暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

///adidas・アディダスpart65/////

1【TOKUMEI】2021/03/24(水) 18:20:47.37
前スレ
///アディダスすれっどpart64///
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shoes/1613228329/

adidas Japan
http://www.adidas.com/jp/
海外サイト
ドイツ
http://www.adidas.de/
フランス
http://www.adidas.fr/
イギリス
http://www.adidas.co.uk/
アメリ
http://www.adidas.com/us/
2【TOKUMEI】2021/03/24(水) 18:23:26.15
35とは

アディダススレの住人全員から嫌われ、煙たがられる存在
・ファッションレベルが低いのに自分はファッションセンスがいいと思い込んでいる。オールブラックに執着し、ゴキブリカラーと比喩される
・誰からも必要とされていないのに、ことあるごとに「35は特別な存在で、このスレに必要である」と自演して自分を誇示し、レスを繰り返す
・自己愛性パーソナリティ障害であり、極度のナルシストであり、定期的に自分上げのレスを自演してしている
・ネットで調べればすぐに出てくるゴミのような情報を得意気にアップして、自分の手柄にしようとする
・転売屋からアディダスを守るといった低次元の啖呵を切ったが、結局逃げ出した負け犬である
・1978年生まれの中年
・自演がバレるのを恐れてワッチョイスレでは書き込めないヘタレ
・精神状態が不安定になり、自分の事を神だと連呼するようになる
・最後にレスをすれば勝ちという謎ルールを設定してしており、低レベルで救いようの無いゴミカス中年である

以上、救いようのないカス人間、それが35である
4【TOKUMEI】2021/03/24(水) 18:24:43.63
オールブラックで足元はアディダスで白く抜いて
オールブラックの自転車とオールブラックのリュックを背負いブラックのマスクは忘れずに
新宿近辺をチャリで徘徊するのが35のトレンド

お前ら、35が執着するゴキブリカラーのブラックをリスペクトしろ
そしてオールブラックに執着する事が、ファッションセンスゼロな事を世に知らしめろ
8【TOKUMEI】2021/03/24(水) 18:27:12.94
35スペシャルなんてただスタンスミスにパトリックのひも通すだけ。
コレクションとか言って調子乗ってあげてた画像も、めちゃくちゃ汚い靴の画像で手入れも出来ない自分を露呈しただけ。しかも少ない。
リーク情報も後出しジャンケン
異常な粘着体質の負けず嫌いであったことも間違いない。
そして発狂してスレを荒らして、あげく毎回逃げていたのも事実
他人に罪をなすりつけようとするのも前から
全く救いようがない
12【TOKUMEI】2021/03/24(水) 20:02:14.76
粘着キチガイクソうぜーな
死ねよマジで
13【TOKUMEI】2021/03/24(水) 21:05:44.27
粘着しーね
16【TOKUMEI】2021/03/24(水) 23:30:14.43
おまえ隔離スレ作られたらいつもそれなw
どんだけ生きてて人に嫌われてんだよ
このDNAの失敗作が
23【TOKUMEI】2021/04/16(金) 09:37:43.20
んだよ
ZX 8000は仕手かよ
こんなの寝かせてもしょうがないか
24【TOKUMEI】2021/04/18(日) 21:22:14.17
vans のオーセンティックみたいなアディダス、昔ありましたよね?
モデル名なんでしたっけ?気になって夜も眠れないかもしれません
26【TOKUMEI】2021/05/29(土) 05:14:28.67
それはメッシュかな?
レポお願いします
28【TOKUMEI】2021/05/31(月) 20:18:33.30
買ったのはスーパースタースリッポンってヤツだったよ。
仕事で初っ端から17時間履いた。締め付け感が少し気になったけど、初っ端にしては上出来かな?って感じだよ。
因みに2年は持たせるつもり。前のプーマのヤツは2年でソールがダメになったから…
30【TOKUMEI】2021/06/03(木) 09:42:32.23
Marimekko
なんかデザインがこれじゃない
42【TOKUMEI】2021/10/25(月) 00:38:07.50
キャンパス80sのソールってss80sと同じ?
アディダスラーは久しく買ってないのでサイズ感等教えてくれんか
43【TOKUMEI】2021/10/30(土) 23:39:13.23
Adimatic復刻来るんだからもう少し盛り上がれよ
52【TOKUMEI】2022/01/09(日) 21:41:13.09
シャドウターフ欲しい
53【TOKUMEI】2022/01/10(月) 12:38:05.48
不要品回収またやってほしい
買い換えるのに
55【TOKUMEI】2022/01/18(火) 17:12:13.81
ヒールタブのあるガゼルビンテージ青買ったわ
楽しみ
58【TOKUMEI】2022/01/21(金) 01:01:43.78
次のspzlかなり良さそうだな
楽しみ
61【TOKUMEI】2022/01/22(土) 16:21:10.02
ちょーどアディマティック欲しいと思ってたんだよね
売り切れとかプレ値とかないだろ?これは
68【TOKUMEI】2022/01/30(日) 22:18:49.58
世代じゃないから自分もわからん
当時を懐かしむおっさんしか履かないだろうな
69【TOKUMEI】2022/01/31(月) 20:32:04.53
NBからスニーカー新調しようと探しててフォーラム ローに決めようとしてたところに
フォーラム ロー新作のパンダが2020年に登場って記事見てしまって
画像見てスエード素材使っててこれは良いかもと思ってしまったけどいつ頃出るんだろう?
出るの遅いようならあきらめて別のにしようかと
今出てる黒白系のコアブラックの奴はなんかレディース向け?っぽいしなぁ
70【TOKUMEI】2022/02/01(火) 14:52:05.08

adidas winter ball

これも復刻して欲しいな
73【TOKUMEI】2022/02/02(水) 07:21:27.79
黒か緑黒か迷うな
74【TOKUMEI】2022/02/03(木) 10:18:17.91
spzl楽に買えるな
宣伝にサッカー選手使っても日本のサッカーファンには浸透してないんだな
76【TOKUMEI】2022/02/03(木) 13:51:31.62
ゴアテックスものみたいに大きめ買っといたけど正解だったか
今回全体的に色が地味だからあんまり人気ないんかな
自分は渋い感じで好きなんだが
77【TOKUMEI】2022/02/03(木) 15:32:35.86
>>76
大正解
甲高だったら2サイズ上げてもいいくらい。

ちなみに現物の雰囲気が良かったのは圧倒的にバロウランドの緑
アッパーの色が画像よりもずっと鮮やか。
84【TOKUMEI】2022/02/16(水) 11:44:42.67
カントリーOG通販したら発泡スチロール履いてるみたいな出来の悪さにびっくりしてる

ところでGSG9ブーツどこに売ってますか
87【TOKUMEI】2022/02/21(月) 21:38:22.16
【リーク】アディダス オリジナルス フォーラム ロー "パンダ" ブラック/ホワイト(GW0695)
ttps://sneakerwars.jp/items/view/16029

マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
86【TOKUMEI】2022/02/21(月) 14:08:20.84
forum84 mita
あれ、定価いくらんんだろうか?ご存知の方いらっしゃいますか?
そして毎日朝一に問い合わせても「今日の分完売です」と言われる...
どういうこと???
89【TOKUMEI】2022/02/23(水) 23:57:48.56
>>86
朝イチ現地でスタッフに聞いても同じこと言われた
値段も購入時にしかお教えできませんってよ

多分、関係者と一部の上客(笑)にしか売ってないんじゃないかなあ
91【TOKUMEI】2022/02/24(木) 08:17:56.15
campus買おうと思ったらもう何処も売ってなかった。
もう販売されることはない?
89【TOKUMEI】2022/02/23(水) 23:57:48.56
>>86
朝イチ現地でスタッフに聞いても同じこと言われた
値段も購入時にしかお教えできませんってよ

多分、関係者と一部の上客(笑)にしか売ってないんじゃないかなあ
95【TOKUMEI】2022/03/01(火) 12:07:45.05
>>89
情報ありがとうございます。
朝イチ現地でもそうなんですね...
普通に抽選して売ってほしー

http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shoes/1616577647