暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

Hey!Say!JUMP伊野尾慧スレ368

1【TOKUMEI】2022/03/03(木) 00:31:39.07
荒らしはスルー

※じぇり_officialが他者の画像を無断転載したり、タレントや一般人の誹謗中傷を書いてる犯人

※度を超えたデマと中傷は通報する

※荒らしの「ゆゆ」と「じぇり_official」は
「おはようございます」や「おやすみなさい」・その他の書き込みを一切禁止。
※画像の無断転載も絶対に禁止

※荒らしの「ゆゆ」と「じぇり_official」は他者の中傷やデマ・その他の書き込みを一切禁止

※ゆゆと じぇり_officialに関する注意事項は下に掲載
2【TOKUMEI】2022/03/03(木) 00:34:14.70
「ゆゆはDA PUMPスレの荒らしPart2」
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mog2/1622362952/

※初代
「鳶スレ荒らしの ゆゆゆゆカフェ1」
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/company/1586745717/

※2番目
「鳶スレ荒らしの ゆゆゆゆカフェ2」
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/company/1590039033/l50

※「ゆゆはDA PUMPスレの荒らし1」

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/company/1588548161/l50

※ゆゆとジェリは同一人物、または荒らし仲間
3【TOKUMEI】2022/03/03(木) 00:37:29.52
前スレ
「伊野尾慧スレ367」https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jr/1645715490/l50
5【TOKUMEI】2022/03/03(木) 00:40:36.98
「鳶スレ荒らしのジェリジェリ王国10」

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mog2/1619912277/l50

「じぇり」と「ゆゆ」が荒らしの真犯人

※「じぇり」と「ゆゆ」が、他人に嫌がらせしてる証拠が載ってる
6【TOKUMEI】2022/03/03(木) 00:43:02.61
初代「鳶スレ荒らしのジェリジェリ王国1」
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1468989191/?v=pc

※ 2番目「鳶スレ荒らしのジェリジェリ王国2」
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/jr/1481767322/?v=pc

※3番目「鳶スレ荒らしのジェリジェリ王国3」
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/shugi/1482006686/?v=pc

※4番目「鳶スレ荒らしのジェリジェリ王国4」
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/shugi/1483554879/?v=pc

※5番目「鳶スレ荒らしのジェリジェリ王国5 」
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/twwatch/1490277790/?v=pc

※6番目「鳶スレ荒らしのジェリジェリ王国6」
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/twwatch/1490906956/?v=pc

※7番目「鳶スレ荒らしのジェリジェリ王国7」
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/lobby/1491564477/?v=pc

※8番目
「鳶スレ荒らしのジェリジェリ王国8」
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/twwatch/1494938082/?v=pc

※9番目
「鳶スレ荒らしのジェリジェリ王国9」
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/twwatch/1498541882/
7【TOKUMEI】2022/03/03(木) 00:43:48.06
「meg-Umi」と「ゆゆ」と「じぇり_official」が、勝手に他人の名前を使って他者の中傷や、
「おはようございます」だの「おやすみなさい」だのと書いた場合の通報先

※警視庁ホームページ
https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/
8【TOKUMEI】2022/03/03(木) 00:48:04.23
>>7
さおりさんスレ立て乙です
9【TOKUMEI】2022/03/03(木) 00:48:39.47
>>6
さおりさんスレ立て乙です
10【TOKUMEI】2022/03/03(木) 00:51:01.93
※[じぇりのデマに注意]※

スレ立ては「その時に気づいた住人」がやってます
※同じ人間が立ててるのではなく
「その時に気づいた住人」がやってます

※「じぇり・ゆゆ・meg-umi」の3人が
毎日「おはようございます」や「他人のデマ」で荒らしまくり
スレ消費が異常に早い

※だから常に早めにスレを立てないと間に合わない

※それで伊野尾慧スレは、
まだスレが年末年始板にあった2019年から
常に「2ストック」が決まりです

本来ならスレ一つで、1ヶ月くらい持つのに、
「じぇり・ゆゆ・meg-U
mi」の3人が
毎日「おはようございます」と「他人のデマ」を
書いて荒らすため、半月くらいしかスレが持たない
11【TOKUMEI】2022/03/03(木) 00:51:07.39
※[じぇりのデマに注意]※

スレ立ては「その時に気づいた住人」がやってます
※同じ人間が立ててるのではなく
「その時に気づいた住人」がやってます

※「じぇり・ゆゆ・meg-umi」の3人が
毎日「おはようございます」や「他人のデマ」で荒らしまくり
スレ消費が異常に早い

※だから常に早めにスレを立てないと間に合わない

※それで伊野尾慧スレは、
まだスレが年末年始板にあった2019年から
常に「2ストック」が決まりです

本来ならスレ一つで、1ヶ月くらい持つのに、
「じぇり・ゆゆ・meg-U
mi」の3人が
毎日「おはようございます」と「他人のデマ」を
書いて荒らすため、半月くらいしかスレが持たない
13【TOKUMEI】2022/03/03(木) 00:54:00.75
じぇり と ゆゆ は荒らすな!
いい加減に失せろ!!
14【TOKUMEI】2022/03/03(木) 00:54:44.24
ジェリー神

ジェリー神と八乙女くんがリンゴ売り

ジェリナール
15【TOKUMEI】2022/03/03(木) 00:54:50.93
じぇり と ゆゆ は荒らすな!
いい加減に失せろ!!
16【TOKUMEI】2022/03/03(木) 00:55:43.69
ジェリー神

ジェリー神と高木くんが湘南でサーフィン

ジェリナール
18【TOKUMEI】2022/03/03(木) 00:56:05.37
ジェリー神

ジェリー神と高木くんが湘南でサーフィン

ジェリナール
19【TOKUMEI】2022/03/03(木) 00:56:12.47
じぇり と ゆゆ は荒らすな!
いい加減に失せろ!!
20【TOKUMEI】2022/03/03(木) 00:56:35.59
ジェリー神

ジェリー神と八乙女くんがリンゴ売り

ジェリナール
21【TOKUMEI】2022/03/03(木) 00:56:42.03
じぇり と ゆゆ は荒らすな!
いい加減に失せろ!!
23【TOKUMEI】2022/03/03(木) 00:57:05.81
じぇり と ゆゆ は荒らすな!
いい加減に失せろ!!
25【TOKUMEI】2022/03/03(木) 00:57:31.23
じぇり と ゆゆ は荒らすな!
いい加減に失せろ!!
26【TOKUMEI】2022/03/03(木) 00:58:34.62
ジェリー神

ジェリー神と八乙女くんがロッポンギでリンゴ追分け

ジェリナール
27【TOKUMEI】2022/03/03(木) 00:58:41.20
じぇり と ゆゆ は荒らすな!
いい加減に失せろ!!
28【TOKUMEI】2022/03/03(木) 00:59:03.80
ジェリー神

ジェリー神と八乙女くんがロッポンギでリンゴ追分け

ジェリナール
29【TOKUMEI】2022/03/03(木) 00:59:09.24
じぇり と ゆゆ は荒らすな!
いい加減に失せろ!!
30【TOKUMEI】2022/03/03(木) 01:00:35.56
ジェリー神

ジェリー神はロッポンギのおばさんオーエル
八乙女くんは仙台のおじさん

ジェリナール
31【TOKUMEI】2022/03/03(木) 05:00:57.47
ゆゆ(バナナ荒らし)よ

ゆゆは めちゃめちゃ興奮してるから1日「おはようございます」で荒らすわ
最高に 荒らす喜びに震える

ほんとは前のアカウントに入れて自分で削除したので
改めてこちらで始めます

ゆゆがベストヒット歌謡祭でBEFIRSTに浮気した振りをしたら
YORIくんはスグ騙されて嫉妬して
「おはようございます」と言ったわ(プゲラ)
頭が悪すぎる(プゲラ)

ファンミも めちゃめちゃ実況して
荒らすので お待ちしております

いつか私もオンライントーク…なんて60歳には無理なので
ライブで会いたいな
YORIくんの思い入れのあるチンコを凄く実況するわ

原宿カフェから めちゃめちゃおはようございます で荒らすわ
YORIくんが反応するまで このスレッドを めちゃめちゃ おはようございます で荒らすわ

ゆゆ (埼玉の荒らし)
33【TOKUMEI】2022/03/03(木) 21:11:53.58
>>1
同意

じぇりが他人の画像を無断転載してる犯人
35【TOKUMEI】2022/03/04(金) 05:37:20.69
>>1
同意

じぇりが他人の画像を無断転載してる犯人
36【TOKUMEI】2022/03/04(金) 05:40:11.72
「meg-Umi・ゆゆ・じぇり」のキチガイ3匹が
「伊野尾慧スレ361」に、
「おはようございます」だけで490レスして
潰してしまった

「伊野尾慧スレ361」
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jr/1643381292/515-1000

※わずか2時間で490レス入れて一気に1000レス突破!

※「meg-Umi・ゆゆ・じぇり」は統合失調症だから気が狂ってる
38【TOKUMEI】2022/03/05(土) 11:50:07.50
※※[注意]※※

「じぇり_official」が、
他人のSNSの画像を、無断で貼ってる犯人です。

※更に「じぇり」は、
他人に成り済まして書き込みをしたり、荒らしたりと、
やりたい放題に暴れてます。

※だから正規スレでは>>1に「荒らしの名前」を
明記してあります。

※じぇりが勝手に立てた「伊野尾慧スレ366」には、荒らしの名前が明記されてないので、罪のない人が荒らしに仕立てあげられる危険性があります。
※ですので「伊野尾慧スレ366」は「じぇりが立てたスレ」だと判ってる冷静な人だけ閲覧してください

Hey!Say!JUMPファン一同

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/jr/1646235099