暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【芸能】昨年から35キロ減量のガリットチュウ福島「脱いだら凄いんだよ」肉体美が光るフワちゃんコスプレ公開

1【TOKUMEI】2022/02/23(水) 22:27:23.51
2/23(水) 19:04配信
スポーツ報知

福島善成のインスタグラム(@fukushimayoshinari)より

 30キロ超のダイエットに成功したお笑いコンビ「ガリットチュウ」の福島善成が23日、自身のインスタグラムを更新し、フワちゃんを再現したコスプレを披露した。

 「どうもフワちゃんだよ」と題し、フワちゃんの特徴的な髪型や服装を披露し、「脱いだら凄いんだよ 73kg台は27年ぶりだよ。ライト級だね」とつづり、スパッツ姿で引き締まった上半身も公開した。

 福島は昨年10月の投稿で、108キロから33キロ減量し75キロになったことを報告していた。今回はさらに体を引き締めることに成功したようだ。

 この投稿にファンからは「付け胸よりも腕の膨らみの方がデカい」「引き締まってかっこええ〜」「脱いだら凄い!カッコいい〜」「めーーっちゃ痩せてる〜」といった驚きの声が寄せられた。



https://news.yahoo.co.jp/articles/ce97470b7f3a66136f85d93fcb1ce226d1c8db40

【写真】33キロダイエットのビフォーアフター
10【TOKUMEI】2022/02/23(水) 22:32:43.22
色んないそうな人のモノマネ辞めたんか?
15【TOKUMEI】2022/02/23(水) 22:39:10.54
>>1
二枚目の皮がヤバいな
16【TOKUMEI】2022/02/23(水) 22:40:52.04
闇営業で何かが変わったんか。
20【TOKUMEI】2022/02/23(水) 22:47:49.07
ベース持ったらチロリンやん
27【TOKUMEI】2022/02/23(水) 22:52:29.68
スゴいけどちょっとやりすぎで引く
33【TOKUMEI】2022/02/23(水) 23:03:50.89
35【TOKUMEI】2022/02/23(水) 23:14:44.21
しばらくの間この人をKis-My-Ft2のメンバーだと思っていました
39【TOKUMEI】2022/02/23(水) 23:26:02.19
宮迫退場以降、だいぶ吉本も顔ぶれが変わったんだよな
それで吉本お得意の集団芸の頻度が少なくなって
そっちに特化した芸人が出番を失ったというのはある
45【TOKUMEI】2022/02/23(水) 23:44:11.75
誰??
48【TOKUMEI】2022/02/23(水) 23:46:37.85
>>1
昔から女装したり可愛いキャラやろうとしてるけど
普通に気持ち悪いから見たくないんだよな

いい加減路線変えればいいのに
56【TOKUMEI】2022/02/24(木) 00:02:15.13
バキバキだな
60【TOKUMEI】2022/02/24(木) 00:05:17.58
なんか一気に老けたように見える
74【TOKUMEI】2022/02/24(木) 00:57:14.35
>>3
伊集院が痩せたときは怖かったわ
80【TOKUMEI】2022/02/24(木) 01:12:59.42
綺麗に干されたよな
一時期のゴリ推し物凄かったのに
31【TOKUMEI】2022/02/23(水) 22:56:47.78
これで健康上のメリットを感じられないとリバウンドする
俺はメリット有りすぎて、食事制限と好きでもない筋トレはやめられなくなった
82【TOKUMEI】2022/02/24(木) 01:16:07.61
>>31
具体的にどんなメリットがあった?
86【TOKUMEI】2022/02/24(木) 01:51:09.43
44で33キロはたいしたもんだ
89【TOKUMEI】2022/02/24(木) 02:12:47.75
太ってた人が痩せると、
「顔がでかい」が先にくる。
90【TOKUMEI】2022/02/24(木) 02:14:38.68
痩せたねー!
他の向きのポーズも見てみたい
97【TOKUMEI】2022/02/24(木) 02:53:06.59
太ってた時の肌の方がめちゃ綺麗じゃね
108【TOKUMEI】2022/02/24(木) 07:51:34.53
あと5kgくらいかな
126【TOKUMEI】2022/02/24(木) 14:58:08.67
腹の皮はどうにもならんのか
74【TOKUMEI】2022/02/24(木) 00:57:14.35
>>3
伊集院が痩せたときは怖かったわ
129【TOKUMEI】2022/02/24(木) 22:33:55.73
>>74
しかも痩せて渡辺徹みたいにイケメンになるのかと思ったら、
ただの皮余りのダルダル体型でしかも顔も全然
イケメンにならなかったというw
129【TOKUMEI】2022/02/24(木) 22:33:55.73
>>74
しかも痩せて渡辺徹みたいにイケメンになるのかと思ったら、
ただの皮余りのダルダル体型でしかも顔も全然
イケメンにならなかったというw
132【TOKUMEI】2022/02/24(木) 23:29:47.31
>>129
なんか痩せればいい信仰やめたほうがいいんたよね
痩せて似合う人もいればイマイチな人もいる
柳原可奈子とかも痩せれば言われてたけど実際になるとイマイチだったし
顔がデカいのが太って隠れてたり
ゆいPとか森公美子とかどうなんだろうね実際に痩せても
132【TOKUMEI】2022/02/24(木) 23:29:47.31
>>129
なんか痩せればいい信仰やめたほうがいいんたよね
痩せて似合う人もいればイマイチな人もいる
柳原可奈子とかも痩せれば言われてたけど実際になるとイマイチだったし
顔がデカいのが太って隠れてたり
ゆいPとか森公美子とかどうなんだろうね実際に痩せても
133【TOKUMEI】2022/02/24(木) 23:59:36.47
>>132
痩せて目鼻立ちがスッキリするようなタイプは
痩せた方が良い気がする

柳原みたいな鼻の低いタイプは痩せてもキレイに
見えないが
ゆいPみたいな目鼻立ちのハッキリしてる人が
痩せるとキレイに見えるだろうなw
135【TOKUMEI】2022/02/25(金) 00:05:37.74
>>134
まちがった。3時だった。
136【TOKUMEI】2022/02/25(金) 00:09:20.75
>>135
そうだろうなw

田辺さん痩せても美人になるとは思えないもんw
81【TOKUMEI】2022/02/24(木) 01:14:17.90
トムブラウンのみちおと、どっちがパワーあるん?
142【TOKUMEI】2022/02/25(金) 02:23:24.88
>>81
ずんのやすが芸人で一番柔道強いのは福島だと言ってたな
組んだ瞬間に絶対勝てないの分かるぐらいの力量差感じたと
141【TOKUMEI】2022/02/25(金) 00:22:48.24
3大痩せてキモくなった芸人
安田大サーカスHIRO
ガリガリガリクソン
ガリットチュウ福島
144【TOKUMEI】2022/02/25(金) 08:54:40.56
>>141
安田大サーカスのHIROは全くの別人になってて
ビックリした記憶がある
まぁもとがもとだけにあまり期待してはいなかったがw
148【TOKUMEI】2022/02/26(土) 12:06:51.11
ティモンディ
151【TOKUMEI】2022/02/26(土) 13:16:32.60
ダイエットしたいけど 時間がなくてむり
運動する時間もないしご飯食べる時間もそんなにないのに
食べる時間があるとがっつり食べちゃう
宝くじ当たったら 家庭菜園やれるぐらいの土地がある家買って
素敵なキッチンあるような家を建てたいなって思ってる

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1645622843