暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

なにわ男子 道枝駿佑アンチスレPart1

1【TOKUMEI】2020/10/27(火) 20:41:57.16
道枝駿佑アンチスレです
11【TOKUMEI】2020/10/27(火) 20:45:09.72
ラウール様に比べてオーラなさすぎ
29【TOKUMEI】2020/10/28(水) 20:59:22.20
どうぞ
36【TOKUMEI】2020/10/28(水) 23:10:53.26
西畑太ったよねはっすんのことばっかり言ってズルい
49【TOKUMEI】2020/10/28(水) 23:38:57.65
マナー違反すんなよ
51【TOKUMEI】2020/10/28(水) 23:40:11.48
>>49
オバサン何歳ですか?
68【TOKUMEI】2020/11/11(水) 02:31:53.05
とにかくダンス下手だよな
そして歯茎が目立つ
99【TOKUMEI】2021/02/08(月) 22:45:29.80
クソ性格悪い
118【TOKUMEI】2021/08/17(火) 11:17:03.85
男で180センチでいい身体しているのに。アンチの人って160センチとか
170センチの小人が好きなんでしょうか?

色白で顔だちもきれいだし。東南アジア、中国・韓国で人気爆発しそう。
アンチの人って、色が浅黒くて毛深い人が好きなんでしょうか。

一体どんな人が好きなんでしょうか。不思議でたまらない。
128【TOKUMEI】2021/08/18(水) 08:32:30.18
道枝くんは、180センチ。スタイルは世界の大スターになれるすばらしさ。
毛も濃くない。
足も長い。

欠点は完璧すぎることくらいw
138【TOKUMEI】2021/08/18(水) 17:28:32.79
ラウールの方が余裕で背が高いよ
152【TOKUMEI】2021/08/19(木) 04:43:28.24
なにわは道枝から推すの正解?
228【TOKUMEI】2021/08/25(水) 06:13:23.47
髪型を変えたら何か不都合があるのか
229【TOKUMEI】2021/08/25(水) 09:02:23.10
世界を目指すには身長180センチ以上。目黒君は身長
185センチ。十分に世界的な大俳優になる素質がある。

英語でも中国語でも今はオンラインがあるでしょ?
それに海外に留学する大学生役とかドラマですれば嫌でも
英語や中国語を覚えることになる。
252【TOKUMEI】2021/09/02(木) 09:34:54.54
役に合わせて髪型も変えられないくせに俳優気取りやめて~
266【TOKUMEI】2021/09/12(日) 09:27:15.73
嫌い
293【TOKUMEI】2021/10/06(水) 20:48:45.59
髪型が変わらないのはそういうこと?
302【TOKUMEI】2021/10/08(金) 06:47:38.61
似てる
336【TOKUMEI】2021/10/25(月) 08:28:42.09
もしかして一番カッコいいのは鳥貴族の御曹司?
378【TOKUMEI】2021/12/05(日) 14:42:56.21
もっとインパクトのある作品に出ないと年を取って
その他大勢の俳優になるよ!

ここはおもいきって濡れ場を!
418【TOKUMEI】2021/12/31(金) 05:16:55.68
先輩に散々甘やかされてきたのに後輩には当たりがかなり強めで凄くイキってて草
やっぱ過剰に甘やかされてきた人間って性格が糞になるんだな
419【TOKUMEI】2021/12/31(金) 08:28:09.02
>>418
優しそうに見えるのに意外
446【TOKUMEI】2022/01/12(水) 09:55:58.67
ブーメラン水着で脇とかアップしてほしい


オンナくらいいて当たり前。いないとBLだろw
479【TOKUMEI】2022/01/16(日) 13:21:35.80
人気なんて言い出すのは大橋ヲタぐらい
西畑も同じぐらい出てるのに道枝にだけ対抗意識剥き出しで草
499【TOKUMEI】2022/01/17(月) 10:03:49.61
2ndシングルセンターでミリオン決定やんかすごいで
502【TOKUMEI】2022/01/19(水) 06:58:34.08
まだ19歳だし伸びしろがあるから事務所も推すんだと思うけどね
506【TOKUMEI】2022/01/19(水) 13:04:05.10
毛髪量無いのに髪を頻繁に掻き上げるのは止めた方がいい
不潔だし禿げてるやん
519【TOKUMEI】2022/01/22(土) 19:48:55.27
こづえって言う人がなにわ男子の悪口のうちわを書いたんだよ
521【TOKUMEI】2022/01/30(日) 14:47:41.69
>>519
メアド見えてるぞ
542【TOKUMEI】2022/02/22(火) 16:45:15.90
歯茎
548【TOKUMEI】2022/02/23(水) 16:58:48.56
目黒は女居ないよ
匂わせ云々言われてた子達も全然違ってたしタイプですらない
560【TOKUMEI】2022/02/23(水) 21:20:26.68
実姉だったらどうすんだよ
588【TOKUMEI】2022/02/24(木) 20:01:19.64
>>583
恭平なら良いの?
589【TOKUMEI】2022/02/24(木) 20:58:18.34
>>588
恭平は器用だしやさしいからそっちに回ってくれる

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/jr2/1603798917