暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【K-POP】嫌儲BTS、aespa、Kep1er、IVE、TWICE、NMIXX、BLACKPINK、SEVENTEEN、ENHYPEN、JO1、INI、NiziU部

1【TOKUMEI】2022/02/27(日) 21:01:36.94?2BP(3000)


NMIXX お前ら的にどうよ?????????


https://m.youtube.com/watch?v=3GWscde8rM8
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
3【TOKUMEI】2022/02/27(日) 21:02:29.70?2BP(2000)

今年は2015年デビューの解散脱退ラッシュくるぞ
11【TOKUMEI】NG?2BP(2000)

>>8
結局中国人帰ってこなかったな…
11【TOKUMEI】NG?2BP(2000)

>>8
結局中国人帰ってこなかったな…
22【TOKUMEI】NG?PLT(15001)

>>11
ただ正直中国人いなくなってからのほうが良かった気がする
中国人いると流石に多すぎて意味が分からんかったが
いなくなると一人一人を認識できた
20【TOKUMEI】NG?PLT(15001)

ブラックピンクが休暇してるうちにエスパがてっぺん取ってるの笑うな ブルピン休み過ぎや
28【TOKUMEI】2022/02/27(日) 21:08:41.01
>>20
もうあいつらダメだろ、意欲を感じない
コロナもあるしブランドモデルしてるだけで2年ほとんどブランド価値1位なんだから音源出さなくて金稼げちゃう
30【TOKUMEI】2022/02/27(日) 21:09:28.08
アウトレイジ 登場人物全員同じ顔
32【TOKUMEI】NG?2BP(2000)

TWICEって今年契約更新だよな
34【TOKUMEI】2022/02/27(日) 21:10:39.69
36【TOKUMEI】NG?2BP(2000)

ITZYカムバまだ?
40【TOKUMEI】NG?PLT(15001)

>>21
オマゴルはやりきった感あるな…
5th seasonsとNon stopより上はもう出ねえだろう

サイコ出したレドベルももうこれ以上はねえわ、ありがとうと言いたい
45【TOKUMEI】NG?2BP(2000)

>>40
なんか次のレドベルの曲は期待していいってメンバーがいってたぞ
おまごるはNonstopとDolphinでバズってよかったな
49【TOKUMEI】2022/02/27(日) 21:17:51.41
オッパカンナムスタイル
51【TOKUMEI】2022/02/27(日) 21:18:41.09
テヨンは凄いな、向こうの10代が好きなアイドルでソロはIUとテヨンだけだ
53【TOKUMEI】2022/02/27(日) 21:18:58.51
バカウヨ「チョンが人気あるのはフェイク❗
マスゴミ()の陰謀どぅあ~❗
52【TOKUMEI】2022/02/27(日) 21:18:44.09
ロケットパンチをよろしくおねがいします
75【TOKUMEI】NG?PLT(15001)

>>52
二曲目までは良かったんだがなー
次で運命別れるな
81【TOKUMEI】2022/02/27(日) 21:45:13.08
Got the beatは嫌儲的にどう?
88【TOKUMEI】2022/02/27(日) 22:03:02.03
悪くないけどああいう曲調やりたかったん?とは思う
BIBIの無駄遣い(お金あるねとは思った)
89【TOKUMEI】2022/02/27(日) 22:05:21.25
>>88
それを言わないでくれよ…
94【TOKUMEI】NG?PLT(15001)

そもそもソロでガッツリやれてるのってテヨンとかママム組とかSISTARのエロ姉さんとかくらいだろ
ハードル高いんよ
85【TOKUMEI】2022/02/27(日) 21:51:32.69
GOTは30代のBoASNSDいるのいいよ
スパMにも東方神起スジュから2人入れていればもっと良かった
102【TOKUMEI】2022/02/27(日) 22:41:34.05
>>85
BOAはいい歳だが若手と馴染んでて流石だわ
SMはスパMよりNCTに力入れちゃってるしね
>>86
これからに期待だな
106【TOKUMEI】2022/02/27(日) 22:48:08.74
aespaてここまで2021年爆売れさせる気はSM無かったぽい気がする
去年末のDCTも良かったけど本来突き抜けさせたい若いグループなら正規以外はリリース絞りそうだし
113【TOKUMEI】2022/02/27(日) 23:06:31.15
そう?ああいう曲中のフックに100入れちゃってる曲は1曲で十分じゃね?
121【TOKUMEI】2022/02/27(日) 23:23:18.79
あんな羽生結弦だけ集めたような集団が人気とかマジでわからんのだが
122【TOKUMEI】2022/02/27(日) 23:23:51.73
なんでIDないスレ立てるのかなホモ牛乳
これじゃBE持ち同士だけで会話するスレじゃん
124【TOKUMEI】2022/02/27(日) 23:26:54.30
エスパ、GOT、ケプラーは凄く良いと思うがNMIXXとIVEの良さはまだ分からんな俺は
特にNMIXXはついに自分の耳が最先端の音についていけなくなったのかと思って困惑した
125【TOKUMEI】2022/02/27(日) 23:28:26.37
ナムジャ聴いてる奴ならNMIXXもすんなり受け入れられるのか?
自分みたいなヨジャ専には分かりませんわ
まあNMIXXも売れるんだろうなビジュアル良いから
128【TOKUMEI】2022/02/27(日) 23:38:30.27
>>125
ナムジャっぽいのはエスパじゃない?
NMIXXのデビュー曲は正直失敗だと思う
83【TOKUMEI】2022/02/27(日) 21:48:23.80
ヒュニンカイのファンが妹を押すのは悪手すぎるだろ、海外に多いのはそういうことでしかないし
130【TOKUMEI】2022/02/27(日) 23:40:19.57
>>83
妹はもうエースだぞ 一番客ひっぱてるし日本メンバーのスキルある子と仲いいしアンチの声が聞こえなくなりつつあるかなと思う

NMIXXは今んとこ普通だな 叩かれてるときくがひどくはない

それよりチェリブレが好きなのに今度の曲不安だわ ロケポンのほうがましかもしれない
ビリーはもう軌道ににのりそう クインダム2が楽しみだけどアベマで見れるのか?
LOONAも好きだけどほとんどのCDが廃盤で手に入らん
133【TOKUMEI】2022/02/27(日) 23:50:27.90
お前ら待望のオーディションが終わったぞ!結局どこで放送してたんだ!なんか全員韓国人…?コケそうだな(失礼

#放課後ときめき 発デビューグループCLASSy (클래씨)

デビューメンバー7人決定

1.ウォンジミン(2007.11.25)
2.キムソンユ(2008.03.20)
3.ミョンヒョンソ(2001.06.25)
4.ホンヘジュ(2003.12.9)
5.キムリウォン(2007.1.11)
6.パクボウン(2008.02.11)
7.ユンチェウォン(2003.06.4)
135【TOKUMEI】2022/02/27(日) 23:56:07.42
>>133
これ見てなくてガルプラ見てたらたまに比較されてたな
ガルプラより韓国人気があるって感じで でもケプラーには勝てんだろ

イェナの曲は結構好きだCD買った
今年度暫定KPOP俺ベスト
1位 step back/GOT the beat
2位 wa da da/kep1er
3位 スマイリー/イェナ
かなぁ アイブとエスパとビリーは人気は感じるが今んとこ俺にはとんと
144【TOKUMEI】2022/02/28(月) 00:20:32.79
イェナはスマイリーよりアルバム1曲目の方が良い
148【TOKUMEI】2022/02/28(月) 00:26:47.95
YouTubeのショートでツイス?のツズィ?って娘が頻繁に表示されるからとうとう見たんだがスゲーな
あの娘は韓国人か?他の娘と比べてもレベルが違う
154【TOKUMEI】2022/02/28(月) 03:57:35.34
BIBI大好きおじさんなのでイェナのスマイリー聴いてみたけどこれBIBI要らんやろ
BIBIの無駄遣いにも程があるね
157【TOKUMEI】2022/02/28(月) 07:24:12.70
ケプラー今知ったけどwadada可愛すぎないか??
滅茶苦茶好みだわ韓国内での評価が気になる

http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1645963296