日)
  /STU48 兼任(2017年2月22日)
所属事務所:エイベックスアスナロカンパニー
生年月日:1997年11月7日
出身地:神奈川県
ニックネーム:なぁちゃん
得意技:ハイタッチニギニギ。お祈り握手。「なぁちゃんズーム(オンデマカメラマン)」、南京たますだれ
アピールポイント:公演での激熱ダンス
座右の銘:ねだるな 勝ち取れ さすれば与えられん
所属ユニット:てんとうむchu
好きな食べ物:岩下の新生姜、納豆、うどん
嫌いな食べ物:とまと
チャームポイント:黒目が多い、耳
好きな教科:保健

公式プロフィール
https://www.akb48.co.jp/about/members/detail.php?mid=137
http://www.stu48.com/feature/okada_nana
エケペディア
https://48pedia.org/岡田奈々
インスタグラム okada7_akb48_stu48
https://www.instagram.com/okada7_akb48_stu48/
755 岡田奈々AKB48)のトーク
https://7gogo.jp/okada-nana
755 AKB48 14期
https://7gogo.jp/akb48-14ki
755 てんとうむchu!
https://7gogo.jp/tentoumuchu-official
755 なぁめぐトーク
https://7gogo.jp/8MzNeLxhqm1x
755 なぁずんトーク
https://7gogo.jp/jadKaaWVLbGw


※前スレ
AKB48/STU48岡田奈々応援スレ☆76【なぁちゃん】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/uraidol/1637157949/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
11【TOKUMEI】2022/01/23(日) 17:56:12.13
ゆうなぁもぎおんチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC0X6o-aELH_Rt3ZXLoKxe-w
20【TOKUMEI】2022/01/23(日) 18:32:43.99
【plus a限定】岡田奈々さんコメント動画 Reading Pop『青い鳥』
https://www.youtube.com/watch?v=8Y-dXQEITjw
26【TOKUMEI】2022/01/25(火) 07:12:27.08
ミラモンは東京オリンピック後までと思ってたけどここまで来たら長く続くといいな
26【TOKUMEI】2022/01/25(火) 07:12:27.08
ミラモンは東京オリンピック後までと思ってたけどここまで来たら長く続くといいな
29【TOKUMEI】2022/01/25(火) 17:43:34.68
>>26
ずっと続いてほしいね
ただ一社提供だったのが去年の4月から
数社提供になってるのは気になる
>>27
事務所に期待
39【TOKUMEI】2022/01/27(木) 17:23:35.03
田村芽実岡田奈々AKB48)ら出演ミュージカル
<弥生、三月 -君を愛した30年->上演決定
https://article.yahoo.co.jp/detail/e3460f02878a7d271125fd9cadbedae9567dbe01
61【TOKUMEI】2022/01/28(金) 10:01:38.31
舞台系は結構拘束されるからAKBの活動とのスケジュール調整がきついな
次のシングルの期間もセンターにでもしなきゃエイベは自社企画の舞台ぶっ込んできそうで怖い
63【TOKUMEI】2022/01/28(金) 17:00:06.91
事前の運営と事務所間のスケジュール調整はホント重要

AKB全体の重要な大型コンサートと日程かぶったら
そりゃ単推し以外のヲタ・ファンは大型コンの方に行っちゃうわ
95【TOKUMEI】2022/02/01(火) 23:42:38.91
炎を聞いてもボイトレ効果出てきてるね
96【TOKUMEI】2022/02/01(火) 23:44:54.93
>>94
まほぴょん、ツイート、モバメ、ショールーム配信もしてるし、
えりーもモバメあり。ゆいりーもツイートがあったから体調は問題ないんだろうけど。濃厚接触の件がどうなったかも公式発表がないし、家の外の活動が見えてこないので、不安ではあるよね。
102【TOKUMEI】2022/02/02(水) 13:49:10.63
>>96
PCR 抗原 共に陰性報告来ましたね …
報告してくれたのは良いんですけど
昨日言えただろっていう w
114【TOKUMEI】2022/02/03(木) 23:07:16.97
なんかあっちもこっちもギリギリやね
なぁちゃんは11日17時公演のアフタートークに出演予定

**************************
お知らせ

令和4年2月3日(木)

2月10日(木)より上演致します「青い鳥 Homme版」のキャスト松崎祐介さんの新型コロナウィルス陽性反応が確認されまし
た。ご本人は無症状で、療養・自宅隔離措置を取られております。

松崎さんのPCR検査による陽性反応の確認日は本日2月3日(木)となっており、本公演の稽古・リハーサル期間後となりますた
め、「青い鳥」公演関係者(Femme版含む全共演者・全スタッフ)の濃厚接触者はおりません。

本件に際して主催者は協議を行い、厚生労働省の令和4年1月5日付で通達され、1月28日に一部改正をした事務連絡「新型コロナ
ウィルス感染症の感染急拡大が確認された場合の対応について」に基づき、松崎さんの隔離期間が7日間となることを確認し、現
段階においては下記のような対応をさせていただきます。

■2月10日(木)18時半開演と2月11日(金祝)13時開演の2公演に関しては、中止といたします。
なお、チケットの払い戻しを実施致します。後日公式HPに掲載される詳細発表まで、対象のチケットは大切にお持ちください。

■2月11日(金祝)17時公演以降の公演に関しては、状況により判断いたします。11日正午まで随時公式HP・公式Twitterにて情報
発信致します。
117【TOKUMEI】2022/02/04(金) 18:14:16.25
なぁちゃん舞台頑張れー
菅田愛貴ちゃんの事務所半端ねーわ
北川景子本田翼永野芽郁も在籍している事務所だわ
https://youtu.be/hz7qidQJAJ0
119【TOKUMEI】2022/02/04(金) 19:13:58.34
間隔たった5日で落とし穴更新ってめずらしいね
123【TOKUMEI】2022/02/05(土) 01:38:19.80
「Don't say "lazy"」は声質にピッタリ合ってるんだよね
メンバーや関係者からの評判もいい
139【TOKUMEI】2022/02/06(日) 10:53:14.34
今日はミライ☆モンスターないのかぁ
146【TOKUMEI】2022/02/06(日) 18:14:27.47
本人の中ではもう結論決まってるんでしょ
仕事のことを考えれば黒髪が一番いいに決まってるけど
ヲタがあれこれ言ってもしょうがない
162【TOKUMEI】2022/02/07(月) 19:09:10.70
最近選抜メンレッスンしてるしなぁちゃんも今日レッスンてことは新曲準備に入ったのかな?
169【TOKUMEI】2022/02/08(火) 01:03:11.24
>>162
連日のレッスンだしタイミング的にもそんな感じだね
174【TOKUMEI】2022/02/08(火) 14:27:02.50
他メンも含めこれだけ連日のレッスンとなると
やっぱり新曲の振り入れっぽい感じはする

以前はリクアワでの春シングルの選抜発表が恒例だったし
本来なら新春コンでサプライズ発表だったんじゃないかなと予想
178【TOKUMEI】2022/02/08(火) 18:52:05.89
>>177
そうなの?
いわかける組じゃなくて?
179【TOKUMEI】2022/02/08(火) 21:42:08.85
>>178
十夢さんがモバメで筋肉痛のこと言ってるがれなっち卒公でのこととは思えない
186【TOKUMEI】2022/02/09(水) 20:10:03.12
新曲かなと自分も思います。オフショありがたい。餌付けされてんの可愛い。
196【TOKUMEI】2022/02/10(木) 19:49:27.35
売り切れの前に4月号が出てこない
欅坂のしか表示されない
200【TOKUMEI】2022/02/11(金) 19:02:21.01
落とし穴更新来たー
202【TOKUMEI】2022/02/12(土) 13:56:12.65
自分で編集するのが条件でみんなやってるのに
ゆうなぁもぎおんだけ特別扱いしたらヘイトが溜まる
207【TOKUMEI】2022/02/13(日) 01:37:26.67
落とし穴は芸能人の岡田奈々
ゆうなぁもぎおんは人間としての岡田奈々を楽しんでるわ
209【TOKUMEI】2022/02/14(月) 09:05:01.41
ーー髪が痛む原因はアルカリ性

 ヘアカラーやパーマの薬はアルカリ性です。 簡単に説明すると、わざと髪が痛むアルカリを使う事によって髪の毛を染めたり、髪の毛にパーマをかけたりするのです。 その原因によって髪の毛は健康な状態の弱酸性からアルカリ性に傾き髪が痛むと言う訳です。

ーーヘアカラーすると頭皮の老化が進む

 カラー剤が髪を染める時に発生する活性酸素は頭皮や髪を酸化させてしまいます。 分かりやすく言えば鉄が錆びるのと同じ原理です。これによって逆に白髪が増えやすくなります。
214【TOKUMEI】2022/02/14(月) 20:24:24.96
公演みてるけどなかなかの貫禄が出てきた
14期ももう10年目だもんなー
234【TOKUMEI】2022/02/18(金) 08:11:22.63
ラヴィット見てるけど髪色もう色落ちしてきてるね
247【TOKUMEI】2022/02/19(土) 10:47:00.36
水さんからのリプ気付いてないのかな?
LINEとかで返してるならそれはそれでいいけど
ヅカファンから見たら礼儀のない子と思われそうだしちゃんとTLで返した方がいいと思うのだが
254【TOKUMEI】2022/02/21(月) 12:24:06.79
59thどんな曲だろうなー
筋肉痛ってことはまたダンス曲かな
255【TOKUMEI】2022/02/21(月) 14:19:33.33
>>254
14日のメールの写真が新曲のレッスン後ならダンス曲だね
ゆいりーは平気そうな顔してるけどw
268【TOKUMEI】2022/02/23(水) 02:13:46.66
弥生三月があるからリリース日的に新曲プロモーションにはあまり参加できなさそう
フロントじゃないかもですね
272【TOKUMEI】2022/02/23(水) 05:31:02.57
>>268
舞台と新曲の販促期間が被ってるからフロントはない気がするね

まあ今後の芸能キャリアを考えると選抜のメディア仕事よりも
ソロの舞台経験を優先するのは間違いではないんだろうとは思う
事務所的には当面は舞台メインで推したそうな印象を受けるし

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/uraidol/1642927544