暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

霜降り明星のだましうち Part2

1【TOKUMEI】2019/08/11(日) 11:29:20.82
#霜降り明星のだましうち
57【TOKUMEI】2019/08/23(金) 17:39:34.25
ワロタ
120【TOKUMEI】2019/09/10(火) 13:17:18.95
初回だけずっと無くてちょい前に再アップされてたけど
無いってことはまた消されたんだろうな
122【TOKUMEI】2019/09/10(火) 23:53:56.67
>>120
そうだったのかー、ANNからの新規なもので
127【TOKUMEI】2019/09/15(日) 00:02:50.33
第1回から聴いてる人は新興株買っとけ、先見の明ある
132【TOKUMEI】2019/09/15(日) 09:54:00.33
今回神回やろ
昔話やせいやフードファイトと煽り最高やった
135【TOKUMEI】2019/09/15(日) 13:44:36.85
せいやめちゃくちゃ熱くて厳しいけど対象がリアルフードファイトっていうのが笑える
154【TOKUMEI】2019/09/28(土) 14:51:00.89
>>153
結構前にリスナーからのメールで紹介されてたから霜降り側は知ってるよ
155【TOKUMEI】2019/09/28(土) 17:04:03.16
>>154
ありがとう、聞き逃してました
174【TOKUMEI】2019/10/20(日) 14:12:48.63
タイタンシネマライブ行ったからその話聞けてよかった
188【TOKUMEI】2019/11/17(日) 13:38:18.88
せいやのお悩み相談のテーマが好き
210【TOKUMEI】2020/01/14(火) 23:21:49.57
いろんなラジオに同じラジオネームで尻尾振りまくる媚びうりすなーきもいなー
211【TOKUMEI】2020/01/15(水) 01:58:08.54
>>210
なんか変なこと言ってるわ
頭が腐りました?
227【TOKUMEI】2020/02/16(日) 01:51:19.60
また腹が鳴った云々で10分無駄遣いかよ
クソほどおもんないんじゃ
268【TOKUMEI】2020/04/30(木) 23:46:07.37
>>267
その回かどうかはわからないですが、お悩み解決コーナーでクイズを扱っている回は私が把握する限りで2回あります。2019.04.07と2019.04.21です。
あと、2019.03.16のトーク部分で粗品がクイズのことを好きだという話をしています。
269【TOKUMEI】2020/05/01(金) 17:26:57.97
>>268
ありがとう☺️助かります
274【TOKUMEI】2020/05/24(日) 13:42:32.96
今週お悩み解決コーナーおもろすぎた
277【TOKUMEI】2020/05/25(月) 02:14:56.20
去年8月のインタビューで自分が携帯鳴らしたこと白状してる・・・
https://www.oricon.co.jp/news/2142872/full/
せ)『だましうち』はけっこう身内感が強いラジオというか、僕が収録中に携帯鳴らしてしまって、それを40分引っ張るみたいなこともあるので(笑)。
286【TOKUMEI】2020/06/10(水) 17:57:56.74
素人参加企画自体いらない
307【TOKUMEI】2020/07/21(火) 15:16:04.31
素人コーナー、聞くと毎回笑える所用意してはくれるんだけどなあ、スキャットマンがボタン師匠とか正常位とか

とは言え月に1回くらいでいいな
308【TOKUMEI】2020/07/21(火) 21:01:20.28
素人コーナーはネットニュースへの抑止力として正しく機能してる
既存のリスナーさえウンザリするくらいだから相当な効果があると思う
313【TOKUMEI】2020/08/01(土) 19:53:48.14
90分時代はあっという間な感じで毎回楽しかったのにな…今はヘルプ聞こえてくるともうコーナーか…ってがっかりする
315【TOKUMEI】2020/08/02(日) 01:51:50.52
ラブおじさん大丈夫か?
芸人でも珍しいタイプのヤバさだな。
324【TOKUMEI】2020/08/09(日) 05:19:06.95
粗品の漢字読み間違いが凄い
361【TOKUMEI】2020/10/13(火) 14:02:31.75
病気で亡くなったことは不謹慎ではないんでは

片親とかを異様に気にする田舎者気質な人種がうざいけど
365【TOKUMEI】2020/10/13(火) 16:07:10.82
大阪は維新の会のやりたい放題
コロナ渦で何故一度否決された大阪都構想住民投票を強行するのでしょうか?
大阪市が無くなるなんて絶対に許せません
都構想反対の者達は絶対に負けるわけにはいきません
なお維新に恫喝されて賛成から反対に転じた公明とは最低です
今何故莫大は経費を使って大阪市を消滅させる必要があるのか?
401【TOKUMEI】2020/12/24(木) 14:37:06.73
いやわかるけど
440【TOKUMEI】2021/01/31(日) 01:49:56.86
句読点で煽りって頭悪すぎ
ブスか
446【TOKUMEI】2021/02/03(水) 20:14:58.22
もっと気楽に聴けば楽しいのに
457【TOKUMEI】2021/03/01(月) 14:35:17.30
CMのオファーが三社w
460【TOKUMEI】2021/03/29(月) 14:44:02.07
奇面イジりされた後のジュリー渾身のつっこみワロタ。
486【TOKUMEI】2021/05/02(日) 00:29:28.54
>>1
新しいカギ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1609891551/
513【TOKUMEI】2021/05/31(月) 05:01:21.83
「俺らがM1優勝して~」
「俺らがM1優勝するちょい前か」
「あー俺らがM1優勝した年か」
↑これほんと多いよな
賞レース優勝したことを普通の会話にこんな入れてくるコンビおらんよな
マジでM1だけの一発屋になるぞ
534【TOKUMEI】2021/07/13(火) 13:45:04.43
へぇ~
いつ終わるんだい?

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1565490560