暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

バチャ豚って北海道日本ハムファイターズと千葉ロッテマリーンズのファンに似てるよな

1【TOKUMEI】2022/02/25(金) 17:05:57.50
・グループ(チーム)の中にいる間はどれだけ問題起こしてもアクロバット擁護連発
・クビになると決まったら鬼のように叩いて人格否定まで始めるネガキャン 
・残ってる人たちはそいつらの被害者だとアピール
・選手(演者)は悪くない フロント(運営)に全ての責任があると連呼

今回炎上してる人まんま清田中田西川大田やん
4【TOKUMEI】2022/02/25(金) 17:06:25.89
彼らってそういう人たちと同じ思考だったんだなって
5【TOKUMEI】2022/02/25(金) 17:06:56.09
思えばパリーグはバチャ豚コラボとかしてたしな
8【TOKUMEI】2022/02/25(金) 17:07:22.87
西武は
12【TOKUMEI】2022/02/25(金) 17:08:37.38
パリーグでバチャ豚に汚染されてないのオリックスくらいやろ
15【TOKUMEI】2022/02/25(金) 17:09:00.32
>>12
オリは声豚やな
17【TOKUMEI】2022/02/25(金) 17:09:20.52
模範的楽天ファン
21【TOKUMEI】2022/02/25(金) 17:10:05.56
>>17
楽天はバチャ豚予備軍やね
25【TOKUMEI】2022/02/25(金) 17:11:06.95
なんでも一部のファンはキチガイだよ

てか、なんjなんて皆キチガイこどおじニートしかいないんだし同類でしょ
28【TOKUMEI】2022/02/25(金) 17:11:54.45
昨日まで貢ぎまくってた相手に死ね死ねいうってどんな気持ちなんやろ
32【TOKUMEI】2022/02/25(金) 17:12:42.56
ちなワイは擁護派やったけど擁護も非難もしないと決めた
考えたところで帰ってこないんやから、きれいな思い出のまま心のなかにとどめておく
どんな終わりであろうと、あの時間は本物だったんやって
35【TOKUMEI】2022/02/25(金) 17:13:15.69
完全に偏見だが、野球好きって意外とオタク気質なイメージあるわ
なんでやろな
逆にサッカー好きは陽キャのイメージある
40【TOKUMEI】2022/02/25(金) 17:14:23.41
>>35
君がサッカー部にいじめられてたからやない?
36【TOKUMEI】2022/02/25(金) 17:13:38.37
>>32
本物のバチャ豚兼ハァンおるやん
42【TOKUMEI】2022/02/25(金) 17:14:27.36
>>36
すまんけど野球はよう分からんのや
国際試合だけ見るのニワカや
37【TOKUMEI】2022/02/25(金) 17:13:39.34
ちなるしあもある
44【TOKUMEI】2022/02/25(金) 17:15:15.59
>>37
やっぱ楽天ロッテ対立って嘘やったんやな
同じバチャ豚として裏では繋がってるんや
44【TOKUMEI】2022/02/25(金) 17:15:15.59
>>37
やっぱ楽天ロッテ対立って嘘やったんやな
同じバチャ豚として裏では繋がってるんや
51【TOKUMEI】2022/02/25(金) 17:16:42.93
>>44
野球はよう分からんくてすまん
チーム的に並べたらあかんもんなんかな
箱推しの3期生推しで可愛かったから買っただけ
46【TOKUMEI】2022/02/25(金) 17:15:35.97
清田なんかずっと叩かれてるやん
52【TOKUMEI】2022/02/25(金) 17:16:46.98
>>46
クビになる前は犯罪じゃないからって擁護されてました
60【TOKUMEI】2022/02/25(金) 17:18:49.69
贔屓は?
58【TOKUMEI】2022/02/25(金) 17:18:24.23
セ・リーグもジャンル関係なくなんかコラボやればって言ったら金ないからってキレられたわ
そんな貧富の差があるんかよ
63【TOKUMEI】2022/02/25(金) 17:19:24.37
>>58
金ないのはパリーグやろ
64【TOKUMEI】2022/02/25(金) 17:19:28.70
○○ファンは〜みたいな括りで決めつける奴は例外なく全員気狂いやぞ
ファンによって民度に差なんてあるわけないやん
煽りカスは煽りのファンや
50【TOKUMEI】2022/02/25(金) 17:16:29.73
虚カスで思い出したけど
なんjスタジアムってどうなったんだろ

未だになんjでアフィカスやってんのかなあ
65【TOKUMEI】2022/02/25(金) 17:19:31.02
>>50
末尾dのスクリプトスレ乱立はなんスタやと思ってる
管理人キレたときと一緒の時期やし
66【TOKUMEI】2022/02/25(金) 17:19:49.46
すまんこれ野球スレやったな、ごめん
74【TOKUMEI】2022/02/25(金) 17:21:45.17
中田のとき騒いでたのはやきゅ豚だけやん
つまり今るしあで騒いでるのはバチャ豚だけや
79【TOKUMEI】2022/02/25(金) 17:22:46.83
>>74
歌い手もおるやん
78【TOKUMEI】2022/02/25(金) 17:22:35.87
>>71
イライラで草
82【TOKUMEI】2022/02/25(金) 17:23:22.61
>>78
具体的な反論は?
ないならワイの勝ちやけど
92【TOKUMEI】2022/02/25(金) 17:28:34.77
その辺はあらゆるコンテンツの信者の習性やぞ
92【TOKUMEI】2022/02/25(金) 17:28:34.77
その辺はあらゆるコンテンツの信者の習性やぞ
94【TOKUMEI】2022/02/25(金) 17:30:01.43
>>92
オリファンはそんなことしないよ
96【TOKUMEI】2022/02/25(金) 17:30:19.58
え?
97【TOKUMEI】2022/02/25(金) 17:30:55.48
>>96
君に会うためにこのスレをたてたんだ
生まれてきてくれてありがとう
95【TOKUMEI】2022/02/25(金) 17:30:06.51
るしあは楽天担当やぞ
100【TOKUMEI】2022/02/25(金) 17:31:46.22
>>95
楽天と喧嘩しあってるのはロッテ
あっ……
113【TOKUMEI】2022/02/25(金) 17:38:25.61
バチャ豚に似てるとかいう最大の侮辱
114【TOKUMEI】2022/02/25(金) 17:38:47.12
大体パワプロのせい
117【TOKUMEI】2022/02/25(金) 17:39:51.07
清田なんて擁護されとらんやん
121【TOKUMEI】2022/02/25(金) 17:40:28.04
>>117
クビになる前はされまくってたが
そして人気もあったが
123【TOKUMEI】2022/02/25(金) 17:41:04.32
陰毛イッチ「煽りカスはオリックスってことにしてくれ...!頼む!」
52【TOKUMEI】2022/02/25(金) 17:16:46.98
>>46
クビになる前は犯罪じゃないからって擁護されてました
124【TOKUMEI】2022/02/25(金) 17:41:47.04
>>52
そういうやつもいるってだけの話やろ
清原にだっていまだに養護する信者がいるのと同じや

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1645776357