暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【1242&93.0】ニッポン放送 総合スレ44【JOLF】

1【TOKUMEI】2021/10/12(火) 17:44:39.05
ニッポン放送を温かく、時には厳しい目で見守るスレです。
ニッポン放送に関する雑談、改編情報などは全てこちらでどーぞ。

スレに頻繁に現れる質問男の書き込みはスルーで

質問男の書き込みの特徴

~思う
~なのかな

妄想癖が度を超えている etc.

ニッポン放送 今日の番組表
http://www.1242.com/timetable_tt/
ニッポン放送 ラジオAM1242+FM93
http://www.1242.com/
オールナイトニッポン.com
http://www.allnightnippon.com/
実況はこちらで
https://himawari.5ch.net/liveradio/

前スレ
【1242&93.0】ニッポン放送総合スレ 43【JOLF】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1614477417/
53【TOKUMEI】2021/10/30(土) 14:20:14.48
どうせジャニだろうけど、ジャニでさえ無ければ誰でも聴く。
56【TOKUMEI】2021/10/30(土) 18:17:07.65
どうぜジャニがMソン
ジャニファンがいっぱいお金落としてくれるから
当日はTBSラジオ開局記念特番聞くわ
62【TOKUMEI】2021/10/31(日) 15:42:11.61
ジャニ若手がMCのオールショウアップナイターミュージクソンでもやらない限り全国同時ネットのチャリティー番組は無理
50【TOKUMEI】2021/10/29(金) 13:20:58.09
今週末の選挙特番。
翌日早朝に文化放送に出演する上念司に電話出演のオファーをかけるけど、
暇を持て余してる有本香には声をかけないニッポン放送
68【TOKUMEI】2021/11/02(火) 02:24:00.11
>>50
ニッポン放送としては、上念司のLF本格復帰を検討してる節はあるな。
ただ、寺ちゃんレギュラーである義理から、裏番組のコージーには出ないだろうな。
まぁ、藤井聡みたいに、同日に生島ヒロシから寺ちゃんへと梯子出演する輩もいるけどねw
70【TOKUMEI】2021/11/02(火) 08:04:53.55
>>69
MBSラジオはエリア外。
ニッポン放送の競争相手では無い。
71【TOKUMEI】2021/11/02(火) 11:13:26.58
>>70
ええなぁリスナーのワイに謝れ
上念の火曜とオジキの木曜だけリアタイしてる
90【TOKUMEI】2021/11/20(土) 00:10:37.22
【裏送り】19:00~21:00 サウンドコレクション
23日熊谷実帆
24日箱崎みどり
25日ひろたみゆき
109【TOKUMEI】2021/12/11(土) 18:20:15.16
でも、生え抜きパーソナリティを育てるのは悪くない。
伊集院の一件見てたら、力関係が制御できないのはラジオ局にとってマイナスになりかねない。
LFは割とちゃんと出来てると思うわ。
114【TOKUMEI】2021/12/13(月) 10:00:12.03
いまにのてっちゃんは凄かったらしいね。天狗度合いが
116【TOKUMEI】2021/12/13(月) 14:03:52.64
「歌謡パレードニッポン」や「タコ社長のマンモス歌謡ワイド」みたいな番組がやっぱりAM向けなわけで。

天野ひろゆきかデブ芸人の石塚さんあたりをパーソナリティにして祝日限定で復刻すればいいと思う。
123【TOKUMEI】2021/12/16(木) 21:36:51.59
内田君みたいなものか
144【TOKUMEI】2021/12/23(木) 07:23:40.00
それはない
148【TOKUMEI】2021/12/25(土) 09:36:26.46
Mソン、ジャニ止めて
154【TOKUMEI】2021/12/29(水) 17:14:35.08
SixTONESのANNの件
後にも先にも公式で触れてるのが番組twitterでの謝罪なんだけど
(内容自体なんか中途半端)
あのツイートニッポン放送名義なんだよね
局名義で謝ってるけど局の公式アカウントには見当たらない
いつもそういうもの?
156【TOKUMEI】2021/12/31(金) 22:48:19.31
ももクロ紅白
166【TOKUMEI】2022/01/09(日) 06:35:31.81
明日はホリスペ
毎日出ている毅郎が上
238【TOKUMEI】2022/01/27(木) 09:03:00.10
LFも今春はかなり派手な改編になるんじゃないか?

深夜帯は月曜ANN、月曜火曜金曜ANN0、月曜ANNクロスは交代か?
朝ワイドは堅調も、ラジオショーはアシにテコ入れがあってもおかしくない。局アナ回帰かもしれない。
有働はほぼ更迭されるだろう。
M10も最近はあまり数字が良くない。
255【TOKUMEI】2022/01/29(土) 10:52:03.07
明らかな録音音質なのを誤魔化すために「スタジオから移動してきました」とか言ってたしなw
257【TOKUMEI】2022/01/29(土) 20:58:39.79
上沼の番宣CM
声量もなくろれつが回っていない
老いたな
271【TOKUMEI】2022/01/31(月) 03:49:55.15
ミュージックソンの募金額発表は今週かな
275【TOKUMEI】2022/02/01(火) 05:21:14.24
ニッポン放送って何かというとすぐカネ集めはじめるよな
288【TOKUMEI】2022/02/04(金) 17:22:40.53
http://www.godotsushin.com/index.html
第3四半期売上103億14・1%増
LF、営利3・5億の増収大幅増益決算
https://www.bunkatsushin.com/news/article.aspx?id=204003
LF「3Q」増収増益/売上高103億円
306【TOKUMEI】2022/02/06(日) 09:54:46.98
洗川アナはオリンピック終了まで休みなしなの?
あと洗川アナってオリンピック終了までいくつの競技見ることができるのだろうか
特に今回は現地で生で見れる人が限られるだけに
308【TOKUMEI】2022/02/07(月) 09:16:56.43
洗川アナ今期ナイターオフ不定期に競馬実況はあっても週1以上のレギュラー番組を持っていなかった
のは北京オリンピックに行かせるためだっただったのかな
他のアナだと1か月は担当番組に影響が出る人がほとんどだし
同じようなことは去年の吉田アナにも言えるけど
正直あの時はなぜニッポン放送のアナなのに担当番組がこれだけしかないのか不思議に思って
いたら案の定オリンピック担当だったし
336【TOKUMEI】2022/02/12(土) 12:40:52.08
ひわらまきが推してるのか新内
337【TOKUMEI】2022/02/12(土) 19:59:41.84
>>336
新内さんはグループ会社のミックスゾーンで働いていたからでしょ。
333【TOKUMEI】2022/02/12(土) 10:27:43.42
>>331
金ブラはモッチー&うえちゃん時代がよかった。
339【TOKUMEI】2022/02/13(日) 08:56:41.52
>>333
モッチーさんラジオに戻ってきてほしい
341【TOKUMEI】2022/02/13(日) 09:43:03.64
新内が有料でヲタ向けに送ってるメールには
檜原から直筆の手紙が来てたことを写メ付きで載っけてたらしいぞ。
新内の顔の2倍くらいデカい真っ赤な箱に入ったバカラのグラスセットも檜原かららしい。

さすがに春から何かやるだろ。
347【TOKUMEI】2022/02/15(火) 15:52:21.35
前島かのんあまり出番ないね。
367【TOKUMEI】2022/02/18(金) 22:28:24.88
北関東で昼間受信しにくい箇所あるよな
群馬県に中継局作っても良かったのに
371【TOKUMEI】2022/02/19(土) 17:46:06.54
>>367
榛名山の山頂くらいにワイドFM中継局あればなと思う
382【TOKUMEI】2022/02/21(月) 17:28:55.76
これかぁ
;name=large

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1634028279