暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【芸能】『CDTV』SixTONES・田中樹が話題に「お兄ちゃん逮捕されたけど…」

1【TOKUMEI】2022/03/02(水) 19:16:25.34
2022.03.02 11:04
まいじつ

2月28日放送の『CDTV ライブ!ライブ!』(TBS系)に、ジャニーズアイドルグループ『SixTONES』が登場。兄が逮捕されたことで話題の田中樹も出演していたが、いつもと変わらぬ姿だったため、ファンから歓喜の声が続出している。

同日の番組は「5000人が選ぶ! 卒業ソング30選」と題し、番組公式サイトや街頭アンケートで投票された卒業ソングを紹介。また、樹が卒業ソングを発表するコーナーも設けられ、そこではコメントと共にフォークデュオ『ゆず』の『栄光の架橋』を選曲していた。

特に表情にも違和感はなく、普段通りに受け答えをしていた樹。その後、新曲『共鳴』を披露した際もミスなどはなく、時にはウインクを見せるなど、最高のパフォーマンスを披露していた。


「樹は、先輩ジャニーズグループ『KAT-TUN』の元メンバー・田中聖の弟として有名。聖といえば、2017年5月に大麻取締法違反容疑で警視庁渋谷警察署に現行犯逮捕されて一躍時の人となった人物です。そして今年2月24日、聖は覚醒剤取締法違反の疑いで愛知県警に逮捕されることに。兄が2度目の逮捕となった数日後の出演ということで、樹のファンは彼のメンタル面が心配だったようですが、番組では顔に出すこともなく最後までアイドルを貫いていました」(芸能ライター)


平常運行の田中樹に歓喜! しかし一部の人は…

兄が逮捕されても仕事に穴を作らず、持ち前のアイドル力でパーフェクトなパフォーマンスを披露していた樹。これにネット上では、

CDTVで田中樹くんが見せたウインク、最高でした》
CDTVは樹くんが優勝じゃないか!? 今日の樹めちゃくちゃかっこいい!》
CDTVの樹、ビジュアル好きすぎ》
など歓声が溢れかえっていた。しかし一部のファンは、樹の様子に違和感を覚えた模様。多少の〝疲れ〟が見えていたのか、

《樹ちょっと疲れてる? いつもとちょっと違和感感じた、私の思い込みかな? ゆっくり休んで欲しい》
《樹のCDTVビジュ、目腫れてない? オタクの考えすぎ…?》
《樹の歌声やっぱ好き。お兄ちゃんまた逮捕されたけど、負けずにがんばれーって思う》
など心配する声も見受けられた。

果たして樹はファンの言うように、本当は疲れていたのだろうか。足を引っ張る兄に負けず、これからも正統派アイドルを貫いてほしい。

https://myjitsu.jp/archives/337287
3【TOKUMEI】2022/03/02(水) 19:19:16.34
クズの濃厚接触者なのに芸能活動続けられるんだね
6【TOKUMEI】2022/03/02(水) 19:22:44.05
次見る時は全身刺青。
8【TOKUMEI】2022/03/02(水) 19:23:58.50
兄の悪い印象が強すぎて、そしてこの人痩せすぎだからなんだかヤバい人っぽく見える
10【TOKUMEI】2022/03/02(水) 19:25:47.29
逮捕直後ぐらい自粛とか普通するだろ
何考えてんだ
11【TOKUMEI】2022/03/02(水) 19:25:48.39
シックストネスいらね
12【TOKUMEI】2022/03/02(水) 19:29:25.75
兄貴のほうがイケメンやな
16【TOKUMEI】2022/03/02(水) 19:50:32.32
気の毒だよなぁ
基地外が親族にいると
実際ほぼ他人なんだよな兄弟なんて
14【TOKUMEI】2022/03/02(水) 19:37:07.78
田中って言うから兄弟かなと思ってたらやっぱりかー
17【TOKUMEI】2022/03/02(水) 19:51:19.46
>>14
田中なんて苗字いくらでもいるから全然気づかんかったわ
そもそもストーンズのメンバー一人も知らんけど
19【TOKUMEI】2022/03/02(水) 19:54:51.64
違反すれ

365日

ジャニヘイト

まいじつ


【芸能】『CDTVSixTONES・田中樹が話題に「お兄ちゃん逮捕されたけど…」 [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1646216185/

波瑠ヲタ風俗実話下劣
20【TOKUMEI】2022/03/02(水) 19:55:11.58
弟なの知らなかった
21【TOKUMEI】2022/03/02(水) 20:12:33.84
見た目は兄ちゃんのがいいな
22【TOKUMEI】2022/03/02(水) 20:31:51.20
シャブ中家族
27【TOKUMEI】2022/03/02(水) 20:44:23.62
誰だろうと思ってググったけどカラテカ矢部じゃねーか
29【TOKUMEI】2022/03/02(水) 20:45:00.37
いつも煽り記事ばかりだがまいじつはジャニ推しなのか
31【TOKUMEI】2022/03/02(水) 20:46:57.11
>>21
あんなかわいい顔立ちなのにほんともったいない
32【TOKUMEI】2022/03/02(水) 20:47:56.30
>>31
可愛くは無いわ
33【TOKUMEI】2022/03/02(水) 20:48:10.71
>>2
フィクションです
34【TOKUMEI】2022/03/02(水) 20:48:24.92
芸能人御用達覚せい剤入手ルートの反社半グレ闇組織がヤバ過ぎ

https://hj1sibuya.wordpress.com/
37【TOKUMEI】2022/03/02(水) 21:04:31.36
こいつもJr時代遊びまくってたから
40【TOKUMEI】2022/03/02(水) 21:12:03.37
こいつはミニスカ履いてパンチラしてたから許せる
43【TOKUMEI】2022/03/02(水) 21:13:19.03
>>24
言ってる意味が全くわからない。
それのどこに執行猶予を勝ち取る要素が出てくるんだ
45【TOKUMEI】2022/03/02(水) 21:25:13.31
>>43
情状酌量理由に家族のサポートが判決文に挙げられる
そもそも薬物事案の初犯はほぼ執行猶予だけどな
50【TOKUMEI】2022/03/02(水) 21:53:41.45
名前ど忘れしたけど上下白の芸人とかぶるんだよなぁ
57【TOKUMEI】2022/03/02(水) 22:31:48.72
田中樹

田中兄弟
59【TOKUMEI】2022/03/02(水) 23:13:56.26
またまいじつ
57【TOKUMEI】2022/03/02(水) 22:31:48.72
田中樹

田中兄弟
60【TOKUMEI】2022/03/02(水) 23:14:18.04
>>57
こんなんまともなわけない
66【TOKUMEI】2022/03/03(木) 02:17:31.60
同じ親に育てられた訳で
70【TOKUMEI】2022/03/03(木) 03:12:21.34
痩せすぎてるせいか顔の作りのせいか、あまりに華が無さすぎて見てて気の毒になってくるのよね
カミナリのツッコミにしか見えないし
72【TOKUMEI】2022/03/03(木) 03:42:02.62
他のんはどうでもいいけど一番下の子は道を間違えずに野球頑張ってほしい
74【TOKUMEI】2022/03/03(木) 06:45:50.32
弟も薬やってそう
https://i.imgur.com/eLDVxmA.jpeg

https://imgur.com/a/o25s70j
36【TOKUMEI】2022/03/02(水) 21:03:22.55
>>32
いや可愛い

76【TOKUMEI】2022/03/03(木) 08:46:34.27
>>36
きゃわわ

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1646216185