暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

スペイン代表応援スレ

1【TOKUMEI】2021/11/16(火) 22:13:26.94
※前スレ
スペイン
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/wc/1530463291/
3【TOKUMEI】2021/11/16(火) 22:14:39.02
▽MF
ガビ(バルセロナ)
セルヒオ・ブスケツ(バルセロナ)
カルロス・ソレール(バレンシア)
ロドリ(マンチェスター・C)
コケ(A・マドリー)
ミケル・メリノ(ソシエダ)
28【TOKUMEI】2021/11/26(金) 18:24:14.40
ブラヒムはミランに行ってめちゃくちゃいい選手になったな
アトレティコを子供扱いやん
46【TOKUMEI】2021/12/02(木) 19:31:46.75
二強オタが代表スレにもいるのかよ
48【TOKUMEI】2021/12/02(木) 20:46:04.49
そりゃバルサで成り立ってるのでね
38【TOKUMEI】2021/11/30(火) 20:11:13.88
メッシは別にルックス良くないだろ
57【TOKUMEI】2021/12/05(日) 01:04:23.27
>>38
メッシはチビだしイケメンじゃないけど
好感持たれるタイプではあると思う
ペドリは若い頃のMr.ビーンって感じ
79【TOKUMEI】2021/12/16(木) 17:40:21.11
こっち見んな
80【TOKUMEI】2021/12/16(木) 18:38:04.31
前髪が後退しているのではなく壱成が前進している
壱成に髪の毛が追いつけないだけだ
83【TOKUMEI】2021/12/20(月) 00:06:35.69
今のところ監督として特別な天才性は感じないけど
能力を断ずるにはまだ早いでしょ
88【TOKUMEI】2021/12/20(月) 07:23:27.21
ガビと同年齢の頃にリーガで二桁決めたボージャンさんを忘れたのか
91【TOKUMEI】2021/12/20(月) 12:18:04.58
>>88
あんなポンコツメンタルと同じにするとか
ガビからはエンリケ並みのパーソナリティを感じる。なかなか現れないよ。多分クラシコで退場すると思う
95【TOKUMEI】2021/12/20(月) 20:05:15.31
ウディネーゼてデウロフェウごときが王様出来る程度なの?
116【TOKUMEI】2021/12/24(金) 14:39:10.06
セリエはレベルが高かった頃よりも今の方がスペイン人選手が沢山いるし
ローマでモウリーニョに干されてる2人を除けば大体皆活躍してるよ
昔よりもスペイン人選手が優秀で世界中で傭兵としての需要が高いし
気候や生活面で馴染みやすいというのも間違いなくある
119【TOKUMEI】2021/12/24(金) 19:11:17.30
スペインをロールモデルにしたドイツやイタリアがテクニカルな万能系MFが増えてタイトルは取ったが
今のスペインと同じように決定力のあるFWと対人能力の高いDFが生まれなくなってて笑えるな
イングランドは前も後ろも満遍なくタレント揃ってるが足元に関しては昔も今も上手いとは感じないし
GKにワールドクラスがいた事ってほとんどないよな
129【TOKUMEI】2021/12/26(日) 09:17:39.02
流石のザルヒオさんやな
過大評価なのは俺らが一番知ってる
185【TOKUMEI】2022/01/10(月) 03:09:23.04
サイドバックマジでルカス・バスケスがいいレベルでいない
カルバハルはもうだめだ怪我ばっか
189【TOKUMEI】2022/01/10(月) 17:16:46.47
オドリオソラの存在忘れてたわ
マドリー出てから見てない
190【TOKUMEI】2022/01/10(月) 17:34:54.80
踊り男はレギュラーではあるけど採点は平凡らしい
200【TOKUMEI】2022/01/21(金) 08:26:54.91
ペドリも?
213【TOKUMEI】2022/01/22(土) 01:40:15.89
ペドリは軽症ぽいけどアンスは今季終了かも
アンスは残念ながらスペ体質だなやっぱり
ペドリは誰もが思った通りの結果やろ今季、クーマンバルサエンリケ、スペイン協会全員悪い、けど本人が1番反省してるやろ
ペドリはもう今季は後半のみに限定しろて
アンスは復帰しても身体が出来上がるまで2年くらい15分限定の控え扱いでいいんじゃね
217【TOKUMEI】2022/01/23(日) 16:00:28.04
批判してるけどハムちゃんの肉離れとか仕方無くね?
232【TOKUMEI】2022/01/26(水) 22:34:12.60
W杯後もエンリケとは限らんし
大会に出られない本人はともかくファンはそんなに悲観しなくていいだろ
235【TOKUMEI】2022/01/27(木) 22:14:29.24
アダマはウイングとしてはゴールもアシストも極端に少ないがキーパス数ではプレミア上位らしい
まだ伸び代のある年齢ではあるからバルサでシャビの指導によっては大化けする可能性もなくはない
242【TOKUMEI】2022/01/28(金) 21:35:54.02
トラオレには突破したらガビかペドリにひたすら預けろってしとけばいいんでね?
247【TOKUMEI】2022/02/07(月) 02:26:16.00
お前らの予想と違ってアダマ大活躍で草
256【TOKUMEI】2022/02/14(月) 02:32:00.11
何このブラジル代表スレ
270【TOKUMEI】2022/02/17(木) 17:03:25.90
何故か右サイドバックで使われるマルコス・ジョレンテに期待するしかないかもな

エリック・ガルシアはまだ若いからこれからやろ多分
274【TOKUMEI】2022/02/18(金) 07:09:21.67
我々のエースがELで恥晒してたんだ
代表にも影響出るからバルサにはしっかり指導して欲しい
277【TOKUMEI】2022/02/18(金) 21:24:47.77
2代目トレちゃんが本気出してきた
279【TOKUMEI】2022/02/19(土) 01:27:13.39
イケメンと上手いは両立しないんだ
295【TOKUMEI】2022/02/22(火) 10:37:27.96
ヒョロガリヘススナバスは通用してたよね?なんで?

http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/wc/1637068406