暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

流石になんJ民でも3.11に東日本大震災を茶化せないという事実

1【TOKUMEI】2022/03/11(金) 04:32:06.61
実は割と常識人の集まりで一安心やわ
8【TOKUMEI】2022/03/11(金) 04:33:49.68
なんJ民は震災と戦争だけは茶化さないからな
10【TOKUMEI】2022/03/11(金) 04:35:05.36
菅直人総理は面白かったな
作業服きて現場にヘリで行ってたのは笑った
ヘリで放水したりw

まあがんばってたな
19【TOKUMEI】2022/03/11(金) 04:36:53.49
というかいつまでいっとんねん
熊本のほうが新しいのに空気やんけ
22【TOKUMEI】2022/03/11(金) 04:37:47.94
それもう孤立じゃないだろみたいなの好き
23【TOKUMEI】2022/03/11(金) 04:38:00.54
最初東北大地震みたいなこと言われてたのにシレッとトンキンが被害者面して東日本大地震に名前変えたよな
19【TOKUMEI】2022/03/11(金) 04:36:53.49
というかいつまでいっとんねん
熊本のほうが新しいのに空気やんけ
27【TOKUMEI】2022/03/11(金) 04:38:42.18
>>19
まぁ津波がね…
11年経っても復興終わらんレベルのやし
29【TOKUMEI】2022/03/11(金) 04:39:17.60
311当日のなんJ民酷かったわ
被災者バカにしてて人間とは思えんかった
35【TOKUMEI】2022/03/11(金) 04:40:05.22
>>29
おっちゃんやん
44【TOKUMEI】2022/03/11(金) 04:41:39.89
「200~300人の遺体を発見か」
陸前高田市ほぼ壊滅状態」
彡()()
57【TOKUMEI】2022/03/11(金) 04:44:18.47
人生で1番ビビった地震だった
38【TOKUMEI】2022/03/11(金) 04:40:40.53
関東以南の人らは馬鹿にしとるやろ
所詮他人事やからな
60【TOKUMEI】2022/03/11(金) 04:44:32.06
>>38
ワイ大阪
普通に悲しんでるし
当時も報道見すぎて鬱になった
65【TOKUMEI】2022/03/11(金) 04:46:14.23
韓国書き込みあるのにまだスクリプト反応しとらんな
68【TOKUMEI】2022/03/11(金) 04:47:11.37
復興する気あるんか
85【TOKUMEI】2022/03/11(金) 04:50:24.15
311関連の怖い話教えて
87【TOKUMEI】2022/03/11(金) 04:51:03.22
相模トラフ+首都直下地震
南海トラフ
富士山噴火
こん限り暫くずっと取り上げられるやろな…
91【TOKUMEI】2022/03/11(金) 04:52:11.06
>>87
上二つはくるくる詐欺やからな
今まで地理的に大地震はこないこない言われてた神戸と北海道や熊本で起きたんやから
93【TOKUMEI】2022/03/11(金) 04:52:39.33
関東ワイ「揺れやべえええとうとう関東大震災きたか…」
ニュース「震源は東北地方です」
関東ワイ「!?」
99【TOKUMEI】2022/03/11(金) 04:57:30.35
どっかの町で津波の避難を呼びかける庁舎が津波直撃して全滅したのが残念すぎる
なんでそんな場所に建てとんねんと
あとわざわざ津波の来る方向に避難させて大量に児童殺した小学校
28【TOKUMEI】2022/03/11(金) 04:39:09.87
地しんご「ドドスコスコスコwwwwwドドスコスコスコwwwww」
地震津波によって俺の実家が流されたらしいwwwwwwwwwww
フジテレビ、原子力発電所が「メルトダウン」にはいる段階と報道
地震のせいで魔法少女まどか☆マギカ中止
住んでてよかった九州
家「あたし流されやすいタイプなんだよねー」
死 者 1 万 人 突 破 を 願 う ス レ
タイから1500万の寄付wwwwwwwwwwwwwww
死 者 5 0 0 0 人 が 完 全 確 定 メ シ ウ マ
放射能漏れキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
【速報】ワンピースの一番くじが全滅
声優の生存を確認するスレ ★6
お前等う〇こした時、尻何回拭くの?
4400人孤立ってそれもう孤立じゃねえだろ
福島県民の霊圧が消えた?
韓国救援隊ショボすぎわろたwwwwwwww
関西で電気使いまくろうや!!!
走る照英が泣きながら原発の炉心へと消えてゆく画像ください
原発「アーwwチーチwwwアーチーww溶けてるんだ炉がwww」
被 爆 し た メ ン バ ー 紹介するぜ!!!
101【TOKUMEI】2022/03/11(金) 04:58:13.74
>>28
4400人孤立ってそれもう孤立じゃねえだろが狂おしいほどすき
104【TOKUMEI】2022/03/11(金) 05:00:20.14
NHKはクソや
屋上に逃げる大勢の職員の映像の後にみんな死にましたと
被災地で農業に行き詰まった夫妻を取材した後に死にましたと
Twitteでバズることしか考えていないんか
108【TOKUMEI】2022/03/11(金) 05:01:21.11
サンドウィッチマンが死にかけたという事実
109【TOKUMEI】2022/03/11(金) 05:01:50.97
津波の不祥事で1番酷いのは幼稚園バスのやつだろ
遺族が「津波で死んでた方がマシだった」とまで言い放った
110【TOKUMEI】2022/03/11(金) 05:02:42.32
>>107
あれって避難中の映像だけなぜか消してるんよな
見たことないわ
113【TOKUMEI】2022/03/11(金) 05:05:18.67
>>110
あのあと家の2階まで水が来てやべえってなったところで
小舟が流れてきたからそれにイッヌと乗り移って助かったとか見たで
そんなんやったら撮影どころやなかったやろなあ
115【TOKUMEI】2022/03/11(金) 05:07:40.43
ワイの誕生日に朝イチで目にするのが黙祷なのが何十年続くんやろ
116【TOKUMEI】2022/03/11(金) 05:08:20.06
>>115
白鵬かな?
115【TOKUMEI】2022/03/11(金) 05:07:40.43
ワイの誕生日に朝イチで目にするのが黙祷なのが何十年続くんやろ
128【TOKUMEI】2022/03/11(金) 05:14:59.11
>>115
1月17日にいまだに見せられとるし最低でもあと20年は
131【TOKUMEI】2022/03/11(金) 05:15:50.22
当時小学生やったんやがワイが稚児やる予定やった祭り含めてお祭り自粛中止って流れになったのが今でも理解できないわ
震災が起きたんだから祀るってむしろやるべきやろ
154【TOKUMEI】2022/03/11(金) 05:30:24.49
死亡者コロナ以下のさざ波やん
155【TOKUMEI】2022/03/11(金) 05:30:43.36
でっけぇ流れるプールみたいやね
146【TOKUMEI】2022/03/11(金) 05:23:43.48
はよ復興税取るのやめろや腹立つんじゃ
156【TOKUMEI】2022/03/11(金) 05:30:44.76
>>146
こーいうサイコ気取りのキチガイ
157【TOKUMEI】2022/03/11(金) 05:30:57.66
いつまで復興とか言ってるんや
158【TOKUMEI】2022/03/11(金) 05:31:52.70
小学校の避難で揉めて亡くなったのも酷かったな
ただ自分が先生だったとしてもまともに判断出来るか怖いわ
周りの先生の意見にも気を使いそうだし

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1646940726